【海外の反応】「幽霊が登場する映画を探しています。研究室のようなもので、幽霊や手によって壁や床に引きずり込まれる、あるいは流砂のように引きずり込まれているだけかもしれません… いくつかの白石監督の映画を思い出しましたが、それが何かはわかりません。日本人でも。」外国人、感動する

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで幽霊が登場する映画を探しています。研究室のようなもので、幽霊や手によって壁や床に引きずり込まれる、あるいは流砂のように引きずり込まれているだけかもしれません… いくつかの白石監督の映画を思い出しましたが、それが何かはわかりません。日本人でも。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1de2l8y/looking_for_a_movie_that_has_ghosts_some_kinda/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

幽霊が登場する映画を探しています。研究室のようなもので、幽霊や手によって壁や床に引きずり込まれる、あるいは流砂のように引きずり込まれているだけかもしれません… いくつかの白石監督の映画を思い出しましたが、それが何かはわかりません。日本人でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで私は数年前に映画、アンソロジーの一部か短編を観て、妻に見せてもう一度観たいと思っていました。 人々のグループがいて、彼らはトンネルを探索していたことを覚えています…入り口で封鎖されていて、よじ登るか通過しなければならなかったかもしれません。あるいは、別のトンネルだった可能性もあります…とにかく、映画で何が起こるか彼らはこのトンネルを通っていて、その中に超常現象か異次元のものか何かを研究している研究所があるようです。研究所の部分がフラッシュバックなのか科学者を示すものなのかわかりませんが、人々は科学者がやったことをすべて活性化すると思いますあるいはすでに起動しているか何かで、幽霊のようなものが現れ始め、さまざまな人々を床や天井、またはセンリツで行く場所のような悪いように見える別の次元に引き込みます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊藤潤二の『ふしぎなトンネルの物語』に似ていますね。

それの映画はありますか?もしそうなら、それは知りませんでした😅。

編集:

私は馬鹿です。伊藤潤二のNetflixシリーズです。第二話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはアニメですか? 私が覚えている限りでは、このライブ演技。 もっと覚えていればよかったのにと思います。 それは見覚えがあるように聞こえますが…神秘的なトンネル…アニメーションも見覚えがあるように見えますが、それを見ていることはできません。 VPN をオフにして、ネットフリックスがまだあるかどうかを確認する必要があります。

調べてみたら、そうだったんだ…ありがとう…どうやってこれが実写だと思ったのか分からない…でもそれだけだ…もう一度ありがとう…それは私と私の頭が本当にイライラしていました自分自身、それはファウンド・フッテージの映画だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、アニメです。実写映画があるなら、分かりませんが、興味があって観てみたいです😅。

編集:

時々、私たちの脳が私たちを騙したり、他の情報源からのものを組み合わせたりすることがあります。問題ない。あなたが探していたものだったら嬉しいです。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしい実写映画になるだろう。 それを見るために間違いなくお金を払います…あなたは正しかったです..ネットフリックスでそれを見つけました..それが私が見たものです..この2年間でどういうわけか私の心の中でそれはネットフリックスアニメの一部から変わっていました実写のファウンド・フッテージ映画であることを示してください、爆笑…. それは絶対に素晴らしい映画になるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました