【海外の反応】「BTS、ジンの正式除隊を祝うために再集結」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ddwip2/bts_reunites_to_celebrate_jins_official_discharge/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTS、ジンの正式除隊を祝うために再集結が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ddwip2/bts_reunites_to_celebrate_jins_official_discharge/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTS、ジンの正式除隊を祝うために再集結

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ddwip2/bts_reunites_to_celebrate_jins_official_discharge/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ユンギを影の領域から引きずり出すのはジンでしょう、ああ、2024 年の偉大な年に OT7 の写真を撮りましょう 🤧 これで 10 年は頑張れます 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェスタ2024のポートレートをいただきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にそうだね!伝統に基づく家族の肖像画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目に汗が出てきますゴゴゴゴ。 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、このコメントで泣かされました 😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7人のメンバー全員が屋内にいるという理由だけで、現在ハイブビルの外がどれほど混雑しているかがわかるはずです。ソウルはこれまでに見たことのない祝賀を経験しています。今日は神ディペンデンスの日です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今文字通り紫色に輝いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSの写真を見て頭が7つ数えてみました 🫶🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤って7つ未満を数えたり、そのうちの1つが実際に欠けていたりするたびに起こるパニック😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、ジンとユンギを迎えに来たときに何が起こったのですか🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたの内なるナムジュンをチャネリングしています 🤣:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユンギが犬を連れ出したので、それが本物だとわかります。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟はアウト、つま先もアウト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料で??!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私たちに、できることなら足を海賊するように言いました。ユンギは決して私たちにお金を払うつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のつま先を見て私は当然感情的になりました。彼と彼のつま先がとても恋しかったです笑 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらすべてが大好きです。そしてBTS_TWTの投稿では、彼らが常に最高の地位に君臨します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくの完璧さ

OT7 アポバンポ!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT7の写真、私たちが勝ちました!!!💖💖💖

https://x.com/bts_twt/status/1800722966482935831(https://x.com/dalbitbangtan/status/1800723441341075789)

出発して無事帰ってきました!

Soompiの記事: https://www.soompi.com/article/1667507wpp/btss-jin-discharged-from-the-military

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、そのようにして、悲惨な一日が素晴らしい一日に変わりました💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSでそれが起こるのは驚くべきことですね? 💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも私のもの!おそらく今年最悪の一週間を過ごしていると思うが、なぜか信じられないほど幸せでもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

習慣で頭の数え始めて7になったとき、みんなが休暇を取ってマチューンの退院を祝うために集まったのを知って精神的に崩壊してしまいます😭💜

ジン、お帰りなさい、そして私たちのOT7に再び会えるのは何という贈り物でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンディペンデンスの日!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本物であることを確認するために、ただ写真を見つめて、そこに写っている人物を数回数えただけの人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のライブを観たとき、ジンはすでに私を興奮させていました。彼が戻ってきて本当に良かったです。 1/7 レッツゴー!

Ot7も泣きそうになりました – 彼らはジンとお互いに会えてとても幸せでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい集合写真です。 ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT7 の写真を撮らずに 1 年も経たなかったことが嬉しいです☹️ 私は彼らがとても大好きです。 아포 めちゃくちゃな방포!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ot7の写真を撮るのは久しぶりです。私はとても幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても幸せです💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫ぶ 泣く 吐く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛してるよ、OT7 の写真が撮れたなんて信じられない 🥹💜 とても幸運だよ

思っていたよりもずっと早く過ぎてしまいました。

BTS全員が再結成するのが待ちきれません、今はジンの混沌とし​​たエネルギーを楽しみにしています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*床ですすり泣き* 私は大丈夫、グウェンチャナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、時間が経つのは早いです。今からちょうど1年後、彼らは戦力として再び集結することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今とても幸せで、クレイジーです💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これで私の一年が終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロミオの醜い叫び声ではありません! ;_;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らのツイッターの投稿からです、そうです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミンユンギついに!!また、ジンを除けばマスクをしていないのがRMだけであることも私にとってはちょっと笑えるのですが、彼はまさに「ノーファックギブ」の時代にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜユンギが駐屯地の除隊式に参加しなかったのか説明してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には分かりませんが、彼はずっと控えめだったので私は驚きませんでした、メディアのカメラがそこにあることを皆が知っていました、そして彼の理由が何であれ、彼は今明らかに注目を集めたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼が肩の怪我のために公務員をしていることに関係があるかもしれない、それをしているセレブはさらに沈黙を保つ傾向がありますが、この種のことは彼の性格にも影響しており、入隊前でさえ彼はIGをあまり使用していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は韓国では特権とみなされている公務員に就いている。したがって、彼はその特権を誇示しないように細心の注意を払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が辞めてからはインスタも何も使っていません。 🥲 でも、そうですね、ユンギは、青い月に一度だけ得られる ot7 の写真が撮影されるまでは、この時期は見られたくないようです。次に彼に会えるのは、hobi が 10 月に発売されるときになる可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が戻ってきてとても嬉しいです 😁 全員での集合写真も付いています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェスタポートレートを頂きました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ホビ、ジミン、ジョングクが除隊したらナムジュンがサックスを吹かなければいけないということですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予約済みで忙しいです💅🏼💅🏼💅🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はケアレス・ウィスパー、ジュニー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はジミンとジョングクより先に退院します。したがって、彼らを祝福するために休暇を申請する必要さえありません。それを明示してみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれをアメリカの全国ニュースで見ましたが、私にとっては全くの衝撃でした。 KPOPは本当にグローバル化しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NYTとガーディアンが報じたが、それはクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなボラヘ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて治りました😭💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#彼女が建物の中でその写真を見て、ハイブビルの外の群衆が怒っていたことは知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり、ジン!!! 💜 今年も一緒に会えてとても嬉しいです….久しぶりに集合写真を撮りました。

世界はゆっくりと癒されつつあります💜🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっきまで心が重かったけど、これでまた心が満たされました。 BTS OT7 が一緒になり、ジンがついに戻ってきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見られて嬉しいです <3 彼らの再会ビデオはとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

象徴的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSはいつも7!!!アポバンポ!!! 💜💜💜💜💜💜💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本物だなんてまだ信じられません😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最愛の人たち😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 私は今、とても幸せです、それは非現実的です!来年の今頃はどうなるか、想像することさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜は胸がいっぱいです💜💜💜💜💜💜💜

タニー全員が一緒に写真に写っているのを見ています💜💜💜💜💜💜💜

みんなとても元気で健康そうに見えます💜💜💜💜💜💜💜


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました