【台湾の反応】「【Ask Gua】日本のアイスクリームはなぜこんなに美味しいのですか?」日本冰淇淋品質好

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本冰淇淋品質好👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【Ask Gua】日本のアイスクリームはなぜこんなに美味しいのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1718260823.A.0FE.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【Ask Gua】日本のアイスクリームはなぜこんなに美味しいのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光エリア 非観光エリア ハイエンド、ローエンド レストランのベンダー ハーゲンダッツだけどあなたのもの どれも美味しいです 雷雨を踏むことは完全に不可能です 濃厚でクリーミーだけど甘すぎない 一方、台湾のアイスクリームはおそらく半分程度の美味しさです。 なぜ日本のアイスクリームは無敵なのでしょうか? —– 私の Google Pixel 6a で JPTT から送信されました。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛乳はいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

添加剤

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

甘すぎる、すべて人工的なフレーバー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は母乳だけでは他国に劣ります ファンデーションが良くない場合はどうすればよいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビート?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ココナッツの風味がとても美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいしい小さな食べ物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はみんな浮気してる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味付け牛乳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンクラスがないから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは非科学的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はみんな刻氷や雪花氷を食べますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ってかき氷を食べてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皇帝の下痢汁を加えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小梅はおいしいですが、ブランドとしては気取らないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうのって、誰の化学技術よりも優れているんじゃないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブランド名を頼りに食べる人も多いので、誰も勧めません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスやニューヨークに行くと牛乳の質がとても良いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニュージーランドとオーストラリア(地元)の方がおいしいです!一般的に彼は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちが輸出する牛乳は品質が下級品ですが、良い牛乳を保管しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元では台湾の生乳は他国に比べて美味しくないことが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

優れた品質!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に台湾のアイスクリームは手抜きが多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボックスアイスとバッグアイスは食品技術と大きく関係しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゆきみのもち氷は肌が柔らかくて超強力

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道のアイスクリームは本当に美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原材料も安いので、もちろん有効活用できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安くて美味しい牛乳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生クリーム比率

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛乳は安くて美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛乳は安くて使いやすい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くのケーキでは使用されている牛乳が異なり、日本の生クリームが宣伝されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもおいしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の小さな生活は化学物質でいっぱいです。台湾のアイスクリームは自然の原型です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾以外では、台湾のアイスクリームよりヨーロッパやアメリカのアイスクリームの方が断然美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

, でもアイスクリームはそもそもご当地スイーツとは言えませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

豆腐ゼリーと豆草は台湾本島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイ料理も美味しいですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食品科学は進んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水質は良好、牛乳は良好、食事は段階的に準備されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛乳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイの乳牛は日本の明治時代から飼育されている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました