【海外の反応】「彼女を泣かせるために何と言ったんですか?」大混乱する外国人

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dc7miy/what_did_you_say_to_make_her_cry/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大混乱する外国人👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで彼女を泣かせるために何と言ったんですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dc7miy/what_did_you_say_to_make_her_cry/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

彼女を泣かせるために何と言ったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル名: Evening_Talkhttps://youtube.com/@evening_talk?si=AFyraSYz9KbVtEdz

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dc7miy/what_did_you_say_to_make_her_cry/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オーストリア・ハンガリー帝国は決して戻らない。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

額ではない何かがあると確信していますか?追記:明らかに冗談である私のようなコメントに、どうして有罪の理由があり得るのでしょうか?なぜ皮肉なコメントに罪悪感を感じるのかわかりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に真実なので、罪悪感を感じるかもしれません。過去 1 週間ほど彼らが投稿したと思われるのは、それ * だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五頭身が彼女の一番の特徴? JKのかわいいモデル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いいえ、私は醜い野郎のコスプレをしてあなたを馬鹿にするつもりはありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローマ帝国は消滅した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのワイフ/夫は正式に死んでおり、それについてあなたにできることは何もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何も言いませんでした。ストライクをしたとき、ボウリングのボールを掴んだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今「玉ねぎ」と言ったのですが、そうですね…玉ねぎは彼女を泣かせるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスクリームやクッキーはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

額の三目並べ?いや、額のD&D。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの額は実際に一度だけ役に立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10ピースのマックナゲットの食事は9ピースしかありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとマックナグが欲しいのは何ですか!常にもっと必要なのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私のランプを手に入れることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、コンセントにフォークを差し込むことはできません。もうやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ポケモンバットマンを取り締まる法律はない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三目並べをしてみませんか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました