【海外の反応】「試合後のスレッド: 米国 1-1 ブラジル |インターナショナルフレンドリー」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: 米国 1-1 ブラジル |インターナショナルフレンドリーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1demqz5/post_match_thread_united_states_11_brazil/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: 米国 1-1 ブラジル |インターナショナルフレンドリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#スプライト6-p184vs#スプライト6-p24

会場:シトラスボウル(フロリダ州オーランド)

テレビ:https://www.livesoccertv.com/match/4916778/usa-vs-brazil/

#sprite6-p184アメリカ

先発イレブン:(4-3-3) マット・ターナー。ジョー・スカリー、クリス・リチャーズ、ティム・リーム、アントニー・ロビンソン。ウェストン・マッケニー、ユヌス・ムサ、ジオ・レイナ。ティム・ウェア、リカルド・ペピ、クリスチャン・プリシッチ

代役:タイラー・アダムス、マリク・ティルマン、マイルズ・ロビンソン、キャメロン・カーター=ヴィッカーズ、ブレンデン・アーロンソン、ジョニー・カルドーソ、ハジ・ライト、ルカ・デ・ラ・トーレ、シャック・ムーア、フォラリン・バログン、ティモシー・ティルマン、イーサン・ホーバス、クリストファー・ランド、ショーン・ジョンソン、マーク・マッケンジー

#sprite6-p24ブラジル

先発イレブン:(4-3-3) アリソン。ダニーロ、マルキーニョス、ベラルド、ウェンデル。ルーカス・パケタ、ブルーノ・ギマランエス、ジョアン・ゴメス。ラフィーニャ、ロドリゴ、ヴィニシウス・ジュニオール

控え選手:エバニウソン、エデル・ミリトン、ペペ、ガブリエウ・マガリャエス、ドウグラス・ルイス、ラファエル、エンドリック、ガブリエル・マルティネッリ、ブレメル、ギリェルメ・アラナ、アンドレス・ペレイラ、ヤン・クオト、ベント、エデルソン、サヴィオ

試合の最新情報

チームがピッチに出てきます。これは、国歌斉唱とキックオフが近づいていることを意味します。

1’キックオフ!オーランドから出発です!

4 分、バーを外れました!!! ミランのミッドフィールダーが榴弾砲をバーに当て、真っすぐに落ちましたが、中には入りませんでした!!アリソンが集めます

6分、プリシッチのシュートはアリソンがセーブ。米国にとって良いスタート

7分、ロドリゴのシュートをターナーが阻止。ブラジルに最初のチャンス

8分、ヴィニ・ジュニオールのシュートは大きく枠を外れた。ゴールキック

13分、ウェアの遠距離からのシュートはアリソンにとって簡単だった。米国にはコロンビア戦よりもはるかに多くのチャンスがすでにあった

14分 ジョアン・ゴメスがレイナに対するファウルで警告

16分 ムサーのゴール後、ヴィニシウスのシュートがターナーに直撃

16分 ターナーをビニシウスにセーブ!​​マドリッドのトレードマークのランでシュートを打たれ、ターナーが弾いた!

17’#sprite6-p24ゴールブラジル!!ロドリゴは素晴らしいフィニッシュを間違いありません! 1-0

20分 ウェアのシュートはアリソンが弾くが、米国は素早い対応を求める

21分 ラフィーニャがワンカールを試みるが枠を大きく外れる

22分、ターナーがラインからスクランブルをかけてロドリゴを拒否。コーナーブラジル、試合の最初。リームが去っていく

24分、アメリカがブラジルペナルティエリアのすぐ外でフリーキック。ほぼ中央の位置だった。プリシッチがファウルを受けた。リプレイによると、ライン上にあった可能性があり、したがってペナルティが与えられたことが示されているようです…

26’#sprite6-p184GOAL USA!!プリシッチが自ら決めて得点! 1-1

32′ ただいま水分補給休憩中です

35分 ラフィーニャのショットがディズニーワールドに着地

44分、プリシッチはわずかに足を引きずっています…

45+1分 3分追加

ハーフタイム

アメリカ 1 (プリシッチ 26分) ブラジル 1 (ロドリゴ 17分)

46分後半開始!ブラジルはハーフタイムに1人を交代し、ジョアン・ゴメスに代わってドウグラス・ルイスが出場

50分、ウェンデルが前線に走り出してシュートを放つが、枠の外に外れた。ゴールキック

51分、クリス・リチャーズがロドリゴに対するファウルで警告を受ける。先ほどプリシッチが得点したのと同じような位置でブラジルがフリーキック

52分VAR!クリス・リチャーズにとってレッドになる可能性はあるだろうか?

53分VAR 判定:ノーファウル。リチャーズのイxxxーは取り消される

59分 ロドリゴのクロスをターナーが弾き、ウェンデルのフォローアップシュートは枠を外れた

64分 リカルド・ペピとジョバンニ・レイナに代わってフォラリン・バログンとジョニー・カルドーソが出場

65分 ルーカス・パケタ、ブルーノ・ギマランイス、ラフィーニャに代わってアンドレアス・ペレイラ、エンドリック、サビオが出場

67′ ターナー・オン・エンドリックを救え!! ロドリゴが到達する前に森の番人が飛びかかる

68′ プリシッチのアリソンを救え!! アリソンの左への素晴らしいダイブでプリシッチのアメリカのリードを阻止

74分、ロドリゴがターナーをセーブ!シュートを打ち破る!

76分 ユヌス・ムサとティム・ウェアに代わってブレンデン・アーロンソンとタイラー・アダムスが入る

82分、ブラジルがコーナー獲得。ターナーが主張

83分 ロドリゴに代わってガブリエル・マルティネッリ

83分 アーロンソンがアリソンに拒否される

85分 シャック・ムーアがジョー・スカリーに代わって登場

マッケニーにティーアップされたプリシッチの幅86フィートインチ

90分 後半終了間際のブラジルコーナー…ベラルドが頭で枠を外した

90+1′ 5分追加

90+5分後半、ムーアがヴィニシウスのファウルでブラジルのフリーキック。

90+6′ ペレイラのターナーを救え!

90+7分、ヴィニカスの大量ミスでブラジルが優勝の可能性

フルタイム

アメリカ 1 (プリシッチ 26分) ブラジル 1 (ロドリゴ 17分)


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアメリカのチームはユーロで上位進出できる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃにそれを呼んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜライトが何の出場権も得られなかったのか誰か教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合でブラジルが簡単に進んだと感じた人は他にいますか?確かに2022年のチームほど強くはないが、守備的ミッドフィールダーがただジョギングしているだけで、守備陣が互いに叫び合っていないのを見ると、彼らは結果をあまり気にしていないように見える。彼らがもっとうまくできることはわかっていますが、実際はそうではありません。レアル・マドリードでアシストに優れたヴィニシウスでさえ、より良いオプションにパスを渡すのではなく、ゴールを決めようとしている。私にとってはウォーミングアップのスクリメージのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この親善試合は、おそらく選手たちが休暇をとりたいと考えている時期に行われる。彼らが楽をしていることを責めないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもそれ自体が問題ですよね?スイッチを入れて気にかけようと決めただけで、それで大丈夫というわけにはいきません。このチームはコミットしないし、彼らのお尻に噛みつくだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチのオンオフを確実に切り替えられます。選手たちは文字通り、練習中に常にそれを行っています。私にとって、これはコーチからの、勝つことよりも怪我をしないように、より多くのプレー時間を確保するための具体的な指示のように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが単なる親善試合であることはわかっているが、アルゼンチンの試合を見てみると、彼らは全員スライディングタックルで飛んで無失点を維持しており、結局のところ彼らは現在のコパとワールドカップの保持者なので、これは問題だ何かを意味する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、強さをオンにしたりオフにしたりすることはできますが、勝利のメンタリティではありません。タイトみたいに去ってしまったので、クソみたいなプレーをしていたにもかかわらず、みんな幸せそうに見える、それは良い兆候ではない

それがコーチングのことなら、それはただの愚かな話だ、このチームはここ数年、何らかの足場を見つけるのに苦労している、そしてもし選手たちが何もせずにピッチの周りをジョギングしているなら、それは間違いなく一夜にして起こることはないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リラックス。あれは単なる準備試合だった。正気の選手であれば、トーナメントが始まる前に怪我をすることを望んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが友好的でなかったら、プリゴートは 7 点を獲得していただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、彼はサッカー界のレブロン・ジェームスなのです 👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェノムの人ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントが選手たちを非難するものばかりで、監督を非難する人が一人もいないことに驚いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールを蹴る必要がない時のマット・ターナー: 🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールキックの代わりに彼にボールを投げさせてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉にもこれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトリック・マホームズは今は何もしていない、コパ・アメリカの間、米国のためにフィールド中に爆弾を落としてくれるだけだ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イランのゴールキーパーか何かがやっているロングスローを彼に教えてください。イランではなく、もっとランダムな中東か中央アジアのチームだったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イランのゴールキーパー、アリレザ・ベイランヴァンド。多くのイラン人と同様に、彼は伝統的な石投げゲームをして育ち、腕の強さを鍛えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は野球選手でした。彼にバットを与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニがジョー・スカリーとシャック・ムーアに監禁されるのを世界が目撃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・スカリーは少なくともまともなプレイヤーだ。シャック・ムーアはこのチームに関わることはほとんどない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負傷のためロースターに名を連ねただけで、このパフォーマンスではまだ彼が悪くなかったとは思わなかったが、我々が数点リードしている試合でチームのローテーションをしない限り、彼がトーナメントで多くの時間を見れるとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあそこのような状況でフィールドを簡単に見ることができました。強敵相手に10分プラス延長戦30分をプレーしなければならないところだ。彼は守備が堅実ですが、パフォーマンスでポジションを獲得したと思います。もちろん世界に火をつけるわけではないが、彼は仕事をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメンテーターによると、どうやらバーハルター監督は、ムーアはチーム内で1対1で最高のディフェンダーであるため、特に相手の最高の選手が左にいる場合には、守備のサポートのために彼を遅らせて投入するのは理にかなっていると言っていたようだという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレッグがマーロン・師匠をキャンプか何かに呼んでくれればいいのに。今シーズンはスタンダール・リエージュで21試合に先発出場した。 RBの第3オプションとして彼にチャンスを与えてみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デフアン・ジョーンズかヤドリンをチームに入れたいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランズ ヴィニ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Google ME VINI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vini には SEC 速度がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は閉じ込められなかったと思います。相手を倒した後、彼にはパスの選択肢がなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男がどうしてヨーロッパのサイドバックを破壊できるのに、ノーザンテリトリーでプレーしている間は素晴らしいパフォーマンスを発揮できないのだろうか。 戦術?メンタル?ブラジルに貧弱な選手がいるわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは恥ずかしいことはしませんでした。

バナーを掲げてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、まったく逆です。素晴らしいパフォーマンスでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ終えることができませんでした。アリソンが敬虔であることもその一部だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022 WC for yall のストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のインドとのクリケットの試合も負けはしたものの同じでした(笑)アメリカの国際スポーツにとっては素晴らしい日です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアルUSAがエネルギー1-1で勝利。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い試合でした。ターナーもアリソンも素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリソンはアリソンだったけど、ターナーもゲームではアリソンだった。

最後の10分間にターナーが左ウイングに与えたあの送球。それがピーク・アリソンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに二重に見えます…4人のアリソン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリが左から右に素早く動き、プリシッチがボールを送り返したときのプリシッチのシュートはアリソンの素晴らしいシュートだった。それはうなり声を上げ、彼の動きに反して後ずさりし、煩わしいほど低い音を立てていた。しかし、アリはアリであり、基本的に地面にお尻を付けたまま時速100マイルを移動し、素早く手を伸ばしていました。彼はまさに最高だ。それについては誰とでも戦うよ。私は彼が大好きです。

彼は今夜だけでもxxxできただろうに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターナーはいくつかのナイスセーブを見せたが、ブラジルの先制ゴールのきっかけにもなった。あなたは彼に関して良いことも悪いことも受け入れていると思いますが、私は彼が素晴らしかったとは言いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手は上手だけど足は下手…これは少なくとも進歩です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいくつかの良いセーブでミスを埋め合わせたので、あまりネガティブになりたくないが、彼のポジショニングが全体的に悪いため、それらの派手な反射セーブの一部は単なる反射セーブに過ぎない。結果には満足だが、今後の彼のことには全く自信がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに笑、私は今後のGKには全く自信がありません。スロニナのような若い才能あるGKが数年以内に活躍することを祈るばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリソンにも同じことが言えるが、フリーキックの方が議論の余地がある – それでも後半のスタンドオフは楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。もしかしたら私は衒学的かもしれないが、ゴールキーパーが失点に貢献している場合、素晴らしい試合をするのはかなり難しいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、確かに同意しますが、彼らは両方ともそれを補い、最終的には傑出したプレーヤーの何人かになったと思います。これは一部の外野手のプレーの質について多くを物語っている…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90+5分、ヴィニによる美しいゴールラインクリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼はオフサイドだったと思うが、それは面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、あと2ヤードくらいだけど、実際のところ、このブラジルチームはどうしてそんなに真ん中にいるんだろう?彼らはこのアメリカチームに簡単に勝てるはずだったし、メキシコを惨xxxべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは途中出場でメキシコと対戦したが、それでも勝利した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブチームはメインチームよりも優れているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニから始まるから。彼はブラジル代表では常にベストの中位だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は何であれ、レアル・マドリードのビニはブラジルのビニとは全く異なる選手である。彼らがまだポジションのほとんどを決めていないことを除けば、他のポジションと同様に確実に先発できるのはマルキーニョス、ビニ、ロドリゴだけである。コーチが頻繁に変わることは言うまでもなく、ほぼ毎試合ローテーションが行われ、ゲル化することができません。

現在のイングランド代表や2018年のベルギー代表と同様、世界中のあらゆる才能を持っていても、それをまとめられなければ意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカが1-1で勝利

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは違うやり方でやります😏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのスコアはマイル単位です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 インペリアル目標 > 1 メートル目標

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームが ET で行われる場合、私たちはそれを XL ゲームと呼びます。ペンの場合は 2XL ゲームと呼びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然、アメリカ人はスポーツにおける絆を好むようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはつながりがありません。勝つだけ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました