【海外の反応】「『ガチアクタ』アニメ化決定(ティザービジュアル)」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1demn9t/gachiakuta_anime_adaptation_announced_teaser/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『ガチアクタ』アニメ化決定(ティザービジュアル)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1demn9t/gachiakuta_anime_adaptation_announced_teaser/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『ガチアクタ』アニメ化決定(ティザービジュアル)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1demn9t/gachiakuta_anime_adaptation_announced_teaser/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典:https://x.com/gachiakuta_PR/status/1801056899896311944

原作者・ウラナケイ氏によるお祝いイラスト:https://x.com/gachiakuta_PR/status/1801057397701808375

アニメは2025年に初放送。

監督:https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/people.php?id=79735

シリーズ構成:https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/people.php?id=78744

キャラクターデザイン・総作画監督:https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/people.php?id=3113

メーカー: ボーンズ

あらすじ (米国講談社より抜粋):

この待望の新作アクション漫画では、少年が殺人の濡れ衣を着せられ、水上都市の端から奈落の底に放り出され、そこで上層部のエリートたちがむしろ忘れようとする怪物たちと格闘することになる。豊かな輝きがあればあるほど、貧しい人々が支払う代償は高くなります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ構成:瀬古弘

履歴書に大作アニメを何本追加するつもりですか?

瀬古弘:はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は他にどのようなアニメに出演していますか? Googleするのが怠くてごめんなさい:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんの数例を挙げると、AOT、JJK、CSM、ヴィンランド サガ、モブサイコ 100、ドレホドロ、ウインド ブレーカー (現在放送中)、今後のダンダダンなどがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

進撃の巨人

共鳴する恐怖

終わりのセラフ

亜人

モブサイコ100

いぬやしき

バナナフィッシュ

ヴィンランド・サガ

ドロヘドロ

退廃

呪術廻戦

韋駄天の神々は平和しか知らない

サマータイムレンダリング

チェンソーマン

ゾム 100: 死者のバケットリスト

ウインドブレーカー

ダンダダン

(ウィキペディアからコピー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メーカー: ボーンズ

レッツゴー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025 年まであと 6 か月もありません 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、2日前にこれに関するYTの短編を見たんですが、なんと(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://twitter.com/gachiakuta_PR/status/1801057397701808375https://twitter.com/KEI_URANA/status/1801059504551080105

ガチアクタは素晴らしい。大久保篤 (ソウルイーター、炎炎ノ消防隊) がこの作品が彼のスタイルの後継者にふさわしいと述べたとき、人々は明らかに大きな期待を寄せていましたが、これは私が見た中でとても…とても…パンクな数少ない漫画の 1 つです。

エッジの効いたアートや落書きのような表面的な意味ではありません (ウラナ先生 https://youtu.be/nWgVs7Fz6Yo?feature=shared ですが) – このシリーズは裕福な町から追放された子供の話ですそして、人々がゴミを使って戦う世界に落ちた。主人公は、父親のような人物をxxx人物と、その父親のような人物を殺害したとして彼を告発した裕福な人々に仕返ししたいと考えています。それがまったくパンクではないのはなぜですか?

とにかく、噂によると、これを制作しているBONESの特定の部門はスタジオAです – 彼らはノラガミ、ウルフズレイン、ゴシック、そしてキャロル&チューズデイを作ったサブスタジオとして最もよく知られています。したがって、この適応はうまくいくでしょう。

あとちょっと面白いのは、これが週刊少年マガジンの定期発売日である来週の火曜日に発表されるはずだったのに、リークが多かったので「みんな知ってるから発表しよう」ということになったのは明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、『ノラガミ』、『ウルフズ・レイン』、『ゴシック』、『キャロル アンド チューズデイ』を制作したスタジオとして最もよく知られています。

彼らの 2 番目に新しいプロジェクトは https://myanimelist.net/anime/48580/Vanitas_no_Karte で、全体的に素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼らの最新作は『タイムパトロールボン』でした。 『ガチアクタ』の菅沼文彦監督が第6話に監督・搭乗。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァニタスをもっと多くの人に見てもらいたいです。ロマンスが良すぎて、xxxなものを見るよりも罪悪感を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のシリーズはスタジオの抽選ゲームで本当に幸運です。

今後のメダリストアニメについてはまだしょっぱいです(笑)

あと、『とんがり帽子のアトリエ』が『フリーレン』や『ダンジョン飯』と同じ扱いにならないよう調整を始めるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔女帽子のアトリエは素晴らしい扱いを受けるに値します!

漫画の絵は本当に美しいので、アニメのアートスタイルを見るのにとても興味があります 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『魔女の帽子のアトリエ』の場合は、スタジオのバグ映画になる可能性が高いです。現時点では、彼らであると長い間噂されてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は BUG Films がまったく好きではないので、別のスタジオであることを願っています。 Bug Films は、最初のアニメ『Zom 100』で制作に大規模な問題が発生し、アニメはシーズン途中で延期され、最後の 3 エピソードは秋シーズンにリリースされなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、彼らであると長い間噂されてきました。

噂には全く意味がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガチアクタはスタジオボーンズが制作したと噂/リークされていましたが、それが真実であることが判明しました。

坂本時代はTMSがやったと噂/リークされていましたが、それは本当でした。

ダンダダンはサイエンスsaruによって行われたと噂/リークされていましたが、それは真実でした。

したがって、噂には実際に何らかの意味があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ENGIに関しては、今は制作会社が角川のどのシリーズも心配です。確かなことは決してできません。

Rebuild Worldを手に入れたのが彼らではないことをまだ願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は有名スタジオ以外のスタジオやその他のことについてはほとんど知りませんが、https://www.youtube.com/watch?v=z5_bFaRIoIA を見ると、これが良い改作であるという期待が持てます。そして実際に発売されるまでにはまだ半年もある。

私は最近、1か月ほど前にその漫画を一気読みしたので、この映画化が少なくとも人々の注目を集めるのに十分なものであることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に言って、ENGI は明らかに下位のスタジオに位置します。彼らには、傑出したシーケンスを作成する特に優秀なアニメーターが 1 人いますが、シリーズを担うには十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ENGI は最悪のスタジオの 1 つだ、見てください、今シーズンは Unnamed Memory のアニメ化を完全に台無しにしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ENGI のトレーラーはどれもそんな感じです。もう騙されないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ビスケットハンマー適応中に死亡*

ビスケット・ハマーがトリガーによってピロウズの音楽で制作された場合を想像してみてください。ゲーム終盤にこんな事が起きるとは思わなかったが、くそー…魔法のようだったろうな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカモトデイズが強盗されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、実際に実行するには多くの生のアニメーションパワーと接続が必要になるため、ボーンがなぜそれを取り上げたくなかったのかは推測できますが、最近では jjk 、 csm 、 frieren 、 kaiju no 8 のような番組のせいでおそらく難しいでしょう。ジャンプが怪獣8号やダンダナンで失敗していないので、大物やフリーランサーは全員黙らせて待つしかない 坂本時代も同じであることを祈りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Kaiju』はとても面白いですね。サクガフェスのショーになる要素がすべて揃っていましたが、まだそうなっていません。見た目が悪いなどと言っているのではなく、実際に素晴らしいものです。

ただ彼らのスタッフリストは非常に非常識で、望めば別のスクナ対ジョゴレベルのエピソードを作ることもできるが、実際の怪獣アニメはそれに遠く及ばない。前回のエピソードのように、JJK s2の最も偉大なアニメーターとディレクターが登場しましたが、エピソードはまったくそのようには感じられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がガチアクタに対して使い続けている言葉はグランジですが、これより適切な言葉をまだ見つけていません。この適応者にはめちゃくちゃ興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオ A は、これまでで最も堅実なシーズンの 1 つである MHA シーズン 1 も制作しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これについては何もかもがすごいことのように聞こえる、正式に待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画読者として、『ガチアクタ』は最高の新世代アニメの 1 つになるだろうと言う私を信じてください。

ソウルイーターと炎炎ノ消防隊が好きな人は、それらのシリーズの作者https://x.com/Atsushi_Ohkubo/status/1493861229965701120?t=gBlE-z5bjiiJ51fb_GcXWQ&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較したにもかかわらず、両方よりもかなり暗く/残酷であることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとダークでザラザラしたマンガ(『ブレイム』、『クレイモア』、『ベルセルク』など)が必要なのですが、これは良い選択でしょうか、それとも少年の領域でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり週刊少年マガジンで連載されているのです。つまり、少年層をターゲットにしているのです。

暗さのレベルとしては…炎炎ノ消防隊より少し暗いくらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ暗いわけではありません。実際、時々とても楽しいシリーズです。ミックスですよ。世界は本当に厳しいですが、キャラクターは楽しいです。ソウルイーターとコーンのアルバムに子供が生まれたかのように近いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレせずに、何が特別なのでしょうか?多くの人がそれについて前向きに話しているのを見てきましたが、具体的なことを言う人は誰もいませんでした。

それは芸術ですか?物語? MC/登場人物のキャストは?

(ソロ レベリング、チェンソーマンなど、人々が誇大宣伝していた以前の「次の大きなもの」と比較するとどうでしょうか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.crunchyroll.com/series/GR9P7MP06/desert-punkorhttps://myanimelist.net/anime/40056/Deca-Dence のような荒涼とした世界と、https://www.netflix.com/ca/ のようなパンクの美学を想像してみてください。 title/80991903、少年の超能力と不思議な世界との激しいバトル。

とても楽しいですよ。 アート スタイルに慣れるには少し時間がかかるかもしれませんが、このシリーズにはスタイルがにじみ出ています。

それが次の大きな話題になるかどうかはわかりませんが、どの年に放送されても、間違いなく注目のトップシリーズになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーとプロットはまあまあですが、アート、スタイル、キャラクター、戦闘はそれをうまく伝えています。本当にクールで、とても楽しく、非常にスタイリッシュで、素晴らしいストーリーを構築する可能性がありますが、もしそうなったら死ぬことはありません興味深いミステリーがあり、設定もとてもクールです。 (奇妙なことに、この設定はフィル・ティペットの『マッド・ゴッド』を思い出させてしまう。たとえ『ガチアクタ』がその映画ほど…特別なものではないとしても。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にありがとう。

これはトラッシュトークとして読まれるだろうが、私は皮肉にもこれを見るのを楽しみにしている。

もう漫画を読む必要はありません。第 1 章を越えることができませんでした。理由はわかりませんが、きっと VA が私の手を握ってくれるでしょう。

私は炎炎ノ消防隊の漫画も嫌いで、アニメのシーズン 1 を最後までやり遂げることができませんでした。

ソウルイーター好きでした。

良い予感がします…この新しいアニメの名前がまだ思い出せません。 1話楽しみにしてます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

L.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー……トラッシュトーク

これは基本的にそのために完璧なシリーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10章あたりで読むのをやめてしまったと思いますが、おそらくもう一度読むでしょう。セットアップは気に入ったのですが、時間がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BONESがこれを獲得したことは起こり得る最高の出来事の一つだ、彼らが最高のゲームを持ってくることを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ボーンズ』にはまあまあのものもあったが、悪くなることはほとんどなく、ほとんどが良い、素晴らしい、あるいは素晴らしいこともあった。現在、そして 2000 年代半ばから稼働しているスタジオのトップ 3 に入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく私のお気に入りのスタジオです。他のシリーズほど高値はないかもしれないが、私が見たシリーズはどれも大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人ほど高値が得られない可能性があります

FMA ブラザーフッド、モブサイコ 100、スペース ダンディ、キャロル アンド チューズデイ、交響詩篇エウレカ セブン、ウルフス レインなどは常に最高の作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 4 つは見ていませんが、最初の 2 つは間違いなく史上最高です。 「ノラガミ」も私の個人的なトップ 5 に入ります。その高さが WIT や Ufotable のようなスタジオの主流の人気と一致するかどうかはわかりませんが、「モブ」は私の最も好きなアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくゴミアニメになるだろう 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/Torque-A/ の私と他のアニメのダジャレだけを理解した概要に感謝してください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいったよ

そんなことを言うのは不公平だと思いましたが、その言及を理解しました 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテxxxトを取得できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最上級のゴミ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーダムTSS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うえきの法則はゴミレベル?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと森さんもこの発表に興奮してるだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウラナ先生はおそらくカルリにOPかEDをやってもらえないか聞いてくるでしょう(笑)

彼らはもう友達だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてイカれたキービジュアルなんだ!!!

ソース読者からのコメントをすべて読んで、さらに興奮しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはゴミだ(笑)(冗談です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読みにくいフォントですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ「がなんとか」(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに取り組んでもらうには、炎炎ノ消防隊のアニメーターが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのどれかになることはありませんが、スタッフは全体的にまだしっかりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても炎炎ノ消防隊のS3はどうなったのでしょうか? 3年くらい前に発表されてなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、知っていればよかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その背後にあるスタジオは、ジョジョ第6部、うる星やつら、アンデッドアンラックで忙しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました