【海外の反応】「ヴィニシウスとネイマールはブラジル代表として23歳でゴールとアシストを記録した。」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1denm20/vinicius_and_neymar_goals_and_assist_at_23_of_age/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヴィニシウスとネイマールはブラジル代表として23歳でゴールとアシストを記録した。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1denm20/vinicius_and_neymar_goals_and_assist_at_23_of_age/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヴィニシウスとネイマールはブラジル代表として23歳でゴールとアシストを記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1denm20/vinicius_and_neymar_goals_and_assist_at_23_of_age/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールは常にブラジルにとって別の存在だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は世界最高のNTプレイヤーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はある時点では世界最高の選手だったが、人々は彼のことが好きではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールが世界最高の選手になったのはいつですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は2015年と2016年に数週間過ごしたが、一貫してではなかった

彼が正当な議論を行った唯一の長期期間は、PSGで最初に大きな怪我をするまでの2017/18シーズンだったが、当時人々はPSG/リーグアンなどの理由でそれを割り引いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2015年と2016年の一部ではロナウドとメッシがその年のトップ3だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年怪我前、2018年怪我前、2020年のローキーはレワと同点だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼は決して世界最高ではありませんでした。これは歴史修正主義者です。彼の全盛期はメッシやロナウドと同時期であり、決してどちらよりも優れていたわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らには彼を好きにならない権利があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、でもそれが彼をサッカー選手として悪くするわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間か数か月間、あちこちで大騒ぎしていましたが、彼と2人の変人の間にはまだ溝があります、本当のことを言いましょう。彼を好きではないこととは何の関係もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックアップせずにそのまま捨てることはできません。彼が一番良かったのはいつですか?なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSGでの最初の2シーズン。彼はまったく非現実的でした、彼の高度な統計を見てください、それはばかげています。しかし悲しいことに彼は負傷したhttps://fbref.com/en/joueurs/69384e5d/scout/1632/Rapport-de-scouting-Neymar

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は例外的な選手ではあったが、一貫してメッシより優れていたとは思わない。彼は間違いなく、ルモンターダ対PSGで最も責任のある選手だった。翌日の見出しがメッシに関するものばかりで、それが最終的に彼の退団につながった、なぜ彼がイライラしていたかは理解できる。

私はリーグアンを見ないのでPSGでの彼の時間を判断することはできませんが、最近のワールドカップでブラジルを見て、チームに損害を与えるほど貪欲すぎると思ったことを覚えています。実際、彼が怪我をしたときは、ブラジルにとっては幸運かもしれないと思った。彼はボールを回収するには深すぎて、危険なエリアでボールを失うことが多かった。 PSGで彼のエゴが抑制されなくなったのではないかと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は「新しい」ロナウディーニョだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正、彼はロビーニョに似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと。それは彼が実際に世界最高のプレーヤーとプレーしていたからだ。ネイマールはただの高価なロビーニョだ。すべてが点滅し、それを示すものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年にわたって総合的に見ても最高の選手に近い。彼はめちゃくちゃ上手かったし、メッシがいなかったらバロンドールをいくつか獲っていただろう。彼の我々での最後のシーズンとPSGでの最初のシーズンは魅惑的だった。フランスで選手たちを追い抜いた彼の踊り方は別物だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だが、ヴィニが彼らにとって信じられないほどクソだったのも事実だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルのノーザンテリトリー全体がかなりクソだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールがプレーしていた時が一番最悪だった、隣にネイマール、ロドリゴ、ラフィーニャ、エンドリック、パケタがいなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前の彼らの状況を考えると、今になってウィリアンとオスカーがいくつかの試合で先発出場したと言うのはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィリアンとオスカーはある時点からスタートしただけでなく、当時の最高水準点の一部でもありました(笑)

物事は本当に本当に悪かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人ではなく、チーム全体、その背後にある構造を意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドリック・ハードキャリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールはメッシに最も近い選手だ

多くの人は得点でき、アシストでき、プレーでき、ドリブルでき、ペースがある

しかし、これをすべてワールドクラスのレベルで行うことができるのは、(メッシを除けば)ネイマールだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ロナウドは得点もアシストもプレーもドリブルもペースもできなかったのでしょうか?何についてですか? xD ドリブルの部分だけはネイマールにあげたい。ロナウドはキャリアの早い段階でドリブルの悪用をやめたからだが、それでもユナイテッド・ロナウドは史上最高のドリブラーだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いプレイヤーですが、他の 2 人のようなエリートクリエイターではありませんでした。良いプレイヤーですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は大丈夫でした。ちゃんとした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、このサブ Reddit の愚かなテイクの海の中で最も愚かなテイクです。

実際、荒らしじゃないなんて信じられない。

私はネイマールの大ファンとしてそう言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳腐れは本物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にしないでください。コメントする人の多くは、スポルティングでの初期の頃からレアルでの全盛期まで、ロナウドの選手としての成長を一度も見たことがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロナウドを非難する辛辣なリバプールファン、最新情報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールが売春婦に性的暴行を加えていない以上、両者を比較するのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーズマン再び中傷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はもっとすごい人だったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パト、ガンソ、オスカル、ルーカス・モウラ、コウチーニョなどが失敗しなかったら、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールは常に別のものだった

FTFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期のネイマールは野獣だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イビザが無罪を主張する前に(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでにそれを失っていた。カーニバル >>> イビサ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルのジャージを着たネイマールは別人だ。ワールドカップでは敗退直前に最高のゴールの一つを決めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことを思い出さないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私はできるだけ頻繁にこのことを思い出したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合は一生忘れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PA JEL JE OVO MOGUĆE!!!!!!!!!! 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はファイナンスのクラスにいて、先生がずっと講義をしていたんだけど、ラップトップで試合を見ていたので先生の講義に全く気付かなかったことを覚えている。ネイマールの非現実的なスコアを見て、それを説明することさえできません。チームメイトがボールを保持できず、適切に守備できなかったため、すべてが無駄になった。あの日のことは忘れません、腹が立って勝手に学校を早退しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジリアンジャージだけではない。彼はプレーするたびに(21/22シーズンを除いて)、間違いなくワールドクラスだ。彼の問題は常に怪我だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシーズンを除けば、彼が調子が良かった時はいつも彼が最高の選手だったけど、両方とも調子が良かった時はMBOPの方が良かったとか、ネイマールは彼の影に隠れていたとか歴史を修正する人がいるのは好きではない。私は選手の行動の多くが好きではないが、彼は素晴らしいサッカー選手であり、特定の人たちからは私をネイマールのファンボーイとさえ呼ばれていたが、私は彼が特に好きではなかったので、それはとても面白いと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いつもそうだった」というのは間違っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ一部の人々が彼をヴィニシウスと比較する大胆さを持っているのか、私にはまだ理解できません。彼らは全盛期のネイを見ることができなかったただの子供たちだと思います。そうでなければ、彼らはただの妄想にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれについて話しているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のETワールドカップのクロアチア戦で彼が決めたゴールだろうか?

当時、精彩を欠いたブラジルチームを、準決勝でアルゼンチンと対戦する可能性があった試合に持ち込んだのは、彼にとってキャリアを決定づける瞬間だと思ったが、クロアチアはそのメモを受け取らなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

座って楽しんでくださいhttps://youtu.be/uHgt8giw1LY?si=oWHYm7z39uj9iEm5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ震える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年くらい経つのに、どうしてまだこんなことにハマってしまうんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールはあなたにそうしてくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、素晴らしいゴール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的なバンガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、今日はオフィスの日だったんだ。目標が見えるように上司が帰るまで 3 分ほど待ったんだ。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドレスリンクも取得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに、私の reddit へようこそのエピソードが終わりました、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで聞いてください、このクソ野郎


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました