【海外の反応】「Weki Meki – CoinciDestiny」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでWeki Meki – CoinciDestinyが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1de23fr/weki_meki_coincidestiny/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Weki Meki – CoinciDestiny

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこの機会にぴったりのほろ苦い響きだ。長年のバップスに感謝、ファンタジオがこんなにも失敗したのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fantagio は予算 5 ドルのミュージック ビデオで本当に彼らを送り出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼ら全員の声を一緒に聞く最後の曲になると思うと、涙目になりそうになった:( 彼らの小さなディスコグラフィーに収録されているバップの数々をとても嬉しく思うが、このグループにとってはどうなっていただろうということをいつも考えている。:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな別れの歌、切なくてノスタルジックなシンセポップ、そしてそれらは良い音です。 Crush 以降、彼らの音楽的クオリティは非常に強力で、Picky Picky は今でも優れた高エネルギーで風変わりなコンセプト ジャムの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵で優しい曲ですね! MVを見ていると感動せずにはいられません。 WeMeはもっと良くなるに値するし、何年にもわたって彼らからのカムバックがほとんどなかったことは残念だが、少なくとも彼らからのこの最後の曲には感謝している。

この時代のグループが解散してしまったことが本当に残念です。私が KPOP に夢中になった時代なので、とても懐かしいです。私も WeMe がいなくなるのがとても寂しいし、彼女たちが次に何をするにしても成功することを願っているし、少なくともそのうちの何人かは音楽を作り続けてくれることを願っている。ありがとうWeki Meki!!! ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと明るくて陽気だった以前の曲とあまり一致していないのがちょっと残念だが、別れの曲にはぴったりだ。私が解散することに動揺しているのと同じくらい、少なくとも彼らはこれだけの利益を得ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スヨンが作詞・作曲した曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもっと良くなるに値する、少なくとも最後の一曲を手に入れることができて良かった。ティキタカはこれからも私のお気に入りのサマーバップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に多くの可能性が失われています:(

1年ほどの間にioi関連のグループ(dia/wkmk/Gugu/wjsn/pristin)から約50人の新しいアイドルがデビューしたことを考えると、ポストioiグループは多すぎるように感じます..とても飽和しています..ポストizoneは部分的にbc uでうまくいきましたついていきたければ、iveから4つ、lesserafimから4つを学ぶだけで済みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで本当に終わりなら、彼らがリリースしてくれた素晴らしい音楽に感謝するほかない。メンバーがアイドル人生の後に何をすることになるとしても、彼らが最高のものになることを祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジオは悪です。デジタル シングル、音楽番組はなく、私がこれまで見たミュージック ビデオの中で最も安っぽく見えます。 BBガールズのように、彼女たちが別の会社で辞めることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私が今まで見た中で最も哀れなMVです。ランダムなナガスでさえこれよりも優れた品質を持っています。 Weki Mekiはこんなひどい扱いを受けるに値しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、MV は WeMe の YT チャンネルにも投稿されていませんでした。最初は [チャンネル登録] タブに表示されなかったとき、遅れているのか何かだと思いました ^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエスタは本当に最後の曲の予定だったような気がするし、この最小限の期間に非常に長い休止期間が続いたのはメンバーかファンのどちらかのプレッシャーの結果でしかない

これが2017年にシングルアルバムが5万枚売れたグループだということを忘れないようにしよう。当時twiceのような巨人が30万枚ほどしか売れていなかったのに、特にこのm/vは最初の数週間で売れたグループのカムバックのように感じられる39の記録

私のお気に入りのグループの一つですが、このように終わるのを見るのは悲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最もお気に入りのグループの 1 つである WeMe がこれで終わってしまうのは悲しんでいますが、何年にもわたって私たちが得たすべてのこと、そして今この優しい別れに感謝しています。私の人生最大の後悔は、彼らがテキサス州の私の故郷の近くで演奏するために来たときに病気になり、彼らのライブを見る一度きりのチャンスを逃したことです。 😭

WEKI MEKIガールズの皆さん、いつもありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふさわしい別れの歌。まだ悲しいです。これらのIOI後のグループは非常に有望だと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な曲です。

MVは安っぽい気がする。全部を撮るのに2時間もかかったそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上層部のファンティアゴは皆咳き始めるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は可愛いし、解散ソングなのは分かるけど、このMVはシエスタのコンセプトの残りか、実現しなかったCFのCMのような気がする。振り付けはなく、MV では彼女たちが歌詞を口パクすることはありません。これは彼らが持っているもので作らなければならなかったMVでした。彼女たちはおそらくこれを撮影するために最近会ったことさえなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほろ苦い曲!別れの挨拶にとてもふさわしい。曲もMVも可愛くて好きです。非常に低予算ですが .. 🙁 さようなら WeMi !! でも、これがあなたたちと会う最後にならないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子たちには本当に気の毒です 😞 寂しくなるけど、少なくとも今は彼女たちは会社から自由になって、やりたいことを始められるのに、それを 2 年以上も待たなければならなかったのは本当に残念です 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこのビデオにつぎ込んだ唯一のお金は印刷代だったに違いありません、だってクソ😭、あなたにはもっと価値があるわ 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Weki Meki、いつもありがとう。私たちはあなたたちに値しませんでした!何年もバップを繰り返して、私たちはあなたにほこりを払ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はデビュー当時、「I Don’t Like Your Girlfriend」にうんざりした人間の一人であることを認めます(そして私はIOIが大好きでした。ポストIOIグループの多くは私を好きになるまでにあまりに時間がかかりました)。 「Tiki-Taka」は私がグループに再び興味を持った曲でしたが、私が彼らの一員に戻ったのは「Cool」まででした。それ以来、私は戻ってきて、「Crush」や「Picky Picky」など、私がそれらを知る前に作られたものを楽しんでいます。彼らには素晴らしい曲がいくつかありましたが、グループの人生の後半が基本的にダンジョンにあったのは残念です:(

この曲もいいけどね!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました