【海外の反応】「ウィークリーは7月9日にカムバックする」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1des7q1/weeekly_will_comeback_on_july_9/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウィークリーは7月9日にカムバックするが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1des7q1/weeekly_will_comeback_on_july_9/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウィークリーは7月9日にカムバックする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1des7q1/weeekly_will_comeback_on_july_9/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/balloon_wanted/status/1800696559954464888?t=B-pVskm0jpSrdAIOzZOkRA&s=19

ISTエンターテインメント、Weeeklyが7月9日にミニアルバムでカムバックすると発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シングルアルバムになると思ってた?まあ、長い間待ってからシングルアルバムをリリースすることのばかばかしさに、ついに会社が気づいたみたいですね(咳きゅえふあく)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても幸せです!!カムバックまでの長い待ち時間はイライラさせられます。最終的には、少なくとも多少は良いスケジュールでカムバックできるところまで到達できればいいのですが、それでももっとWeeeklyをやってくれることに感謝しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおおおおおおおおおおついに!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに多くの夏の女王が戻ってきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは良い知らせだ!

人気の低いグループの中には、ログインしたら解散してしまうのではないかと心配になることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 新しいヘアスタイルとカラー、そしてweverseライブ中にゾアからからかわれて、すぐにカムバック発表があることは知っていました(笑)

フルアルバムが欲しかったけど、ミニアルバムはまだ素晴らしいし、以前に見知らぬ人がリリースしたときに発表されたシングルアルバムからのアップグレードです〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リフレッシュエナジーオーウィークリーが夏にぴったりのフレッシュなコンセプトで帰ってきます〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう!

別の Tag Me、After School、Holiday Party、Check It Out、機内モード、タイプの曲を期待しています。

夏にぴったりな一品。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました