【海外の反応】「「頭をオフにして楽しんでください」最高のアニメは何ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「頭をオフにして楽しんでください」最高のアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ddxa7t/what_are_some_of_the_best_turn_off_your_brain_and/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「頭をオフにして楽しんでください」最高のアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長旅に行くので、バスの中で見るものが必要です。

観ていると疲れてしまうので、楽しくてあまり考えなくても済むようなものが観たいです。何か楽しいこと、私が言いたいことはわかるでしょう。エミネンス・イン・ザ・シャドウのシーズン1(S2ではない)のような。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリコ。食べ物を作るためにモンスターと戦う食べ物アニメです(笑)。

ラッキースター。彼らの人生を見る以外は0ポイントの、楽しい古い人生のスライスのアニメ。

銀のスプーン。楽しい農業アニメと美味しいものを食べること。

影の別のエミンスが必要ですが、主にコメディが必要な場合はこのすば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリコについて知っている人はほとんどいません:o 素晴らしいです。銀魂とハンター×ハンターが好きならトリコも好きになるでしょう:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物が好きでお腹が空いている人ならトリコが好きになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしないとトリコがお腹を空かせてしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がトリコを嫌う理由は、私が転生したい異世界だからです。もちろん、世界終焉の脅威は無視します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界じゃなくてただのファンタジー世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が出た頃はかなり目立っていた気がするが、その後忘れ去られてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あの人」にはなりたくないけど、トリコに関してはアニメではなく漫画をチェックしたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これらはどれも見たことがありません。これらは私の次の視聴リストに追加されました。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「らき☆すた」

元気ですか?いいですね、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリコの作者って小児性愛者じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界でキャンプファイヤークッキング

慎重なヒーロー

シャングリラ フロンティア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャングリラめちゃくちゃ面白かったです。それだけでは足りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!もっとたくさんのことが起こることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SLFについても言及する予定でしたが、Minecraftをプレイしながら聞くのが楽しかったので、エピソードがなくなったときは悲しかったです。  エミュルが一番可愛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいビジュアルなのに、バックグラウンドでしか聴いていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gガンダム

イントロはこちら https://youtu.be/q50VYTPkasc?si=aZ6Lmyjh_SQlv-XZ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gガンダムを投稿するためにこのスレッドに来たので、私にできることは賛成票を投じることだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく手首を掴んで「ああああああああ」と叫びながら家中を歩き回っていました♠️😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは指が光るガンダムですか?私を笑わせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この手が真っ赤に燃えているよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことを言ってください。しかし、それらの OST のいくつかは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しいです! 20年前にToonamiで観た『クランチーロール』の吹き替えがあればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば。とかアカメが斬る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…個人的には、『アカメが斬る』を「脳をオフにする」セクションに入れたくありません。確かに「楽しんでください」ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばをもう一度見てみたら、初回よりもさらに面白くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだの方は吹き替えをご覧ください。第一当事者の短縮ナレーションのようにさらに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直『アカメが斬る』はかなりよく考えられていると思う。 私はその番組とマンガが大好きです。 登場人物たちは、注意を払えば深みがあるが、注意を払わなければありきたりに見えるという奇妙なニッチな分野に適合している。 確かに私のお気に入りの 1 つですが、よくできていれば「edgelord」も大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男子高校生の日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に良いことです。頭をオフにする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子高生の無駄な日々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはガールズ&パンツァー。観たら世界の論理を忘れるだけでいいのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のこれまでで一番好きなアニメの一つ。それは完全にレールから外れていて、私はそのすべての瞬間が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はGuPが大好きです。見るのは信じられないほど楽しいですが、決して真剣に受け止めるべき番組ではありません。それは現実的であることを意図したものではなく、エンターテイメントを意図したものです。

その意味で、私は正直に言って、これを最も「アニメ」なアニメフランチャイズの1つと呼びたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドは100人、間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公の場ではないよ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの教頭は卑劣だよ☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、公共の場で!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バーディー ウィング』はこれまでで最も過激なゴルフ ショーで、マフィア ゴルフのデス ゲーム、本当に優れたゴルフ コースの変形シーケンス、そして予想をはるかに上回るガンダムの参照が含まれており、良い意味で信じられないほど愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/20057/Space%E2%98%86ダンディ?q=space%20dandy&cat=anime

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/22147/Amagi_Brilliant_Park

私が見た中で最も面白くて最も陽気な作品の一つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界はスマートフォンとともに。

日常

面白そうな鹿の女の子のアニメがランダムに出てきます

どのバンドアニメでも

戦闘員が派遣されるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年、名前があまりにもクレイジーになっているので、「面白そうな鹿の女の子のアニメがランダムに出てくる」と一瞬アニメのタイトルかと思いました😭😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノコノココシタンタン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないで。私も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディアフレンドのこたん?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーラーには爆発があると思いますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常は断然お気に入りです! 😀 いつか間違いなく子供にそれを聞かせるつもりです 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄は面白いし脳死してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Saiki K は会話と内なる独白を同時に聞くため、脳の集中力を 100% 必要とします。特に、同時に3つの文を言うあの男については。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクターストーンは面白いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100億%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが「脳をオフにする」番組であり、ドクター・ストーンに対する侮辱であるという意見には私は同意しません。驚くほど感情的な瞬間がある、本当に良いアニメです。

JJKのような大がかりな喧嘩祭りではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃がまだ放送中であるにもかかわらず、JJKはまだこの会話に参加しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はそれについて黙らないから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらのゴミ番組のどちらも見ませんが、デーモンスレイヤーが終了したという印象を受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ楽しかったと言っただけです。プロットはそれほど複雑でも何でもありません。石器時代に千空が電話や車を作る背後にある科学を実際に理解する必要はありません。いずれにせよ、彼の行動を見るのは良い時間だ。脳がオンでもオフでも、良いエンターテイメントです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてのアニメ、そして初めてお勧めするアニメ、少し古いけど今でも大丈夫

『まよチキ』は、姉妹や母親が連れてきた女の子(女性恐怖症)に触れると鼻血が出てしまう男の話で、いつも格闘したがります。彼は学校で金持ちのお嬢様の執事と出会う…アニメを知っている人なら、それがどこに行くのか分かるだろう。くだらない面白さですが、実際には多くのカオスを伴うきちんとしたプロットラインと主人公が耐えられないわけではありません。

全員に当てはまるわけではありませんが、安全な旅行が 3 回未満になる可能性はあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BOFURI: ローステークス – ほぼノーステークス – 萌えの良さの 2 シーズンをお楽しみください。

ダンまち: 主にスペクタクルを題材としたポップ ファンタジーで、ほぼ正しい内容です。 注意: xxxなタグはありませんが、恥ずかしがり屋ではありません。 (注: 「楽しんでください」は S4 には適用されません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュル

モブサイコ100

ドラゴンボール/Z/超

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MP100 を見ている間、なぜ脳をオフにするのでしょうか?戦いは素晴らしいですが、非常に素晴らしいストーリーとキャラクター開発もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ

グランブルー

男子高校生の日常

ボッチ・ザ・ロック

ああ、ワンピースは見れるよ

スパイ×ファミリー

のんびりキャンプ

つれづれチルドレン

あなたを本当に本当に本当に本当に本当に愛している100人のガールフレンド

フリーレン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました