【海外の反応】「春の季節も終わりに近づき、夏が近づいてきました。どのアニメがあなたの期待に応え、どのアニメがあなたを驚かせましたか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで春の季節も終わりに近づき、夏が近づいてきました。どのアニメがあなたの期待に応え、どのアニメがあなたを驚かせましたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ddsiww/spring_season_is_coming_to_a_close_and_summer_is/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

春の季節も終わりに近づき、夏が近づいてきました。どのアニメがあなたの期待に応え、どのアニメがあなたを驚かせましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは、「夜は泳げないクラゲ」と「ガールズバンドが泣く」でした。 今シーズン、私はデーモンスレイヤーに大きな期待を持っていましたが、第2話の後すぐに興味を失いました。どのアニメがあなたの期待に応え、どのアニメがあなたを驚かせましたか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン飯は期待に応えてくれました。本当に素晴らしい。次はマンガを読んでみます。

一番驚いたのはGirls Band Cryでした。最初は CGI のせいで見るのに抵抗がありましたが、今では制限なく見ることができます。とても面白いですが、ストーリー、キャラクター、そして彼らの相互作用は一流です。今シーズンで一番好きな番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Girls Band Cry は CGI 標準に適しているだけでなく、アニメーション標準全般にも適しています。最近のアニメの 90% よりも優れていると心から思います。いつもの低予算の季節ものの異世界スローが GBC と同じスタイルと配慮で行われたなら、それらは無限に耐えられるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドの叫びはとても嬉しいサプライズだ。予告編を見て「ああ、これは大丈夫そうだ」と思ったのを覚えています。 + 公式サブチャンネルの欠如。この季節の音楽番組はクラゲだけで十分だと思ったのでスキップしようと思った

しかし、本当に、それに関するすべてが素晴らしいです。今シーズンで一番好きな番組

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の期待には応えられませんでした。実際、それは彼らをはるかに上回っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。最初のEPを見ているGBCの見た目は好きではありませんが、キャラクターは私を魅了しました。

しかし、EP10を観ている自分はビジュアルが大好きであることに気づきました。ビジュアルがより洗練されているのか、それともキャラクターがより好きになったのかはわかりません。おそらく両方でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンメシが冬からの引き継ぎであることを考慮すると、それでもカウントされますか?つまり、私はフリーレンが大好きですが、それを冬アニメとは考えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jellyfish、Girls Band Cry、となりの妖怪さんは期待以上でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の期待を上回りました:

アストロノート。監督が『銀魂』の一部も手掛けていたという理由で手に取っただけで、まさかそれが私のAOTSになるとは予想していませんでした。

『八咫烏:鴉は主を選ばない』、私が手に取ったのは、『刀剣乱舞改』の開始時にライセンスが下りそうになかった後、/user/_Ridley/彼女が着物の男たちのために観ようとしていたという理由だけでした。シーズン(何よりも、刀剣乱舞改はエピソード3でCrunchyrollによって取り上げられることになりました)。最初のエピソードは残りのエピソードほど面白くありませんでしたが、それ以外のすべてがとても魅力的でした。

鬼滅の刃:柱訓練編がこれほど楽しいとは思っていませんでした。もっとバトル少年はこういうダウンタイムをやるべきだ。

制作が完全に崩壊寸前で、ビジュアルも完全に苦しんでいることを考えると、このカテゴリーとしては奇妙な選択だが、『The New Gate』は。この作品にはまったく期待していませんでしたが、どういうわけか、今のところ私を泣かせたのは、鬼滅の刃以外の現在の唯一の季節ですか?そして、無限列車以来、[KnY]煉獄について言及するだけで泣くのは私にとって一貫したことであったため、鬼滅の刃はあまり重要ではありません。

私の期待に応えました:

ウインドブレーカー

戦隊大失格

怪獣8号

ダンジョン飯 後半

狼と香辛料のリメイク

刀剣乱舞改

私の期待に応えられませんでした:

このカテゴリーに入れるのは変な気がしますが、【響け!ユーフォニアム3]は、メインのドラマの一部が直接中心にある場合、実際の練習/パフォーマンスを常にスキップするという唯一の理由があります。それほどがっかりするわけではありませんが、それでも少しずつです。

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』、私はこのシリーズのアニメのみのファンで、特に今シーズンはアニメのみの視聴者にとってはうまく機能していないからです。去年のミリオンライブもアニメとしてはちょっと苦戦したけど、それはアニメがシーズン半分かけて積み上げてきた『シャイニーカラーズ』の大パフォーマンスを積極的にサボってたというよりは、ミリオンライブのキャラが多すぎた結果だった、私はまだ塩辛いです。#unko

高速エトワール。最初のエピソードはまったくゴミで、MCは「愚かな」領域に傾きすぎていて、楽しい種類の愚か者ではないため、彼女は基本的に自分が参加しているすべてのシーンを積極的に引きずっています。この番組はクソだ、私はむしろ昨シーズンのメタリック・ルージュを見たいのだが、あの番組も非常に残念だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アストロノートのファンは17名です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私もその一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/Mn6VI2W.jpeg、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.redd.it/lfyar9yhw0bc1.png のように AutoLovePon +1 について言及しているのは良い兆候ではありません (申し訳ありませんが、冗談にするのは簡単すぎます。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アストロノートが週間ランキングに入らないといつも心が張り裂ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のアストロノート愛好家です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

19. 私は二席埋まるほど太っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアストロノートが大好きなので、もうすぐ終わってしまうのがとても悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、アストロノートファンの皆さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには何十人もいます!数十!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BasedAstro Noteenjoyer

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに戻ってきます!

#コンハグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が拾ったのはただそれだけの理由です

私は独自の方法で良い言葉を広めています。着物を着る男性は人生の最高の楽しみの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ゴブレット1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまで泣けるのは鬼滅の刃以外で今期だけ?そして、鬼滅の刃は私にとって一貫して泣くことなので、あまり重要ではありません

嘔吐に達していない場合、泣いたことはカウントされますか?今では二桁になっていると思います。

「バカ」の領域に傾きすぎているMCは、楽しいバカではないので、基本的に自分が参加しているすべてのシーンを積極的に引きずり下ろします

季節をドロップすることを学びましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

季節をドロップすることを学びましょう!

She can’t!、あなたのようなバナー推奨のもう 1 つの情報源

皆さんもできるだけたくさん見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを真剣に受け止めていいのか知りたいのですが、今後のマホウカの選択は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みゆきへの裏切りだが、アニメーターの仕事は評価されるべきだ

正解?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはできません!

どれだけ嫌いでも番組はやめないので(『ビッグオーダー』は季節限定で見ていましたが、それ以上のものは何でもいいです)、心配する必要はありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりも何も良いことはありません

再監視を主催し、あなたの参加を要求する許可はありますか?#urbansmile

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今では二桁になっていると思います。

1年以上も二桁を続けているんですが…

#中は空き

季節をドロップすることを学びましょう!

#ノリス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ブロフィスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンのメタリックルージュを見たい

スカイをメタリック・ルージュ教団に洗脳する第一歩が始まった。#glasses-push

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hibikeでも両方の作品を提供してくれるのかな!それとも、今シーズンはクミコとレイナが一緒に演奏する曲のパフォーマンスしかないのか(もしそうするなら、そうしなければならないという意味です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督が銀魂の一部も手掛けていたので手に取りました

Comment
byu/Turbostrider27 from discussion
inanime

#狂った笑い

それが私のAOTSになるとは予想していませんでした。

#銀魂これお願いします

八咫烏

着物を着た男性たち

わかりました、来シーズンはこれを試してみることを誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アストロノート

それが私のAOTSになるとは予想していませんでした。

どういうわけか、これで私はずっと気分が良くなり、ショーへの愛について自信が持てるようになりました。あまりにも多くの人があまり好きではなかったと言っているのを見てきたので、好きであることが本当に残念になりました(笑)。

インスピレーションを得た『めぞん一刻』シリーズをチェックしたくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『狼と香辛料』は私の期待に応えてくれました。 「サラダボウル・オブ・エキセントリックス」は、これほど面白いとは予想していなかったので驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平坂読が書いたサラダボウルを疑ったことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『狼と香辛料』は良いものだと予想していたので、驚くことではありませんが、サラダボウルは、ああ、本当に大好きです!おそらく今シーズンの私のお気に入り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、今シーズン最も楽しみにしている作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『狼と香辛料』もそうだったし、それを心配していた人たちはスタッフのことなど気にしていなかったのだろう。彼らは狼と香辛料の同胞団のために取り戻せるものはすべて取り戻した。

今私に必要なのは、彼らが今回完全な適応を計画しているということを確認することだけです。 2クールのシーズンの間に1年以上待っても構わないが、正式に計画であるか確認したいだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らは脚本とペースの点でうまくやっており、オリジナルとほぼ同等と言っていいでしょう。

しかし、視覚的には特筆すべきことは何もありません。ほとんどの場合、それはjustokです。特に背景は当たり障りなく空っぽです。確かにこれはオリジナルと非常に同等です。しかし、それ以上の価値があると思います。

サウンドトラックがダウングレードされました。繰り返しますが、ひどいものではなく、ある意味平均的で当たり障りのないものです。

私は本当に何らかの改善を期待していました。少なくとも格下げではないが、もう少し期待していなかったとしたら嘘になる。少なくとも、彼らがすべてを本当に適応させることを願いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションは間違いなくアップグレードされていると思います。そして、私はこのショーの馬についてだけ話しているわけではありません(笑)、彼らが特にその側面に細心の注意を払っていることはかなり明白ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウンドトラック?ケビン・ペンキン?アップグレードされたのはそれだけです。 EDはダウングレードされ、OPはまだまともですが、旅のタッチほど良くありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はOP/EDについて話しているのではなく、エピソード中に再生される残りのOSTについて話しています。

以前の適応では、より多くの医療テーマがあり、非常に独特でした。新しい適応は一般的なファンタジーのように聞こえますが、全体的に雰囲気はそれほどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP/EDのことを話していないのはわかっています。それをひっくり返したと言っているんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待に応えてくれた:このすば、無職転生

驚いたのは、『果実8号』、『よるのくらげ』、『となりの妖怪さん』、『Girls Band Cry』、『大七王子』、『変人のサラダボウル』(私が大好きだった『ヒナまつり』にとても似ています)。

ちょっとがっかり:スライム S3 (あまりにも多くのことが起こらず、ペースがカタツムリのように感じられる) と Unnamed Memory (ペースが新幹線のようで、5 話で終了)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムさんに同意です。特にヒナタとの決着。すべてがゆっくりと進み、その後すべてが非常に早く終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は『Unnamed Memory』の LN の大ファンだったのですが、エピソード 3 以降は続けられませんでした。カットされた内容には、主要なストーリー ポイントが発生したときに夢中になったキャラクターのやり取りがたくさん含まれていたので、残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが適応を大幅に台無しにしたのは本当に残念であり、議論に参加した誰もがLNは本当に優れているとも言っていたが、これが事態をさらに悪化させています。今シーズンいくつかドロップしましたが、Unnamed Memory だけが本当に残念です。私は設定がとても気に入っていて、最初のエピソードではまだ「ああ、これは今シーズンのお気に入りの 1 つになるかもしれない」と思っていましたが、それがただ下り坂になるとは予想していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、名前のない記憶の比較ですね 😂 それは実際にはかなり正確です。始めたのでずっと見続けてます。しかし、ペースはまだクソです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出会った人:バーテンダー。なだめるような涼しさ。毎週楽しみにしています。

サプライズ:黒執事学園編。 『Book of Atlantic』と同様に、『黒執事』もこれまで以上にパワーアップして帰ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待に応えました: Hibike S3、予想されたピーク、獲得したピーク

びっくりしました:となりの妖怪さん。それは私が通したよりも素晴らしかった、そしてなんてことだ、どのEPも傑作だ

ささ恋も大宣伝してたけど、うまくいかなかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

となりの妖怪さんは間違いなく今期のアニメです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トナリいいですね!最も健全な方法でも、ほろ苦い方法でも、常に心の琴線に触れるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

となりの妖怪さんは最高だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『転生したら第7王子』にはかなり期待していました。

1~3年前から漫画を読み始めていたので、アニメ化されると知った時はとても楽しみでした。私のより良い判断に反して、私は期待を抱き、新しいティーザーと予告編がリリースされたとき、さらに期待を高めました。それが素晴らしいものでなかったら、私はとてもがっかりしたでしょう。

幸いなことに、第7王子はその期待を上回りました。  ただ楽しくて面白いです。とても楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの後半のエピソードに入ると、いくつかの番組がアニメーションで電話してただやっていくだけであることがわかるので、大七王子が全体を通して一貫性を保っており、実際に良い番組であるのを見るのは本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションはシーズン全体を通して素晴らしかったが、この最終章も驚異的だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子の絵は漫画ほど素晴らしくは感じませんでしたが、漫画の絵の素晴らしさをコピーすることさえ可能かどうかはわかりません。 それ以外はすべて素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不必要なファンサービスがなければ、この番組は間違いなく今シーズンで最も人気のある新番組になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはファンサービスでもありません。ペドサービスです。なぜ人々がこのアニメに不快感を持たないのか本当に理解できません。小さな男の子は性的な特徴を持って描かれていますが、それはOKではありません。これがなければ、戦闘シーンは素晴らしかったので、十分に楽しんだでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽善なんて泣きたくないけど、女性キャラクターだとみんな簡単にそれを回避してしまうんだよ、物語シリーズだと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその通りです。 Mono はさらに進化しました (私にとっては遠すぎました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ファンサービスではありませんが、このサブは無職転生が大好きです。そのMCと彼のやっていることを余すところなく説明しようとすると、ペドトリマーのパワーファンタジーのように聞こえます。

それを嫌う人もいると思いますが、それでも毎週ランキングの上位にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な部分を楽しむことなく、ショーや戦いを楽しむことはできます。それを無視するのは非常に簡単ですが、ええ、それは奇妙であり、おそらくクランチロールでショーが4.9から4.5に変わった原因となっています。主人公を性的でなくするだけでショーは10倍人気があったでしょう。無職転生の変なクソも無視するし、ペドのクソに関しては第7王子よりさらにひどいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身はこの件についてはまったく気にしていません (結局のところ、気に入らない場合は無視するのが非常に簡単です) でも、人々が Musoku の奇妙なたわごとを無視していると思うなら、あなたはその議論を見ていないに違いありませんスレッド。

無職を愛する人はたくさんいますが、無職に熱中する人もたくさんいます。今シーズンは見ていないので、議論のスレッドが冷めたのかもしれませんが。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました