【海外の反応】「これは何からですか?」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dek0zv/what_is_this_from/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何からですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dek0zv/what_is_this_from/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何からですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dek0zv/what_is_this_from/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し逆の画像検索をしただけで、ピンタレストの投稿しか見つかりませんでした。誰かがそれはAIだとコメントしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのロボットの大君主が料理をしていますが、それは彼らの GPU ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳細を見ると、おそらくこれが正しいでしょう。恐ろしいほど良くなりました。この画像の元になっていると思われるインスピレーションが必要な場合は OP、線画と女性キャラクターはおそらく「ベルセルク」、鎧のデザインはダークソウル (ゲーム) です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、見た目もクソいいし、AIの進歩が恐ろしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIかどうかはわかりませんが、照明の使い方はAIを思わせますが、手はスキャンが悪かったためにアーティファクトが残っているように見えます。ああ、なぜ人々は自分の画像をどこから入手したかを投稿しないのでしょう。インターネットのニッチなコーナーでしか見つけることができないいくつかのアートワークを知っているので、それは非常に役立つと思います。地獄、あまりにも広まる前に削除されたものがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティファクトはおそらく、悪いスキャンを模倣した AI によって引き起こされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女の手のエラーはそれを示すものである可能性がありますが(指が切り落とされているように見えます)、アーティストのミスである可能性もあります。言うまでもなく、彼女の肩のストラップは、元のデザインではなく、悪いスキャンのように見えます。考え抜かれた。これに関しては本当に迷っているんだけど、オリジナルで見つかったのはミームだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画でいえば、ダークソウルがインスピレーションの一部を得たベルセルクに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ベルセルクに似ていると言うつもりでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今改めて見てみると、1枚の写真に2つの異なるアートスタイルが含まれているように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ、2つの異なる部分が一緒に砕かれたように見えます。カラーだったら、私にとってはもっと難しかったかもしれないし、もっと簡単だったかも知れませんが、何らかの理由で、どちらのボディも同じソースから来たとは思えないほど、黒の色合いが異なって見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セルベルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク(ガッツとキャスカの裸の二人)を参照しているように見えますが、どこから来たのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人も言っているように、それはガッツとキャスカが一緒に寝ているパネルを与えられたAIです。アートスタイルもよく似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99% AI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクを思わせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークソウルに影響を受けたAIのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIはベルセルクとゴブリンスレイヤーを読んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースの AI NGL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI、いいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画『ベルセルク』で訓練されたAIのように見え、文字通り黄金時代編終了前のガッツとキャスカに似ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIである兆候は何ですか?アーティストは料理をするのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIはうまくやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー!芸術が病気に見える。私も今知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで狂戦士の真似をしようとしているAIのようだ。女の子はキャスカに似ていて、鎧はガッツの狂戦士の鎧に似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにもリアルすぎたのでAIしかありませんでした。本当のように、今回は実際にそれを指摘することができます。写実的な芸術に対する私の嫌悪感もおそらくそれに影響を与えたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク、ダークソウル、ゴブリンスレイヤーにAIが混ざった?それが本物の人間が作った芸術であれば、そのアーティストは信じられないほどユニークで才能のある人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIバーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この汚れた奴はxxxじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、/user/slenderfigures/ のタイトルにあるキーワード/フレーズ「これは何ですか」によって今日もたらされました。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎧が少し表現されすぎていると思いました。なるほどね。そして彼女の背中は奇妙に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確ではありませんが、ダンジョンをクリアできないスケルトンを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狂暴だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、それは AI + どうして AI がこれを行うことができるのでしょうか?完璧です、こんな感じの漫画を描いてほしいです…彼女を愛している兵士の男に無邪気な平凡な女の子ですが、彼は時々しか彼女に会わず、その後彼は彼女と一緒に戦争に行きます。 . 美しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキマに似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクをオマージュしたエルデンリングのアートみたいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこから撮ったのか分かりませんが、とても素敵な写真ですね。任務に就いている兵士だが、自分の他に自分を愛する少女がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがエルデンリングですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノラフォーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗い魂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークソウル3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI 検出器は完全に信頼できるわけではありませんが、99% 信頼できます。

この画像をグーグルで検索すると、ベルセルクの画像がたくさん見つかります。それがベルセルクのものだとしましょう。

また、マンガのリアルなアートについては、このリスト https://myanimelist.net/stacks/742 をチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI 検出器は完全に信頼できるわけではありませんが、99% 信頼できます。

この画像をグーグルで検索すると、ベルセルクの画像がたくさん見つかります。それがベルセルクのものだとしましょう。

また、マンガのリアルなアートについては、このリスト https://myanimelist.net/stacks/742 をチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI 検出器は完全に信頼できるわけではありませんが、99% 信頼できます。

この画像をグーグルで検索すると、ベルセルクの画像がたくさん見つかります。それがベルセルクのものだとしましょう。

また、マンガのリアルなアートについては、このリスト https://myanimelist.net/stacks/742 をチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、これは AI 画像です、保存するのは恥ずかしくないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクのエンディング画像が流出。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャスカとゴブリンスレイヤー:-)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました