【海外の反応】「三池崇史監督の好きな映画は何ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1demzuu/whats_your_favorite_takashi_miike_film/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで三池崇史監督の好きな映画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1demzuu/whats_your_favorite_takashi_miike_film/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

三池崇史監督の好きな映画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1demzuu/whats_your_favorite_takashi_miike_film/
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1demzuu/whats_your_favorite_takashi_miike_film/
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1demzuu/whats_your_favorite_takashi_miike_film/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタクリ家の幸福

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年初めてこれを見て、一瞬で大好きになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても狂気の沙汰なので、愛さないのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは観ないといけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13人の暗殺者が平手打ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに100%同意します。最高ではないにしても、現代のサムライ映画の中で最高の映画のひとつ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディションIDと言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛頭が一番忘れられないけど、一番観返しているのは以蔵…決められない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの訪問者Q

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、もう喉が渇いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスターズ オブ ホラー – インプリント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拷問シーンはまだ目をそらさなければなりませんが、私にとって再視聴価値は高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひオーディションしてみてください。私のお気に入りのホラー映画の 1 つです。何度見ても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪の教訓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タカシの121本の映画のうち、私は10本しか観ていない。 それでは、この質問はやめさせていただきます。 先月はアルバート・ピュンの映画を31日間観て、今月はJホラーを30日間観ているけど、来月は三池崇史の映画を31日間観てみようと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つけたものを教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は時々彼の IMDb をチェックしますが、実際に見た彼のカタログのほんの一部に驚かされます。彼の映画の多くの内容を考慮すると、それは困難な仕事のように思えますが。幸運を!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不在着信 1 件

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、あの人は過小評価されすぎだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のためにオーディションしてください、音楽も美しいです。もっと長くほしかったと思う映画のひとつで、視覚的に素晴らしい傑作でした。最近アサミを描くきっかけになり、ここや女優自身を含むソーシャルメディアに投稿しました。椎名えいひさんが気に入ってくれました!本当に大満足でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキヤキウエスタンジャンゴ。ホラーではないことはわかっていますが、とても大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三池監督は素晴らしい映画をいくつか作っており、言及されている作品はどれも大好きです。しかし、私は「Lessons of the Evil and Deadly Outlaw: Rekkathe most」に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディション。手を下げて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『audition』と『ichi』は言われたから見ないといけないような気がして先に見たんですが、一番面白かったのは『First Love』でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛頭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Three…Extremesの短編『Box』は素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッド・オア・アライブとイチ・ザ・キラーの関係だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不在着信またはオーディション 1 回

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3枚目の写真は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画「ビジターQ」の一場面です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不滅の刃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッド・オア・アライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの死体を越えて (2014)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディション、特に演技が本当によくできていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

One Missed Call (2003) はおそらく私の一番好きな J ホラー映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来場者Q. 大変だと思いますけどね。イチ・ザ・キラーオーディション、ゴズもお気に入りです。私は龍が如く (龍が如く) がめちゃくちゃ好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては「Rainy Dog」ですが、お気に入りを選ぶのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハラキリ:武士の死。 13人の暗殺者の行動を追う驚くべき追跡者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくイチ・ザ・キラーでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼の強烈で衝撃的な映画が大好きですが、私のお気に入りは主に 96 年から 2004 年の間に作られた控えめな映画です。

いくつかあるうちのどれでもいいのですが、私は今のところどちらも気に入っていませんし、最近また両方とも観ているので、ここでは 2 つを紹介します。『レイ ライン』と『ヤング サグス: ノスタルジア』です。

その陣営に属する他のものは、Rainy Dog、Blues Harp、Bird People、DoA 2 など、さらには Agitator です。

「Big Bang Love」もぴったりかもしれませんが、それは大げさなスローグだと思います。

私が一番観ているのはたぶん『牛頭』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は妖怪大戦争とゼブラーマンの関係なんです🤭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました