【海外の反応】「[DISC] 古見さんは、コミュ症です。 第461話」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ddr3jo/disc_komi_cant_communicate_chapter_461/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 古見さんは、コミュ症です。 第461話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ddr3jo/disc_komi_cant_communicate_chapter_461/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 古見さんは、コミュ症です。 第461話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ddr3jo/disc_komi_cant_communicate_chapter_461/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜすべてのアニメキャラクターは12パックの腹筋を持っているのですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔介が自分の部屋にホームジムを設置していて、万場木と翔子が以前の章でそれを使用していたことが確立されていると思います

水原は説明できないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はいかにして水泳を辞めずに、ずっと一生懸命トレーニングを続けてきたかを語っています。なかなか良い説明ですね(笑)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性格的には、彼は妹の男性であるはずで、基本的には「完璧な見た目」の男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その理由は、とても悲しいことか、とても愚かなことのどちらかです。このシリーズにはその中間はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の顔の筋肉は、子供の頃の笑いすぎか何かのせいで非常に緊張しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章が彼女の説明で、章介が「いい推測ですが、理由を教えてください…」という言葉で終わるとしたら、誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらおばあちゃん?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章介は人生、宇宙、そしてすべての答えを知っています。しかし、彼は究極の質問を知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ宇宙に存在することはできません。 そうなれば、彼らはお互いを一掃し、すべてが新たに始まります。 たぶん前にもあったはず…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週も言った通り。 学校のなじみのひとみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、本当に知りたいのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはあと何章あると思いますか?こんなに引きずられるんですね。それは前提のせいだとは思いますが、まあまあです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん500くらい。

漫画家さんは、古見さんとその友人たちが高校を卒業するあたりでシリーズを終えるとおっしゃっていたと思います。そして、マンバンギに自分の只野を与えたり、コミが100人の友達を作るにはあと3人の友達が必要だったりするなど、最近はやり残したことはたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった。シリーズは少し不必要なところまで引きずっていました。シリーズは素晴らしいスタートを切り、今もひどいというわけではなく、終了するはずなのになぜまだ続いているのか混乱しているだけです。前提はともかく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに混乱することはないと思います。これはまずコメディだと思うので、一部の人が不必要だと考えるものはすべて、多くの人が楽しんでいるものです。そして、それはおそらく、多くのジョークが翻訳で失われない日本で特に当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは変だ。実際にこれを読んでいるなら、なぜ終わっていないのか混乱しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑介はコミです

そして彼は今、コミュニケーションに問題があるようです

したがって、これは技術的には前提条件に当てはまります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読むのをやめてもいいのです。このマンガの継続はあなたの人生やあなたの好きな他のマンガに影響を与えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

片愛スイープ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました