【中国の反応】「ああ、中国は盗むのが上手で、日本の漢字も盗んでしまいました…。」中国、大混乱

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5044025222236873
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国、大混乱👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでああ、中国は盗むのが上手で、日本の漢字も盗んでしまいました…。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5044025222236873

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ああ、中国は盗むのが上手で、日本の漢字も盗んでしまいました…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、中国は盗むのが上手で、日本の漢字も盗んでしまいました…。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5044025222236873

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヨーロッパとアメリカの冷戦勝利の成果を盗む。

> 誰かが無料でくれた可能性はありますか?

> メイス: 私たちは半世紀以上も戦い続けてきたのに、どうしてあなたはついに勝者になったのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

心配しないでください、最大の泥棒国があなたのお父さんが担当している九州島、四国島、そして琉球列島を盗んだとき、あなたはただ借家にいて、日本の友好と共通性を夢見ながら泣いていればいいのです。

> 名前があればあるほど、欠落しています 去年、ある場所で○○が大量にあったのを覚えていますが、一人が肉を持っていたことが判明しました、そしてそれらはすべて中国大陸からのものでした。おそらく同じでしょう。

> クリックしてみると、このディナーをすでにブロックしていることがわかりました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5044025222236873

> お弁当のサンドイッチを食べて彼をしびれさせる

> そうですね、彼は壁掛けの既製弁当を作って大金を勝ち取りました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ねえ、フイフンバンは盗むのが本当に上手です。試合前の速達も盗まれました。

> 1ヶ月ぶりです!私が今月どのように過ごしたか知っていますか?ボストンの丸い顔を毎日見ています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はとてもオープンマインドです。

> これを日本で投稿したら「反ユダヤ的発言」で逮捕されるのか気になります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こういう人はお金を稼ぐためにこんなことを投稿しているのでしょうか?

> いいえ、Qiu Yu と Fengzi は同じで、自己メディアを食べています。全員がMCNを持っています

> 留学・入国管理局に頼っているようです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はずっとカタカナの名前を使いたいと思っていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんだ、負けるわけにはいかないのか?納得できませんか?上手ければもっと練習してください、負けるわけにはいかないのであれば、プレーしないでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は太陽が大好きなので、ご褒美にローストガチョウはあげません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジュン・カタカナ・ベンは始めるべきだ

> 使用することをお勧めします: キミ、カタカナ、本気ウ、ジョウズ (でもカタカナは漢字の画数から生まれたものではないでしょうか)?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

鳳子の旗を引き継いで彼はまだ生きています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確固たる議論すらありません。もっと正直に言うなら、日本人は二次文化の真実を暴露することを恐れ、自信とプライドを恐れて、中国=遅れたという印象を与えることに全力を尽くしているからではないでしょうか。清朝と中華民国、そして清朝以前は中国ではなかった、彼らはそれらを分断しバラバラにするために文化的特徴を薄めたいだけだ、そのような単純なことはとても神秘的であり、難民の印象にぴったりです。代理店。

> 名前が素敵ですね

> 日本の秋田

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まず、そうであるかどうかを尋ね、次にその理由を尋ねます。ワールドサーバーのデータはどこから来たのでしょうか?オンラインで投票したことがありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一つ言えることは、xx (海外の場所) のこの形式 (名前) xx の ID は、基本的に植民地時代のバッチです。

> インドの李子碩さん、、

> k ロバ in()

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

目を開けて世界を見ると、どの目を開けるかはわかりませんが、この症状は下の目が開いていることです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の秋田県

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

西洋情報コクーンルームに到着したら、目を開けて世界を見るだけですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Weibo でこの種の消耗品のプロモーションを増やすことをお勧めします。今は楽しみが少なすぎます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もし彼がそれを見たいのであれば、山の上の義人に目を開けてもっとはっきりと見えるように頼んでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ日本ではQiu Yuと呼ばれるのでしょうか?日本では秋田と呼ぶのが美しいと思いませんか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました