【海外の反応】「SMがEXOベッキョン、チェン、シウミンを相手に「契約履行請求訴訟」を起こす」外国人、大混乱する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1deox68/sm_files_contract_performance_claim_lawsuit/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSMがEXOベッキョン、チェン、シウミンを相手に「契約履行請求訴訟」を起こすが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1deox68/sm_files_contract_performance_claim_lawsuit/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

SMがEXOベッキョン、チェン、シウミンを相手に「契約履行請求訴訟」を起こす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1deox68/sm_files_contract_performance_claim_lawsuit/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/balloon_wanted/status/1801085406945092073

SMエンターテインメントはEXOチェン、ベクヒョン、シウミンに対し、EXO-CBXのメンバーとの契約の履行/執行を求めてソウル東部地方裁判所に訴訟を起こした。

SM 諸国は CBX のこれ以上の無分別な行動を取ることはできない

https://x.com/tmikpop/status/1801088910530912369

Law Timesは、10%の収入の支払いを超えていることを示唆しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、双方が条件を履行できなかったとして相手方を告訴しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に訴訟を起こしているのはSMだけで、CBXは支払いを拒否しているだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画は以前にも見たことがあると思いますが、結末が気に入らなかったです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は業界の搾取行為に対してアーティストが勝利することには大賛成だが、CBXとその弁護士はこのことをよく考えていなかったように思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。多くの人がなぜ記者会見を開いたのか疑問に思っているが、SMが反応しないから記者会見をする必要があると感じたのだと私は理解している。しかし、彼らの答えや説明はすべてバラバラで、まったく準備ができていなかったように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが訴訟を起こすことを知っていて、その話を前面に出したかったため、急いで記者会見を開いたのは明らかのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、もし私がSMだったら、同じことをして無視しただろう。彼ら(CBX)は、弁護士に契約書を精査してもらった際に、10%について知らなかったと主張することはできなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは10%について知らなかったと言っているのではなく、SMがカカオからアルバム配信料の割引を受けることが条件だったとされている。 SMは明らかに違う考えであり、状況に関係なく彼らにはそうする義務があると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼らはMHJを行い、世論の法廷を味方につけることを望んでいたからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、本当にMHJと比較しているのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、自分たちがmhjが実際に卒業式を行った戦闘学校であることを忘れていました。その学校の校長たちは、mhj にこれらすべてのトリックを教えた人たちであり、彼らは今でもこのショーを運営しています。

また、CBXがジェシカとJYJに敵対したために文字通り彼らのキャリアを破壊したのと同じSMであることを忘れていなかったことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが彼女に由来するわけではありません 😭

記者会見はしばらく前から行われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、マジで? MHJと比べると?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 SMが彼らを見せしめにするのではないかと心配だ。契約は鉄壁であり、SM がこれを失うことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双方の代表を務める法律事務所を知っている人はいますか? SMってたぶん世宗じゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CBXの代表はリンだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。そして専門家が言っていることによれば、これでは勝てず、むしろ資金が流出することになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

専門家が言っていることは、これでは勝てず、むしろ資金を流出させることになるだろう。

専門家は何ですか?リンクをいただけますか。アイデアを得るために専門家の意見を読みたいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

専門家はもちろん私たちです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤣🤣🤣 K-POP Reddit は音楽契約を専門とする商法弁護士です 🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右。これはCBXの正しい行動ではありませんでした。弁護士たちは一体何をしているのでしょうか? 🤦‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが上位にあり、下位に反対票を投じられていないことを本当にうれしく思います。状況をすべて理解しているわけではありませんが、ここでいくつかの重大な間違いがあったと感じるには十分なことが明らかになったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、SMとCBXは昨年(?)の事の際に契約をやり直し、その後CBXはこの新しい契約に署名しました。右?今、CBXは、我々は割引を受けるはずだと言っているので、口頭で合意し、SMは我々があなたの収益の10%を欲しいと言っているので、あなたはそれがクールだと言って契約にサインしました。それで…私の質問は、なぜCBXが割引についての新しい契約をしなかったのか、それができるまで新しい契約に署名しなかったのかということです。たとえば、彼らがSMを信頼できないことを知っているのなら…なぜ彼らがいわゆる口頭合意を守ることを信頼するのでしょうか?たとえば…それは彼らの側の大きな見落としのように思えます、そしてもし彼らが10%の「いいね!」*ジェスチャー*を与えるというこの新しい契約に署名したとしたら。

MHJ が追い出されなかった理由は、LIKE だけが契約合意のすべてではありません (笑)。裁判官が彼女の契約条件を支持したのは、そういうことだから? CBXがこの契約に署名したならSMもうんちだ🤷🏻‍♀️。誰が CBX にアドバイスしているのかわかりませんが。彼らは記者会見でMHJのように世論を集めることを期待し、SMに自分たちの思い通りに行動するよう圧力をかけることを期待していたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらそれはhttps://www.koreatimes.co.kr/www/art/2024/06/398_376318.htmlだったようですが、SMにはカカオとの分配率の低下を約束する権限がないため、最終的に契約には含まれませんでした。

音楽配信料についてSMはカカオとの交渉においてEXO-CBXのみを支援すると述べた。

SMは声明で「当社には配給手数料の割合を決定する権限はない」と述べた。 「EXO-CBXはこの問題を書面による合意書に含めるよう求めてきましたが、私たちは意思決定者ではないと伝えました。それで最終的にその部分は削除しました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…私の質問は、なぜCBXが割引についての新しい契約をしなかったのか、それができるまで新しい契約に署名しなかったのかということです。たとえば、彼らがSMを信頼できないことを知っているのなら…なぜ彼らがいわゆる口頭合意を守ることを信頼するのでしょうか? たとえば…それは彼らの側の大きな見落としのようであり、もし彼らが10%のいいねを与えるためにこの新しい契約に署名したとしたら

ところで、これが実際には見落としではなかったと思う理由です。私にはそれは非常に薄っぺらいように思えますし、INB100の新しい親会社は単に契約期間を終了したいだけだと思います。 INB100が契約の取り消し/終了を主張するほど大きな取引であることが明らかな場合、それは書面による契約書に記載されるべきでした。もし彼らがその条件に従ってSMにそこまで熱心だったなら、今このような大胆なことをする前に、それについて何かをする機会は十分にあったはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、SMとCBXは昨年(?)の事の際に契約をやり直し、その後CBXはこの新しい契約に署名しました。右?

いいえ、彼らはcbxとグループとの連絡が有効であることに相互合意に達しました(cbxは2022年12月に再署名された連絡の下でexoの活動に参加します。ただし、cbxはソロ活動を自社(ベッキョンのinb100)で処理します)

なぜCBXは割引について新しい契約をしなかったのか、それができるまで新しい契約に署名しなかったのですか?

ちょうどその時期にEXOがカムバックし、SMもそのカムバックについてよく仲介した。私の憶測ですが、カムバックのせいで彼らは決着をつけることにしたのではないかと思います。

彼らは記者会見でMHJのように世論を集めることを期待し、SMに自分たちの思い通りに行動するよう圧力をかけることを期待していたのだろうか?

いいえ、ベッキョンの韓国ファンによると、Inb100はベッキョンがカムバックする際にSMがCBXを訴えるという話をすでに聞いており、その結果記者会見を開く以外に選択肢はなかったそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ベッキョンのカムバック中にSMがCBXを告訴」は合法なのか、それともその噂は本当なのか?それについて言及した記事はありますか?ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは記者会見でMHJのように世論を集めることを期待し、SMに自分たちの思い通りに行動するよう圧力をかけることを期待していたのだろうか?

記者会見は彼らのミスだった。問題は、彼らは法的に健全なことを行い、弁護士に話をさせたということです。ほとんどの法律事務所はそうアドバイスしますが、一般の人々は通常、感情的な訴えに説得されます。もしベッキョンと他のメンバーがその場にいて、ベッキョンがコンサート中に同じことを言っていたら、ファン以外のサポーターももっと増えていたかもしれない。また、アーティストが存在するだけでジャーナリストは満足しただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

労働組合結成を求める私の要求を繰り返します

そして、ペク氏の背後に、これらの訴訟を推進し、SMと戦うよう奨励している愚かな胡散臭い連中がいるのではないかという私の心配もある。 SMは常に道徳的に破産し、倫理的に腐敗しているだろうが、ここでは法的権利の範囲内で十分に勝訴するだろう…そしてさらに悪いことに、彼らは現在CBXも訴訟を起こしており、おそらく勝訴するだろう。当初から、これはCBXにとって勝ち目のない訴訟のように見えましたが、それは大量のお金がドブに捨てられ、韓国国民の彼らの代表者に打撃を与えました。彼らがクソ弁護士を選んだだけなのか、それとも新しい会社のトップが彼らに悪いアドバイスをしているのかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業のトップは、自分たちがそのお金をもっと手に入れられることを期待して、彼らに悪いアドバイスをしている可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく他の影響があるということを信じて、アルミ箔の帽子をかぶるつもりです。 INB100が現在ONE HUNDREDの子会社であることを考えると、その契約を争っているのはCBXだけではありません。 MC Mong/Cha会長、あるいはこれを支えている投資家の誰かであろうと、他の誰かがもっと多くの取り分を望んでいることは疑いありません。あなたが言ったように、結局のところ企業は依然として貪欲で腐敗しているので、ベッキョンが訴訟を進めるのが賢明ではないとしても、私は本当に驚きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチャ女はSMへの仕返しにベッキョンを利用しているような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訴訟にまで発展すべきではなかったと心から思います。 CBX の法務チームは 2 か月前にこれが問題であると SM に通知しましたが、SM は新たな合意に達することも、争うこともせず、それを無視することを選択しました。たとえCBXが何らかの形で完全に間違っていると思ったとしても、SMはこの問題を平和的に解決するために2か月の猶予を与えられ、彼らはただ黙って待っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らの主張は、特にCBXの親会社からのものであることを考慮すると、法的に対応する義務はなかったということだ

私が読んだ記事によると、ほとんどの韓国の弁護士はCBXには訴訟がなく、SMが書類の引き渡しを拒否するのは法的に健全だと考えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMの主張は「メンバーのソロプロモーションを台無しにしたくなかった」というものだった。その返答で言及されたメンバーのうち2人がこの訴訟の当事者ではないことを考えると、これはかなり弱いように聞こえる。直面している問題をなぜ無視するのか、正当な理由がわかりません。法的にそうする権利があるとしても、状況を改善しようとしないことで裁判官を激怒させることになるでしょう。彼らはこれを仲裁で処理することもできたし、少なくとも仲裁を試みることもできたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、状況を改善しようとしない裁判官を激怒させることになるでしょう。

ここは韓国です(笑)。裁判官は常に企業の側に立つつもりだった。実際、彼らはすでにSMと協力して、よりいかがわしい状況に取り組んでいた。そして、私が言ったように、ほとんどの韓国の弁護士は、CBXにはここでは訴訟がないと考えており、彼らは契約書に署名したので、裁判官は次回はよく読むように言っただろう。本当に最低な弁護士がいると思うし、このMCモンのキャラクターが間違った決断を奨励しているとも思う

彼らはこれを仲裁で処理することもできたし、少なくとも仲裁を試みることもできたはずだ。

それはそうですが、SMにはその必要はありません。 CBXは契約に署名し、法的には取引は完了した。そして、彼らの今の議論は、CBXがこの問題を再び世間の目にさらすことになるだろうと確信しています。そしてその会議に対するクネッツの反応には彼らもイライラしており、出席しなければならなかった記者たちも同様だった。確か記者はそれらに影をつけて、なぜこれが緊急会見と銘打たれたのかを率直に尋ねた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM がこれらの書類の引き渡しを拒否することは法的に健全です

それが法的に健全かどうかはわかりませんが、ここで正直に言います。ONE HUNDRED のせいでこの状況はこれほど厄介になっています。 INB100に文書を引き渡さないSMの言い訳の1つは、第三者に文書を入手されたくないということだ。また、もう一つの ONE HUNDRED 子会社である BPM によって、提携代理店と非提携代理店間の差別的な流通手数料の疑いで SM に対する FTC の調査が開始されており、これは当然の懸念のように思えます。

私はCBXが自由で独自の決定を下せることを望んでいますが、彼らの法定代理人は実際に、性急に見える多くの決定を下しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはこれをファンの偏見で見ています。

CBXは1年前に外部の弁護士に契約書を見てもらっていたため、契約内容を知っている。昨年、CBX全社との契約スキャンダルがあった。

CBXとSMは昨年結論を出しており、彼らは両者の契約内容を知っている。

この契約は鉄壁のようであり、双方が比較的最近になって契約に合意したため、SM は返答する必要はない。 CBXは合意以上の金を得ようとしているだけだが、SMはCBXのキャンセルとCBXへの対応に自腹を切って支払っているため、それは望まないだろう。

これを本当に論理的に考えれば、SMが契約交渉と変更で窮地に追い込まれた1年前に、CBXとその弁護士はこの問題を提起すべきだった。最近同意した契約に常に異議を唱えるのは、CBX にとって悪い印象です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

論理的に考えた場合を除いて、目の前にある問題をきっぱり無視するのも非常に奇妙な態度です。 SMはそれらの法的通知を無視し、潜在的に法的にそれらを無視する権利があるにもかかわらず、そうすることはほとんど意味がありません。裁判所で問題に対処することは、通知にただ対応するよりもはるかに費用と時間がかかります。

こちらはSMです。彼らは契約が不規則だらけで有名で、「親切」という言葉は私が彼らに対して決して使いたくない言葉です。たとえ私がファンではなかったとしても、また契約紛争が起きて、くだらない契約の歴史を持つ会社を急いで擁護するつもりはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

契約は契約です。もしCBXがそれに署名したとしても、今のところ彼らにとってはうまくいかないだろう。彼らの弁護士は何を考えていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、INB100 は BPM の親会社である One Hundred に買収されたばかりです。彼らはすでにカカオの分配率に関する苦情を抱えていたため、これは基本的にその件に追加されるだけです。私はそれが主にSMに対するものだとは思っていません。カカオの違法配信手数料疑惑の捜査が進行中の余興かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが海外配信をドリーマスからカカオに切り替えて以来、SMのアルバムが私の地域に届くのが非常に遅いか、まったく来ないと言いたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っているかもしれないが、今回はSMがCBXを訴えているのであり、アルバム配布に関するものではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それを投稿したかっただけなのはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

契約は契約です。もしCBXがそれに署名したとしても、それは今彼らにとってうまくいかないだろう

あまり。強制されて契約書に署名した場合、その契約は裁判所によって無効とされる可能性があります。去年のcbxの場合もそうだったが、彼らはSMの強制により契約を解除した。だからこそ、昨年彼らがSMと和解したことを私はあまり嬉しくなかった。

追記:正しく表現できていないようなので、私の言いたいことを理解していない人が多いようです。 SMがペク氏に辞任を強要したと言うのは、**ペク氏が2022年12月に辞任した元の契約書**を意味しており、新たに署名された契約書ではない。私が言いたかったのは、12月に彼が強制されて契約書に署名したということであり、昨年彼らは実際に裁判所に行って、契約が無効になるため裁判所の外で和解しないこともできたはずだった。そして、このような理由で彼らが法廷外で和解したことに私は不満でした。私がそのことを担当者に伝えたのは、担当者が「契約は契約」と言っていたからですが、実際にはそうではありません。多くの場合、契約は無効になる可能性があります。

しかし、彼らは昨年合意に達し、その合意に基づいてグループ契約はまだ有効である。しかし、inb100によると、SMは合意した割引を提供せず、すでに合意に違反しているという。さらに、SMは昨年要求し、合意後に渡すと約束していた財務データも提供しなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤った情報はやめるべきです。それが強制によるものであったなら、彼らは契約を無効にする法的手段をすべて持っていたでしょう。昨年彼らが法廷外で和解した理由は、法廷で検証されるまですべてが伝聞に過ぎなかったためである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが強制によるものであったなら、彼らは契約を無効にする法的手段をすべて持っていたでしょう。

強制ではなかったのなら、なぜSMは一度もそれを否定しなかったのだろうか?去年もなかったし、今年もなかった。そして、これは重大な申し立てであり、応じないことはできません。彼らは他の100のことについて100の発言をし、ベッキョンが操作されているという主張を常に避けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは決して告発されていなかったからです。強制というのはファンが作ったもので、SMが契約更新について軍隊中にベッキョン(そしてメンバー全員が気にしている)に電話していたというinb100の声明からその含意を受け取ったところだ。さて、彼らはどこで強制されたと言ったのでしょうか?あなたは twt で自分の oomfs の 1 つを読んで、そのようなことを言っていて、自分もその考えに基づいて実行しただけです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CBXは30代の成人男性で、強力な(おそらく最高の弁護士が何人か付いていると思います)弁護士がついています。彼らが強制されて新しい契約に署名したとは思わないし、今のところcbxの法務チームが発表した声明のどれにも強制については何も書かれていない。 SM側はcbxが契約を遵守していないため法廷に持ち込んだと主張しているが、cbx側はこれらの申し立てに(まだ)応じていない。 CBX側は、自分たちがまだexoの一員であるとだけ答えたが、私の謙虚な意見では、これは少し胡散臭いと感じるか、もしかしたら契約について公に答えたくないのかもしれない、イメージを傷つける可能性があるので、むしろ裁判を起こして裁判を起こしたいのかもしれない。そこですべてを解決します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CBXがまだEXOの一部であるという声明は、この状況を受けてSMがカムバックをキャンセルしたという噂に対し、グループ活動のために結んだ契約に疑問を呈するつもりはないと述べた。この声明は、SMが契約に従っていないと主張したことに対する返答ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが強制されて新しい契約に署名したとは思わない

新しい契約は強制によって署名されたと私はいつ言いましたか?きちんと読んでください。去年のことを話していました。 2022年12月、ペクさんは当初の契約書を歌うよう強要された。 「契約は契約だ」と言う担当者に、契約が強制によって署名された場合、それは法廷で無効になる**と言っていたところです**。ペクが実際にそうだったように、昨年法廷外で訴訟を解決しなかったら、そうなるでしょう脅迫/操作されて12月に契約を破棄させられた」** 私は彼らが昨年6月に結んだ合意について話しているのではなかった。

これまでのところ、cbx の法務チームが発表した声明には強制について何も言及されていない。

ありました。今回もペク氏が当初の契約(2022年12月契約)を辞任した理由を改めて人々に思い出させた。しかし彼らは、強制されて新しい協定に署名したとは主張していない。そして私もそれを主張しているわけではありません。

SM側はcbxが契約を遵守していないため法廷に持ち込んだと主張しているが、cbx側はこれらの申し立てに(まだ)応じていない。

実はCBX側はSM側の主張は事実ではないとしている。しかし、正確にどれが真実ではないかについては詳細には話さなかった。そして必要であれば民事法廷と刑事法廷の両方でSMに対して訴訟を起こすだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが新たな契約について話している。私は新しい契約について話していたので、どの契約について言及しているのか一度も言及しなかったので、当然あなたも新しい契約について話していると思いました。 SMが彼らを告訴しているのは、彼らが契約の相手方を尊重していないと言われているためであり、それが本当であれば彼らにはそうする権利がある。契約は契約であり、権力を保持します。 HybeがMHJを追い出したくても追い出せなかった理由は契約にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに 2 セントを落としてください:

これは決して訴訟に発展するべきではなかった。 CBXは本当に怖いです。ベクヒョンには良い上層部や弁護士がいるとは思えない、これは最初から悪い決断のように感じられるからだ。

ベッキョンのツアー中にプレスコンを開催するというINB100の決定が大嫌いだ。彼らはまた、契約上のあらゆる点についてうるさく言うことをやめず、さらに悪いことに、改訂された契約が念のため署名されています。彼の香港のファンはとても心配しており、結局彼はコンサート中にこの問題に対処しなければならなくなりました。それは非常識です。コンサートは楽しいはずです。今回の訴訟により、タイとマカオの彼のファンは、次に何が起こるか分からないため、とても不安になっています。私たちが知っている限りでは、コンサートはキャンセルされる可能性があります。訴訟中のコンサートの楽しみ方

何よりも、この混乱に直面しなければならないベッキョンが残念です。彼は会社の顔であり、この会社を設立するために巨額のローンを借りていますが、この訴訟で彼は自分のお金を流出させると思います。

これはとても愚かなことなので、これがすぐに終わることを願っています、そして、これがうまく終わるとは思えないので、彼らはちょうど合意に達したばかりです..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンとシウミンも可哀想だ。ベッキョンに全幅の信頼を寄せているのに、このまま3人はダメになってしまいそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。彼らがここまで訴訟に巻き込まれたいとは思えませんが、それはクレイジーです。もし私が残りの二人だったら、ベッキョンは私を引きずり下ろしているので、もうベッキョンを信頼することはできません。チェンには妻と子供がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに悪くないと思います。おそらく最終的には CBX がこの 10% を支払うことになるか、最悪のシナリオでは 10% と一部の手数料を支払うことになります。 名誉は傷つくだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれが私が恐れていることです。一部の手数料は、SMがこの訴訟に勝訴した場合に契約を終了することを意味する可能性もあり、CBXは違約金を支払わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたところによると、自分の家まで担保に入れていたそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はこれに専念しているということです。私は彼のやっていることはファンのためだと信じていますが、私は彼の周りの人々を信用していません。今彼は汚い水の中にいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がファンのためにこんなことをしているとは思えない。彼がこれをするのは、ソロのキャリアを管理するために芸術的に自由になり、自分で稼いだお金をより多く保持したいからであり、おそらく最終的にはアイドルとして引退したら、おそらく自分のためにもっと何かをしたいと思っているでしょうが、今はそうではありませんあまり期待できそうにありません。彼の周囲の人々は彼の利益を最優先に考えていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このステップは彼がより良いアーティストになるためのものだと私は信じています。彼は自由を望んでおり、それが彼が inb100 を作成した理由です。誰もが自分自身のスキルを向上させ、芸術的な選択を自由にしたいと考えています。スケジュールを怠らずボーカルレッスンを受け続ける姿からも、アイドルとしての努力が窺える。みんな、彼の貪欲さを責めないでね。確かに、私はこのプレスコンを行うという彼らの決定には同意しませんが、彼はファンと自分自身にとってより良いことを望んでいると信じています。もし彼がまだSMにいたら、私たちは彼のスナックパーティーイベントやソロコン、そして数え切れないほどの最新情報を受け取ることは決してないだろう。彼がソロ活動で出してくれた内容には感謝している。しかし、私は、彼の取締役会がこの件で最良の決定を下せなかったという点に同意しますし、彼の弁護士も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CBXの法務チームがこれまでに下した不可解な決定を指摘しているという理由だけで、他のコメント投稿者がSMの側にいるとかCBXを嫌っていると非難するのはやめてもらいたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。人々が物事について白黒はっきりさせるのはとてもうんざりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここここ。 CBXの記者会見のニュースが最初に流れたとき、ほとんどの人が最初に頭に浮かんだことは、いったい弁護士は初めてだったのか?ということだったと思います。なぜたった 12 か月後にまた同じことをするのでしょうか??いずれにせよ、誰かが気分を高揚させたり、気分を高揚させたりしているのです。今回は前回とは異なり訴訟が提起された。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました