【海外の反応】「第一印象は何ですか?」外国人、かわいいと思う

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcca8r/whats_your_first_impression/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、かわいいと思う👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで第一印象は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcca8r/whats_your_first_impression/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

第一印象は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は新人 Vtuber なのでフィードバックをお待ちしています <3

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcca8r/whats_your_first_impression/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソガキ毒ゲーマー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クローズアップを見るとLaynaLazarを思い出しますが、まあ…カラフルです。素敵なモデル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えさせられますか?確かにLaynasと同じですhttps://www.tiktok.com/@laynalazar/video/7328737599890148610ですが、配色が異なります。

それはプロリーのかわいい既製モデルです。レイナさんは、PC の問題が解決するまでの一時的なものだと確かに言っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、こちらはhttps://www.youtube.com/watch?v=Xaz4yUU0KaMandhttps://www.etsy.com/listing/1512115982/vampire-chan-vtuber-model-premade-vtuber

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、本物の l2d で始めるのに 90 ユーロ、悪くないよ。もちろん、それは特別なカスタムオーダーではありませんが、愛好家やこれから始めたい人にとっては十分なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロゼミはにじさんじから逃げたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の邪悪な弧が始まる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔的に可愛い😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーシャルネットワークをやめてもいいですか?私のフィードにはもっと新鮮な VTuber が必要です。そしてあなたの素敵な髪を見たいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんです!https://x.com/RottenRoseASMR/https://www.youtube.com/@RottenRoseASMR/https://www.twitch.tv/rottenroseasmr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!ありがとう! 3つともフォローさせていただきました。私たち初心者は団結しなければなりません(笑)。あなたの VTuber の旅がうまくいくことを祈っています。神は私に幸運も必要なことを知っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ愛らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ「腐った」のか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「腐った腐」のように、私は未精草なので~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭💢💢💢💢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりのセラフのクルル・ツェペシに似ていますね。 そのキャラクターはインスピレーションとして使用されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcca8r/whats_your_first_impression/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでしょう。真面目な話、私は異色症の目が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姫カット、牙、虹彩異色症のピンク髪の女の子、右目は赤、左目は紫?このデザインは今まで見たことがありません。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcca8r/whats_your_first_impression/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度同人誌で見たような気がします👹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のクルル・ツェペシ。ところでかわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはピンクのレイナ・ラザールだけではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、彼らが両方とも吸血鬼ちゃんの etsy モデルを使用しているという点にすぎません。

https://www.etsy.com/listing/1512115982/vampire-chan-vtuber-model-premade-vtuber

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴスロリ風が可愛い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はからかったりいじめたりするのが楽しそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレムリン🫵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投げられる。そしてかわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思ったのは、「これは若いモリカリオペかな?」ということでした。

彼女は私にとって妹になれるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔か吸血鬼か、これは質問ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウラの妹。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見たVtuberの一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いドヤ顔<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくかわいい声ですが、あまり深くなく、混沌としたエネルギーを持っており、おそらくかなり健全でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女はマヒトの目を持っていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい。目が大好きです。あなたは非対称性のファンなのですね。とても興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の中で最初に考えたのは、Rosemi のコピーでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真顔で突拍子もないことを言う人に出会うまでは、コラボでは自分が一番カオスな人間になるだろうと思っていた人。

何度も見ていますが、全然古くなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい漫画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、クソかわいい、ゴススタイル、王冠、髪型、超かわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異色症❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪だぞ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全くのグレムリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その頬は安全ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼の王女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく可愛い!!❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くほど美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わりのセラフのクルル・ツェペシを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生意気な雰囲気をキュートに表現しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガキだけど可愛いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガーリックミルクシェイクをお楽しみください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのデザインが大好きです!とても愛らしいです🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私を侮辱するでしょう。たくさん。

また、何かを提供する前にライセンスを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいい!戦うだろう😍👊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クルル・ツェペシ…ヴァンパイア女王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いモデルさんですね、クソガキ感を感じました😲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麗るしあ。私たちが話しているのは、クローゼットの中のイメージや骨格ではなく、見た目のことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が家にはアイアンマウスがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいデザイン、気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい! ASMRも試してみようかな

追記:コメントする前にお名前を読んでいませんでした(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました