【海外の反応】「日本旅行後の憂鬱をまだ感じています(6か月経ちました)。 1週間の旅で一番思い出に残った食事はとんこつラーメンと牛丼です。」外国人、ラーメンと牛丼に感動

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dduzfm/still_feeling_that_postjapan_trip_depression_its/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、ラーメンと牛丼に感動👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本旅行後の憂鬱をまだ感じています(6か月経ちました)。 1週間の旅で一番思い出に残った食事はとんこつラーメンと牛丼です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dduzfm/still_feeling_that_postjapan_trip_depression_its/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本旅行後の憂鬱をまだ感じています(6か月経ちました)。 1週間の旅で一番思い出に残った食事はとんこつラーメンと牛丼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメン:東京・秋葉原の博多風龍2号店。 2018年に高校での交換留学が終わって以来、会っていなかった友人に会いました。彼女がこの場所を勧めてくれました。私はこのスープとその中の他のすべてがとても気に入りました。私はニュージーランド出身なので、本格的なラーメンを食べる機会があまりありませんでした。今もその高みを追い続けています…。

牛丼:大阪難波の吉野家。この前に地元のレストランで牛丼を一度食べたことがあります。それは大丈夫でしたが、私の好みには胡散臭すぎました。吉野家が牛丼の最高峰ではないことはわかっていますが、まあまあ美味しかったです。そのままでも美味しかったですが、卵黄を入れるとさらに美味しさが10倍になります(生卵は初めて食べました!)。いつかNZにもチェーン展開してほしいです。

書式設定について申し訳ありません。個別の画像キャプションを付けたかったのですが、携帯電話を使用しているため 🥲

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dduzfm/still_feeling_that_postjapan_trip_depression_its/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dduzfm/still_feeling_that_postjapan_trip_depression_its/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、安い牛丼はいいですね。そして、安い牛丼の最高峰と言われるのが吉野家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、大好きでした!ネットで「最高じゃない、地元の飲食店で食べたほうがいい」などと言っているのを見かけましたが、今まで食べた牛丼の中で一番美味しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安い牛丼の最高峰。

とても健康的で気に入っています!

そうです、それは最も安いものの中で最高のものです(笑)私は大ファンではありませんが、中西部出身の夫はそれが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本で貧乏学生だったので、安い牛丼をかなり食べてきました。吉野家はみんなのお気に入りです。自家製の方がずっと美味しいですが、一度作り方を覚えたら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはい、夫のリクエストで家で作ります(笑)夫は私と吉野家を比較する勇気はありません! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本企業がニュージーランドに出店するのは難しそうですが…オーストラリアなら買えるかもしれませんね。幸せになれる日本食に出会えますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、オーストラリアにはニュージーランドよりも日本料理やお店がたくさんあるので、もっとたくさんの食べ物を試しにオーストラリアを訪れたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれから20年が経ちましたが、未だに日本旅行後の憂鬱に悩まされています。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分でそれらを調理することを学びました。難しいですね。良いこともあれば、レシピを間違えることもあります。時々、とても似た味に感じることがあります。 しかし、それでも作ってみる価値はあります。 しかし、これらの場所の多くには、再現するのが難しい秘密の材料があるため、それが難しいことに気づくでしょう!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました