【海外の反応】「厚揚げ納豆焼き(自家製)」外国人、納豆に大興奮!

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ddu4hk/厚揚げ納豆焼きhomemade/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、納豆に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで厚揚げ納豆焼き(自家製)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ddu4hk/厚揚げ納豆焼きhomemade/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

厚揚げ納豆焼き(自家製)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ddu4hk/厚揚げ納豆焼きhomemade/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクラックコカインのようなものです。しばらく作ってなかったけど、今週末にでもやってみようと思います。思い出させてくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても良さそうです。何を考えているのかわかりませんが、この潜水艦は推奨され続けています。しかし、それが何であれ、それは驚くべきものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😋納豆を詰めた厚揚げです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

納豆とは一体何でしょうか?推測ですが、発酵させた豆のような感じでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、「納豆」は大豆を発酵させたものです。 OPは納豆にネギを混ぜた感じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはすごいですね、今夜は作ってみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね。油揚げのコクと納豆の苦みがバランスよく感じられて気に入っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました