【韓国の反応】「ソウルの子どもたちは少し中華史上似たような不審があるように」韓国人「ソウル野郎、地方蔑視が中華思想に似ている」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535782582
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ソウル野郎、地方蔑視が中華思想に似ている」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでソウルの子どもたちは少し中華史上似たような不審があるようにが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535782582

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ソウルの子どもたちは少し中華史上似たような不審があるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535782582

中国の子どもたちは、地が東洋の中心だという中華思想がいっぱいだが、 最近、首都圏ソウルの子供たちが地方について蔑視するコメントを残す水準を見ると、ちょうど中国のちょっと子どもの中華思想やあまり変わらないことが感じられる。 ソウルか、それ以外にも未開だという偏見がどれほど怖いのか、ジドゥル自ら墓に掘るのか分からない。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際には未開です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君はちょっとたわごと残り未開だと思わない?未開のものが未開だということこれは何の中華思想だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナチュラル本ソウルはそうではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ソウルで庶民層以下の階級がうまくいき、住んでいるということは不審になるだけです。 地方に比べてソウルが人生難易度です。 人間のバグルバグルな場所で生き残るためには、精神力と生存力は強いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうです、似たような不審があります。 ソウルの中でも江南の副審があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国 – 世界の中心 ソウル – 朝鮮の中心 誇りに思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベ – 宇宙の中心

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不審なことのほとんどは、ソウルの周辺地域や京畿道に住んでいる乞食のようです。 江南に住んでいる人は気にしません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535782582

密陽と新案報告も 犬組も全羅道を滅ぼさないと 口にとげが浮かぶ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はxxxでしょうㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル?系譜のない奴らが住んでいるところだな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルはアジアに焦点を当てる 故に中心人の水準らしく税金20%もっと下げるwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのような不審な子はㅂㅅです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

首都圏を滅ぼすより 脂肪虫の資格が高い 地元の子供たちに伝記がありますか? これを聞いてすぐに発作します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「電気が来るの?」ではなく 1.キオスクの前で「あなたはこれを書くのですか?一度これで注文してください。 2. QRコードを撮るのではないですか? 3.タコベル、ポールバセット、ゴディバ、ノーチッドドーナツを食べたことがありますか? この3つにすぐに発作します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

劣等感じゃない? 実際には、地方の金持ちよりもソウルの金持ちが「伝統」も「お金も」何も勝つことができないということを破った瞬間 精神メタルが出てしまったんだ しかし、ソウルがあるならば、それはもっとひどいでしょう。 地元の乞食はお金がなくても100坪以上に住んでいます。 ソウル乞食はお金もなく、10坪未満でゴキブリのように暮らしている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋ 江南8学区なので、 江南(カンナム)、 地方の人たちの財産を見ると、アガリは黙って井戸の中のカエルだったことがわかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルに住む子供たちはあまり考えていません。 特に釜山、大邱のような慶尚道大都市に住んでいる子供たちがソウルに対する被害意識が強い 方言を使わないでソウルを話すと、不快感を表わす子供たちも多かった。 最近では、子供たちはあちこちを置いて20代にソウルに無条件に上京するのが人生目標である子供たちが多く、むしろ少なくなった。 地元の子供たちの発作ボタンの1つがソウルのTakbakが地方にしばらく住んでいるとき、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

江原道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物のオリジナルソウルトバキは豊かで靭性が良く上品です!地方から上がってくるチョンノムニョルたちがソウル人真似することができない学びを出してそのようなだけだ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君がちょっと気をつけて中国を滅ぼすのが当然のように 地方未開人たちを滅ぼすのは何ですか? 滅びるだけだから滅びるのか ソウルの人々が静かにいる忠清道江原道を無視することを見たことがない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル人ですが、そうではありません。 ソルブシムブリは、桂楽区や江北のようにソウルに住んでいない町に住んでいるソラディアンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本来軍隊で見てもソウルに住む奴らの中.. 殆ど無事の子どもたちが配列意識ゾーンやひどく、 脂肪嫌悪のようなものもひどいです。 コミュニティで学閥哀令する子どもたちが言うのを見れば、高卒専​​門大卒やなるほどの子どもたちがほとんどであるように… むしろ名門台や本物の上流層はそんなことあまりない。上品で教養があり、寛大なふりでもあります。 立てるのがソウル在住しかないその子がもっとそうだ。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルは東京に劣等感

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル京畿道の投票結果を見ると、ソウル江南(カンナム)西チョソンパ程度を除いては無視してもいい。 ソウルの試合を無視する必要がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルの試合を除いて、大韓民国は大韓民国ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルが行っていないので、生きているときに不安を感じたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かつて私は私の祖父が8万坪の農家を作っている人だから 彼は江南8学校に出てきたと反論したおじさんを思い浮かべた。 ただ、おじいちゃんがそうだと大体言ったんだけど 資格志向だったか 勉強しちゃっても大農に勝てないとは…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この記事を書いた子99%釜山奴だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネズミの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル不審ではなく、ソウルに住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脂肪虫 vs 上京した脂肪虫 一般的な人間は誰も気にしない。 ニードル同士がジラルだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルではなく、ミンドローファクトである

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルの奴らを買うのを見ると ただ一日暮らしのようで可哀想 YouTubeを見ると、YouTubeの90%がソウルです 地元の子どもたちが基盤を整え、毎年定期的に数億ウォン稼いで安定と幸せの豊かさを享受するとき ソウルの奴らは夫が定年退職して在庫していると一日一日モニターだけ見つめる夫とそんな夫に飽きて、あちこち外に浮かんで不倫股が広がって通うマヌラ 子供の子は道化師のように服を脱いで踊り、 それとも生涯会社に移動し、ノビ奴隷の人生に末年を過ごしましたか それ以外は何も考えない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は仁川に住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国では、ミンドが最も低い場所が仁川です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうどクラスです。そこで死ぬことができず、やっと生きていくソウルこれ以外にソウルの子供たちが不審に思ったことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ彼らは自分の母親とxxxするのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル、特にウンピョング、中浪区、東大門など、少しソウルに打ちました。タージからソウルに移住したケースが多くてそうなのか..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル不審はありますか?私はソウル生きてもそんなことあまり感じられなかった。 犬や牛もソウルに来て生きることができます。何の条件があるわけでもなく。 江南副心は何度見たようだったし。しかし、江南もㅎㅌㅊで暮らしている人が多いので、 むしろ地元の子どもたちがソウル市に住んでいると、奇妙に反応することがあったが。いざソウルを買う人はあまり良いことも知らず、きつい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インターネット上の不倫野動を見ると ほとんどがソウルだった。 マヌラ管理はちょっとハライギです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スクラッチ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウルセグの間 根本ソウル人は何人になるのか?笑 地方から這い上がって転入を報告します。 私の脂肪人いいえ。 私はソウルの人です。 喧嘩する兵神の刻みがほとんどだ。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は蒸しで3つ以上のトバクです。 全羅道慶尚道本物の中国人らしい。 みんな基本的なマインドが間違い。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました