【海外の反応】「最初は本当はやめたかったけど、やめなくてよかったと思うアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最初は本当はやめたかったけど、やめなくてよかったと思うアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ddzrbl/what_anime_you_really_wanted_to_drop_at_first_but/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最初は本当はやめたかったけど、やめなくてよかったと思うアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタートが遅かったり混乱したりするアニメがたくさんあり、そのせいで本当に良い番組を見逃している人がたくさんいます

以下に、最初はあまり好きではなかった、または理解できなかったが、今では私の一番のお気に入りになったので見続けてよかったアニメをいくつか紹介します。

• 銀魂 (多くのファンは最初の 20 話が最も面白くも楽しいものでもないことに同意すると思いますが、銀魂は傑作です)

• Steins;Gate (構築の始まりが遅くて混乱しましたが、プロセスを信頼してさらに様子を見る必要があります)

• 暗殺教室(始まりは遅いですが、本当に素晴らしい、心に響く物語です)

• 86 (最初の数話では、文字通りここに座って「何が起こっているのかわからないが、アニメーションは良く、キャラクターは素晴らしい」となります)

• 物語 (間違いなく万人向けではなく、会話が多いですが、最初のアークの後、どこかで私のお気に入りの 1 つになりました)


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Odd Taxi 3』のエピソードをドロップするところだったので、なぜやめたのか正直わかりませんが、次のエピソードですぐにピンと来て、残りの部分はずっと気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なタクシーGOAT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りこれをクリックして言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Odd Taxi エピソード 4 は私のお気に入りのアニメ エピソードの 1 つです。 5分くらいに感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『小林さんちのメイドラゴン』はくどいし、同じジョークを何度も使い回しすぎると感じたので、S1の​​途中でやめました。

3年ぶりに再訪しましたが、とても楽しめました。たぶん、その頃には私はもっと堕落したものになっていたと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbhショーはそれほど素晴らしいものではありません。しかし、私はアートと色が大好きです。私にとって、エルマが仕事を学ぶのがこのドラマの最高の部分です(爆笑)。しかし、両方のシーズンの最後のエピソードは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれに感謝する素晴らしい側面がいくつかあります。たとえば、小林は非常にユニークな女性MCであり、一度は仕事をした責任ある大人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当初、『ジョジョの奇妙な冒険』を第 1 部に数話落としていました。しばらくして、人々の話題が止まらなかったため、続行することにしました。結局のところ、パート 1 はシリーズの中で間違いなく最も面白くない部分です。パート2以降はもっと楽しいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはモブサイコ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターは私の一番好きなアニメだと胸を張って言えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ここでも同じです。うーん、最初はやめようと思ったけど、ありがたいことに続けることを選んだので、今では何度もエピソードを見に戻ってくるアニメになっています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私たちは友達です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズゲートとサイコパス。どちらも神々しいことが判明した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のものはダンジョン飯です。

なぜ?最初の 6 つのエピソードでは、キャラクターが思ったほどうまくゲル化していなかったように感じます。彼らの性格がいつも衝突して、私は神経をすり減らします。たとえば、センシがトラップに対処するときにチルのアドバイスを無視したとき。基本的に、その時点でセンシが行うことはすべて、やや面倒に感じられます。 (純粋に私の意見ですXD)。すべてのキャラクターがお互いにひどく衝突しました。しかし、物語の後半ではセンシの調子が少し下がって、彼は最終的にキャストと本当にうまくいき、それ以来すべてが素晴らしく感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに料理をさせましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!マルシルはうざいとずっと思ってたけど、それは彼女がモンスターを食べるのが苦手だからだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、彼女が「そうだ、何でも、手に入るものは何でも食べるつもりだ」というような性格になったとき、私は本当に楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース読者は後半はとても暗くて憂鬱になると言っていたので、エピソード12あたりでそれを落とすつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗くて憂鬱??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Serial Experiments Lain』は私にとって抽象的すぎましたが、落とさなくてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは冥王星でした。最初はエピソードの長さのせいで躊躇しました。でもその価値はありました✨️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル。 ADHDの形でアニメを見ているようでした。たくさんのことが起こっていました。プロットは基本的に 5 話くらいで解決しましたが、24 話までどうやって伸ばすのかわかりませんでした。 ランダムなポーズ。最も奇妙な対話。最も奇妙なコンセプト。 「これがアニメを救ったと言われているのか?」と本当に思いました。

それから次のエピソードに進み、ピンと来たんです。ポーズをとっていました。変身と音楽に興奮してしまいます。ユーモアが面白くなり始めました。最初の5/6エピソードとアニメの残りの部分で何が変わったのかはわかりませんが、本当に大好きでした。そして羅暁のテーマ(ブルーメンクランツ)はハードになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく!私はファンサービスと堕落が本当に嫌いでしたが、ショーにはそれ以上のものがたくさんあったので、ドロップしませんでした。そして、結果的にはドロップしなくて本当によかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードは心の中の危険に文字通り身がすくむような感じだったけど、今では私のトップ5に入るアニメの一つだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!オープニングシーンを見た後、関係のない理由で脇道にそれてしまい、シーズン2の放送の途中までそのシーンに戻ることはありませんでした。なぜなら、そのシーンを思い出して「ああ、これは私には向いていない」と思ったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを探していました。最初の3話でやめそうになったが、今では私のお気に入りのアニメの1つになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては『三月のライオン』です。将棋が全く分からないので落としそうになりました。でも、アニメについて良いことをたくさん聞いているので、私はただ見続けています。

今度はシーズン3が欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート。私はこれらのキャラクターの比喩のファンではありませんでしたが、ストーリーは十分に面白かったです。

私は最初のエピソードから夢中になったので、86 についてのあなたの見解には完全に同意しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?それは私も驚きました。私のお気に入りのアニメですが、最初から気に入らない人がいる場合は、やめることをお勧めします。エピソード 1 を見れば、これがあなたのお茶かどうかわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハネゼヴェ・カラディナが演奏するep1のエンディングシーンがとても美しかったので、このシリーズを外すのは不可能だと感じました。今では私のお気に入りのアニメの一つになりました。

なぜやめたのにその後も続けたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズをやめなかった。はじめは,それこそ,思いつきで,どんどんとふっていきます.よくある冒険アニメだと思ってたんですが、予想以上に良かったです。見続けて本当によかったです。最高のもののひとつです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じだ、ああ、典型的な愚かな子供たちが深淵を下るのに夢中/冒険は、危険に見えてもプロットが彼らのお尻を助けることに賭けていると思いました…少年は私が間違っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、銀魂は恐ろしい始まりです。それでも我慢しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく第7王子に転生したのだろう。

典型的なバカな異世界ものだと思ってた。そして彼らから休憩する必要があると思った

それからアニメを見たんですが、まさに私が必要としていたものでした。たくさんの愚か者。 OPだけど見ていて楽しいMC。そして彼を囲む愛すべきバカ達。

とても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれをただのランダムで楽しくて簡単なアニメとしてリストに入れていましたが、今では今シーズンの私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとRe:monsterと私のものは確かに。貴族への転生も実はすごく良いんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。当時は戦争アニメが欲しかった。 1年後にまた戻ってきて、めちゃくちゃに打ちのめされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かシュタインズ・ゲートにまつわるこのカルトを説明してもらえませんか?先週観たんですが、とても良かったです。シーズン前半が不当に長かったにもかかわらず、本当に楽しかったです。でも、MALで総合3位?来て。

この話題について言えば、エピソード 4 の後にひぐらしをドロップしなくてよかったと思います (これらのエピソードは本当に強烈で面白かったです)。第 2 アークは退屈でしたが、現在エピソード 16 を視聴中ですが、まだ始まったばかりのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのフィクションの中で最高のタイムトラベル物語の 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムトラベルは、人気があるにもかかわらず、当たり外れがあるニッチな分野です。 『Steins;Gate』は、(かなり上級の当然の)ニッチな愛好家も、あまり興味のない人も楽しめるような方法でそれを実現しただけだ。そしてスタジオは、さまざまなフォーマットに適応させるのがかなり難しいことで知られる VN の適応において素晴らしい仕事をしました。もちろん、ある程度の自由はありますが、私はそれを完璧な適応とさえ呼びたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人々がVNを愛しているからでもあります。キャラクターごとに別々のルートなど、典型的な VN メカニズムの言い訳としてタイムスリップを使用しています。最終的には良い見返りがあります。アニメもそうしてましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ ゲートは非常にユニークであり、間違いなくそのジャンルで傑出した作品です。全体として、それは良いショーです。 MAL スコアに関しては、MAL スコアはアニメの好みを概算するにはかなり優れていますが、必ずしもアニメの良さを表すわけではありません。これは、各レビューの割合が高い小規模な番組に特に当てはまります。したがって、アニメのランク付けに MAL を使用しないでください。ただし、新しい番組を見つけるのは適切なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、「楽しかったので10/10」というだけではなく、その評価に恥じない数少ない超人気番組の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からないよ、おい。しかし、私にとっては、小学生の頃からタイムトラベルや時間操作ものが好きだったので、シュタインズ・ゲートは自動的に私の史上最高のアニメになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、MAL でこの作品が 10 と評価されていない理由です。なぜなら、この作品をそれほど愛していない人 (たとえば、あなた) がいるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、私のように3回始めたものの、あまりに退屈だったので2エピソードを終えることができなかった人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、退屈ではありませんでしたが、今日まで、何点を付けるべきかわかりません。それは私の中に特別なものを何も残さなかった。そして、ファンはあなたのプロフィールにアクセスしてそこに嫌がらせのコメントを残すことができるように、あらゆる悪いレビューを見つける準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私と銀魂ファンのroflにとって最後に起こりました。彼らはマルで私にDMを送り、もっと見て、評価の変更を検討するように求めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、最初か 2 番目のエピソードの後、戻ってきて二度目のチャンスを与える前に、実際に「ドロップ」したアニメの例を覚えています。

– このすば (1 話) : どうしてこうなったのか、まだわかりません .. たぶん、良い気分ではなかったのでしょう .. 今では私のこれまでで一番のお気に入りの 1 つになりました

– モンスター (1/2eps) : 最初はアニメーションに慣れるのが簡単ではなかったと思いますが、その評判が非常に高いので、もう一度チャンスを与えなければなりませんでした。今では私のこれまでのお気に入りの一つでもあります

– フルーツ バスケット (2 eps) : すぐに何か良いものが必要だったときに初めて試したので、せっかちでした。そして、フルバの開始が非常に遅いことを知っているので、それを見るのに良いタイミングではありませんでした。数週間前にもう一度試してみてよかったです、特に s2 と s3 は本当に美しい経験でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはジョジョ、銀魂、モンスター、シュタインズ・ゲート。私は実際にS;Gを何度か落としましたが、それをやり遂げる決心をしました。そして、私はそうしてよかったと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクターストーン、最初のエピソードはまあまあだけど、エピソード5/6あたりから物事は素晴らしくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コハクとクロムが来たとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?私にとってはその逆です。 5〜6人くらいで落ちるわけではありませんが、人が少ない時のスタートの方がずっと好きでした。新しいシーズンはまだ見ていないが、今は誰でも生き返らせることができるので、同じようにはいかないように感じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド

最初のエピソードではとてもありきたりに感じたが、フーコ編が最終回を迎えると、落とさなくてよかったと思った

そして、特にアフターストーリーシーズンに入ってからは、どんどん良くなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Hunter x Hunter』の最初の 5 つのエピソードを読み終えるのに約 1 年かかりました。

残りの 100 を超えるエピソードを読み終えるのに 1 週​​間かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソウルイーターの最初の3話はかなり退屈なnglです。でも、これは私のお気に入りの番組の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート。

私の最も面白いアニメ関連の逸話の 1 つ。

どうしても入り込めなかったので、(すでに終わっていたにもかかわらず)週に1話くらい見ていました。

ある夜、私は「うーん、エピソードを見るべきですか?明日の午前8時にユニがあるので…まあ、1つのエピソードは私に害を及ぼすことはありません。」と思いました。

そのエピソードには大きなどんでん返しがあったことが判明し(THE どんでん返し)、私は見るのをやめられず、午前 4 時に番組を終えました。

起きたくないなら授業をサボろうと思って寝ました。奇跡的にベッドから起き上がる気力を取り戻した。学校に向かうバスの中で、何人かのクラスメートに会い、「試験の準備はできた?」と尋ねられました。

学期の 40% に相当する試験があることを忘れていました。なんとかやり過ごしましたが、それはほとんどひどい決断でした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の虫の昇天!

最初のシーズンは数話でドロップしましたが、数年後、シーズン 3 が制作されたのを見て、最後までやり遂げようと自分に課しました。今ではとても気に入っています。アニメを一気読みした後、ライトノベルも読みました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイト/ステイナイト。

始まりはとてもゆっくりでしたが、誇大宣伝が何なのかを確認する必要がありました。最終的にはペースが上がって面白くなりましたが、最初の数話は本当に苦痛でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンNG…

最初の数エピソードはちょっと遅かったし、宣伝文句は理解できなかった…でもとても良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンが私に注目したのは、フリーレンとファーンがクアルと戦っている時でした。その後のすべては素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート。クリンチロールで観たのを覚えているが、コメントは「ずっと観てろ」ってずっと言ってた。大きな成果が出て嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ログ・ホライズン シーズン1


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました