【海外の反応】「これは何と呼ばれていますか?」外国人、大興奮

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dds4gv/what_is_this_called/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何と呼ばれていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dds4gv/what_is_this_called/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何と呼ばれていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dds4gv/what_is_this_called/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星乃珈琲店ですよ、その名も「モーニングセット」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ページ下部:https://www.hoshinocoffee.com/menu.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メニューには写真の内容が表示されません。モーニングセットはゆで卵とトースト。写真はエッグスラットとトースト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッグスラット?なんとも興味深い名前ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッグスラット?それは急速にエスカレートした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、質問は「この卵の準備は何ですか」ではなく「これは何と呼ばれますか」でした。より徹底的な回答を提供していただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッキンエッグスラッツマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。多くの地域ではモーニングセット(モーニングセット)と呼ばれています。もう一つはコメダコーヒーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、確かにそこが私がいた場所ですが、私はこれを自分用にブラウンソースと卵の混合物を作りたいと思っています。このウェブサイトの名前は漢字ですが、私の日本語はまあまあです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星乃珈琲店 = 星乃珈琲店

つまり、写真にあるものはもうメニューにはありません。以前はモーニングセットだったのですが、メニューにある定番のゆで卵に変わりました。

あなたが知りたいことは次のとおりです。特定の卵料理はエッグスラットと呼ばれ、黄身がとろとろになった目玉焼きです。ホシノバージョンはデミグラスソースとマッシュポテトがかかっています。作り方を知りたい方は「和風デミグラス」で検索してみてください。

追記:これは、元LAに拠点を置くレストランEggslutによる「ザ・スラット」という名前の料理のバリエーションです。オリジナルはポーチドエッグを使用し、ソースはありません。これは揚げ物だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、完璧です!ありがとうございます、こんな感じでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別な卵料理はこう呼ばれます

まで…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球上の事実上誰もがそれを目玉焼きと呼んでいるので、今日それを学びました。とろとろの黄身が期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラウンソースとは一体何なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兵士と一緒に卵を作ろう!美味しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは卵で、茶色いのはトーストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーストをカリカリと食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッグ・アン・ココットとは、このような小皿で焼いた卵のフランス語名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらの卵は目玉焼きにしてデミグラッセの上に盛り付けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は似ていますが、卵の下にポテトとソースがあり(焼くのではなく揚げる)、エッグスラットになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそれが正しい名前です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーストと卵、または卵とトースト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本以外のどこでも:朝食のジョーク

日本以外のどこでも:OMG 日本の朝食!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人として、朝食の量は侮辱的なので、マネージャーと話したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)文字通り朝食プレートを3枚買って、お腹を満たすためにこの画像をトリミングしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じアメリカ人として、軍隊が飢えているとき、これを「兵士の卵」と呼びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃よく食べたことがありましたが、アメリカにはいなかったので、その名前を聞いたときは笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを食べて育ちましたが、20代になるまで名前を知りませんでした。それまでは、「ママが黄身の白身を食べる卵」でした。

追記:私も大人になったので白身も食べるようになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は仕方なく白身を食べてきましたが、その気持ちはよくわかります。彼らはさまざまな点で間違った方向に進む可能性があります。今は白身が水っぽくならないように気をつけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人がそれをこう呼ぶのを聞いたことがない、ヨーロッパ人だけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵をかき混ぜて、トーストします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれらをディッピーエッグと呼んで育ちました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイエット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのスプーンについて説明してください。かき混ぜるだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目な質問:

日本人の卵好きはどうなっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の経験上、日本の卵はアメリカ西海岸に比べて本当に美味しいです。実際かなりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵1個とトーストが足りない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兵士の卵も値段が高す​​ぎることが多いと思います

私の経験では日本でも悪くはありませんが。彼らは私が覚えていない別の名前を持っていました。東京デニーズでしか食べたことなかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスでは朝食にウフ・ポシェが非常に一般的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝食の4分の1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディップディップクッキーエッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しい?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソルダーチェス! (「兵士」という言葉からオランダ語に翻訳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく卵たっぷりのトーストかそのような愚かなものでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エグジーブレイキー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました