【海外の反応】「[DISC] レンジャーリジェクト – Ch. 142」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ddza3b/disc_ranger_reject_ch_142/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] レンジャーリジェクト – Ch. 142が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ddza3b/disc_ranger_reject_ch_142/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] レンジャーリジェクト – Ch. 142

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ddza3b/disc_ranger_reject_ch_142/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒビキがフルエッジロードにならなくて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は現実に大変な思いをしたけど、今は立ち直ってるようで嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千鳥は老蒼星を見つけ、動じることなく何かを告げる。

そして、私はイxxxーレンジャーがやっていることは何でも好きではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってないよ、彼は千鳥と同じくらい驚いているようだった、彼はすぐに落ち着きを取り戻して、より多くの情報を入手しただけだ、単なる情報ブローカーのことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千鳥は早苗の目的を知っていたであろうことを考えると、先代のレッドがまだ生きていることに実際驚いたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千鳥というと、『BLEACH』の浦原を思い出させます。それが情報屋としての彼の仕事であることは知っていますが、彼が自分の利益のために、そして彼の実際の目的のためにどれだけ知っていて秘密を守っているのだろうかと思います。彼はここでのDとヒビキの会話に対してかなり冷静に見え、途中で盗み聞きをやめた程度であり、創星のクローンを見ても比較的平静です。イxxxー大隊の怪しい実験についても彼がどれだけ知っているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかと言えば、この章は、千鳥とカノンの両方が真実を知ろうとしている今、グリーン大隊全体が暴徒化し、レンジャーを放棄するつもりであることをほぼ確認していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり。千鳥の考えがすぐに変わるとは思えない。蒼星はクローンであることを知っているようだ。アーティファクトは人間ですか?ブルーはそれを知っていた、千鳥もおそらくそれを知っていた。黄色は利己的ですか?まあ、千鳥はIRA対決インタビューでイxxxーの主張を支持しており、せせらはイxxxーにそうせいの精神状態について尋ねたので、彼らは皆、イxxxーの性質とそうせいがそうせいであることを知っているはずです。

レンジャーズには千鳥が気にしないもっと深い秘密があるのだろう。千鳥も省吾と同じく犯罪者であり、前科が白くなるほどだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし同時に、彼はレンジャーの中で密かにレンジャーに反乱を起こしている唯一の人物でもある。

鈴切さんは家族を取り戻したい?千鳥はそれを知っていて、鈴切によれば何か取引をしたのでは?イxxxーは幻の台本が欲しい?早苗を密かに隠していたのは千鳥だった? Dとエンジェルは侵略者とハイブリッド?千鳥はそれを知っており、Dがレンジャーで何を達成するかに正直に興味があるので、彼らが緑大隊に留まるのは気にしないと言いました。

結局のところ、イxxxーバックの背後で密かにレンジャーズに反乱しているのは千鳥だけであるということは、彼がDを救おうとしたり、そうせいがJFCをxxxのを止めようとしたときのように、最初から伏線になっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、鈴切、D、エンジェル、早苗のように、彼は冷たい一面を持っていて、人が死ぬことを望まないので、物事を無視しているということです。これはどれも、彼が積極的に何かを計画していたり​​、実際に反逆したりするものではありません。言われたことだけをやるソーマとは違って。千鳥とせせらはイxxxーの取引のことを知っていて、なんとなく同意しているようだ。

そしてレンジャー全員がおそらく鈴切のことを知っているだろうし、彼女の家族のことも知っているし、理由は不明だが彼女を放っておいただけだ。そして、ほとんどのレンジャーはファントムスクリプトについて知らないと思います、それは黒子と黄色だけかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、千鳥はIRA対決インタビューでイxxxーの主張を支持しており、せせらはイxxxーにそうせいの精神状態について尋ねたので、彼らは皆、イxxxーの性質とそうせいがそうせいであることを知っているはずです。

またこれは何のアークでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千鳥が早苗の死を知るのがその転換点となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は間違いなく何かを知っています。彼は自分が話している以上のことを知っていると感じることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと緊張感があると思っていましたが、これはかなりフレンドリーな出会いです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネオレンジャーは最終的にはグリーン大隊ではなく、この場合ピンク大隊の敵であることを覚えておいてください。この章の後、グリーンチーム全体が暴徒になると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ緑は暴走するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメントアークが登場?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもうバーロング試験ではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメント アーク 2 が登場しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事が終わってよかった。ヒビキに起こったすべてのことは、彼の理想主義的な見方を打ち破り、実際に彼を挫折させました。彼には今、歩むべき道ができた。そして彼が言ったように、これで彼とDはついに対等な立場にあるように見えます。

話していると二人はまるで兄弟のようだった。彼らがいつかライバルになることは分かっていますが、ここでの彼らのお互いの扱い方がとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひびきとDの状況がどのように変化したかについては、非常に悲劇的で詩的なものを感じます。その後、両方とも遠くに行きましたが、Dは偽りの身分でそうしており、ヒビキは現在の状況のた​​めに彼を取り戻すことができません。二人とも自分の道は遠く離れていますが、どちらも自分たちが残したものを残すことに依存しています。

あと、七宝となでしこの対決も最高でした笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の「最後の言葉」について何か忘れているのだろうか? 5ページで侵略者は人間に戻れることが暗示されているようですが、それがカノンがDにそのことを話したくない理由だと思うのですが、それは以前から確立されていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人間に戻る」の部分はチョップを食べた人の話だったと思います

老人が侵略者のままではなく人間として死んだのと同じように、ネオレンジャーは転向者をxxxだけで、彼らが戻せるかどうか確認しなかったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最後の言葉は、黄色のレンジャーが彼にチョップを与えたことについてでした。カノンはDが聖戦を始めることを望まない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼の最後の言葉は、イxxxーが今も敵を作り続けていることを示していた(視聴率のため?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、私は愚かです、彼女が最後の言葉について話したとき、私は前の章を確認するために戻ったのですが、それは新しい章で後で語られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ネギは突然こんな章をドロップするわけにはいかない、あれは衝撃的だった。

ついに待ちに待ったDと響の再会、正直ここまで寒いとは思わなかった。響はもっと自由な感じになると思ってたけど、彼はまだ人間としてほとんど変わっていないんだね。グレーゾーンを理解しているだけで、それはいいことだよ。黄色のクソレンジャーや黒子など、今心配すべきことは他にもある。

千鳥と先代創聖の掛け合いがとても楽しみです。

あと、ノアが狂気のヤンデレっぽい。もう一つはDボウルへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクの3等生は黒子であるため、ピンクの管轄下にあることは本当に疑わしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D卿が新たなハーレムメンバーを獲得したことはわかっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ相棒、まだ生きてる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、シッポは今ではナデシコと同じくらい強いです、先週のアニメでは彼がトラウマになっていたのは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仮面ライダー響鬼に似たスーツを着た響鬼が主役。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひびき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソセイ「これはあなたの子供ですか?」

千鳥:そう?

そーせい:いやー。今は私のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンディがチョップを配っていたということでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう何が起こっているのか分かりません…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました