【韓国の反応】「気づいた早いアン・ヨンミが大衆に叱られていることを知りながら、米国遠征出産した理由」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11535774182
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで気づいた早いアン・ヨンミが大衆に叱られていることを知りながら、米国遠征出産した理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535774182

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

気づいた早いアン・ヨンミが大衆に叱られていることを知りながら、米国遠征出産した理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道アルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、遠征出産だとそう議論をして 芸能に出て子供の話を堂々としている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウルアミはアメリカに行きません。 勝利は職務有機ではありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカに行くと黄色いモンキーが聞こえて差別されます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界一等国でモンキーするの? ちゃんごめんとジョンサンジョンドゥルウル通りはジョンバンドでモンキーする? ガドジョグクでモンキーすればすっきりとした両年たちのパンダンと見知らぬ国を見つめることができるんだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかも聞き取りコリアン言語ではなく なんと世界グローバルスタンダード「英語」が母国語ㄷㄷㄷ それ自体が狂ったスペック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

洗う – 腕ソッツ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナ賢明なことだ。 今日も12師団訓練兵殺害犯カン・ユジン 卑猥なナガウィを見ているが、国を吸う自称愛国報酬のカチカチたちが開兵新人である。 最も改革された神々は、外国の移民家で地元の白人に社会的にいじめられています。 近隣のアビマツだけ麺主義の蒸しになって韓国語もうまくいかない自分の子に韓国軍隊に行くと強要するクレイジーねじれ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ..プレビューを食べる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたもチャンスがあるなら めちゃくちゃなので、味わいたくありません。 チャンスが来ましたが、やらないこともありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノージャムに遭遇したときに面白いというギャグが迷惑な男

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

と言ったの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現在の国に戻っている形を見てください。それは欲するのではなく賢いのだ。兵士が開かれているのを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行って来てはいけません…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今回は女子中庭に死んでいませんでしたか? それは賢明です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鉄板キアッノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ヨンミの場合はあまりにも中に見えた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでにお金を持っている人は国を探しています。 私は走る準備をしていますが、すでに走った やっているのは一番下です。 ジャネは、ゲームのように傍観者の立場にあります。 自分は安全な場所ですぐ隣に不景気を感じている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

心の最大の関心事は 私の炊飯器を食べる近所の乞食です。 両班がどんな過ちを犯した関心なし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ヨンミのためにアン・ヒョンス そういえばアン・チョルスも遠征出産に娘がアメリカ市民権者だwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の先駆者 スマートです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分がお金を出して出産するのに何の気づきを見なければならないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

息子には最高のお母さんです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ヨンミはどうしたの? 私も想像したい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それから反米反日運動 笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も戦争をしたら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ犬の弱芽速い両親がうらやましい……ソルカハン15年~20年後、北朝鮮が撃つことができない核だけ見て国家維持することができるか?北朝鮮内のフランスやイギリス、ドイツ、オーストリア、日本のような場所で留学したエリートが軍首脳部でクーデターを起こしそうで、そこに韓国を攻めてくるかも…。 その時、本物の予備軍だけでなく、41歳まで地域の民防衛隊員たちみんな男なのに引っ張って感。だが、外国国籍者は男でも抱きしめられた。犬蜂蜜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

息子であれば、娘であれば理解する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

食べるのは瞬間です。 時間が経つと忘れられることが分かりますが.. お金があれば、朝鮮からやる理由はありません。 ジがどんな道徳的信念を守りながら生きる ちゃんとした人間なんじゃないけど…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの年はこれまで笑いと風刺です。 ああ、私はそれをしました。 今後、英米は風刺ギャグであれば

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠征を産んで市民権を維持するのはやめませんが、 愛国者のコスプレは少ししないでほしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかくイナラは既得権全部卑怯な寒さのハッチャーを食べて跳ねるだけしかない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金と身の回り安全が左右の一番の目標です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賢明ハノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも、夫の職場がアメリカならば、うんざりしている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賢い母だね。 今開拓民国で息子の産むのは、その子に罪をxxxのだ。 男だけに犠牲を強要する狂気の国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 結局、状況が変わればそのようなことも役に立ちません。 この世界に盲信すると犯されます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争をしていないㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のように無条件に遠征出産

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ヨンミの息子はカーソルで孝行しなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夫主在員なんじゃなかった? 市民権者ならアメリカで産むべきです。 ハム朝鮮ヘル朝鮮の距離で、なぜまた心述したのですか? そして駐在員なら、 月の給料は少ない アン・ヨンミの立場では、 私は数ヶ月前まで働いた。 仕事のゲイたちが眠くなっている集まりでもありません。 両女のように放置する直前まで働いて しばらくしてからすぐに戻ります。 ちょうど仕事ゲイが好きな女性賞です。 遠征出産したとウルル行って行くのはまた何だwww アン・ヨンミがおかしい、韓国の感情に合わない 言葉、言葉、遠征出産までのミッサンなのは分かる。 だからちょうど興味を持ってください。無関心はジェル怖いです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユ・スンジュンがマ・ドンソクより悪いのは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11535774182

アメリカ人で暮らす利点 1.軍の裏地 2.いつでもアメリカに行くことができます 3. 改造船に芸能界や財閥もアメリカ人で作っている 4. 仕事があふれる 5.アメリカペイ 6. 物価が低い 7. 英語パッシブとして書くことができる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました