【海外の反応】「[DISC] ママ系幼なじみ 第1話1-2」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1de2ctd/disc_mommytype_childhood_friend_ch_12/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ママ系幼なじみ 第1話1-2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1de2ctd/disc_mommytype_childhood_friend_ch_12/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ママ系幼なじみ 第1話1-2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1de2ctd/disc_mommytype_childhood_friend_ch_12/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1de2ctd/disc_mommytype_childhood_friend_ch_12/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは哲学者のための議論です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウケイとキツネを召喚します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく次のようなものでしょう:

「娘から始めて、次に父親とxxxして、家族に対する優位性を再確立します。」

まだ卑怯者ですが、私の時代、漫画家は完全なxxxを行っていました、それは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼は間違いなくそう言うだろう。というか、リアルすぎる。 。 。

あなたは彼を指しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君は自らを現した、人間の獣、キュウケイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…ウィンセスト?

xxxは魂にまで及ぶのでしょうか?

男の子に転生した母親とxxxするのはゲイですか?

この不憫な関係は、ロマンチックなバラエティの真実の愛に変わるでしょうか?それとも様々な理由で二人に取り返しのつかない傷跡を残すことになるのでしょうか?

次回はママズ ボール Z でご覧ください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ重要な話をする必要があると思います…。百合漫画か普通のカップルと考えるべきでしょうか?普通の言葉を引き伸ばしていることはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは…幼少期ずっと彼女と一緒でした、議論は終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは彼氏が親の特徴を持っているかわいいロマンティックコメディです

ああ、なんてことはあり得ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ええと、これは本当に悪いことになる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は、最も奇妙な空想は何なのかを考え、3 つほど考え出し、それらをすべてまとめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、待って、もし父親がまだ生きていて、愛情あふれる結婚生活を送っていたとしたら、娘は父親をただのクソ女にしただけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストップストップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください。父親もその後、おそらく彼らと再会できるでしょう。

もちろん、生まれたばかりの娘の体に生まれ変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肉体は魂であり、魂は肉体である

強力なリターン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソウル+クック=吸う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥 ✍️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは紛らわしい炎のゴミですが、作者がどこまで解釈しているか見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/21e8cf26-c459-438d-b76e-689bc43c5ae3/// ソースhttps://x.com/cheesesama24/status/1796486437204029852/https://x.com/cheesesama24/status/1799021961781416065

タグの提案は歓迎です。ソウルセスト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親子丼。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪物め、地獄でハイタッチするよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、技術的には正しいのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください。はぁ。ああ…いや、何だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体何が起こっているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどのレベルのxxxですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えばこれはxxxではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母の愛の相反する感情😂作者が何か料理してます😎👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日に日に一線を超えていきます☠️☠️☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは日に日に神から遠ざかっていきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたくないけど、母親が父親だったり、娘が息子だったりすると、この前提は完全に崩れてしまいますね(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「娘と同じ年の男の子に生まれ変わった」

それで、うーん…少年は死んで、彼女は彼の体を乗っ取ったのでしょうか?それとも、彼女は体を「乗っ取る」ために彼をxxx/彼の魂を取り除いたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は娘を産む際に亡くなり、その後男の子として生まれ変わりました。 少年の魂は彼女の魂だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもその少年は基本的に外に出ようとしていた、すでに魂が宿っていたと思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を言ってるの、タイトル通り彼(彼女)がお母さんみたいに振る舞ってたってことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して兄を私の家に近づけないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🧐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親が後輩に転生する漫画を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はそのマンガが本当に大好きで、とてもよく書かれています。もっと章があればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと幼なじみマンガを!待って…

これはだめだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで開梱するものがたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者に料理をさせるべきだと言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはヤバイ、作者はある種のxxxフェチのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体このたわごとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、もし彼らに子供がいたら、彼女は自分のことを彼らのお父さんかおばあちゃんだと思うでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これからお父さんと恥ずかしい再会をすることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、これはとても愚かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジークムント・フロイトはポップコーンを食べている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはめちゃくちゃだけど、とても面白いので、どうなるか見てみたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あら、あら… 🫢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、次の章では、生まれ変わった母親が元夫と出会い、再び彼と恋に落ちる、最もめちゃくちゃな三角関係の一つを見たいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が兄弟をキッチンに入れたの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは「推しの子」のさらにめちゃくちゃなバージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子だったら…ピーク??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ?

著者がそこにたどり着いた複雑なねじれ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました