【海外の反応】「試合スレッド: 米国 vs ブラジル |インターナショナルフレンドリー」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: 米国 vs ブラジル |インターナショナルフレンドリーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dejktb/match_thread_united_states_vs_brazil/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: 米国 vs ブラジル |インターナショナルフレンドリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#スプライト6-p184vs#スプライト6-p24

会場:シトラスボウル(フロリダ州オーランド)

テレビ:https://www.livesoccertv.com/match/4916778/usa-vs-brazil/

#sprite6-p184アメリカ

先発イレブン:(4-3-3) マット・ターナー;ジョー・スカリー、クリス・リチャーズ、ティム・リーム、アントニー・ロビンソン。ウェストン・マッケニー、ユヌス・ムサ、ジオ・レイナ。ティム・ウェア、リカルド・ペピ、クリスチャン・プリシッチ

代役:タイラー・アダムス、マリク・ティルマン、マイルズ・ロビンソン、キャメロン・カーター・ヴィッカーズ、ブレンデン・アーロンソン、ジョニー・カルドーソ、ハジ・ライト、ルカ・デ・ラ・トーレ、シャック・ムーア、フォラリン・バログン、ティモシー・ティルマン、イーサン・ホーバス、クリストファー・ランド、ショーン・ジョンソン、マーク・マッケンジー

#sprite6-p24ブラジル

先発イレブン:(4-3-3) アリソン。ダニーロ、マルキーニョス、ベラルド、ウェンデル。ルーカス・パケタ、ブルーノ・ギマランエス、ジョアン・ゴメス。ラフィーニャ、ロドリゴ、ヴィニシウス・ジュニオール

控え選手:エバニウソン、エデル・ミリトン、ペペ、ガブリエウ・マガリャエス、ドウグラス・ルイス、ラファエル、エンドリック、ガブリエル・マルティネッリ、ブレメル、ギリェルメ・アラナ、アンドレス・ペレイラ、ヤン・クオト、ベント、エデルソン、サヴィオ

試合の最新情報

チームがピッチに出てきます。これは、国歌斉唱とキックオフが近づいていることを意味します。

1’キックオフ!オーランドから出発です!

4 分、バーを外れました!!! ミランのミッドフィールダーが榴弾砲をバーに当て、真っすぐに落ちましたが、中には入りませんでした!!アリソンが集めます

6分、プリシッチのシュートはアリソンがセーブ。米国にとって良いスタート

7分、ロドリゴのシュートをターナーが阻止。ブラジルに最初のチャンス

8分、ヴィニ・ジュニオールのシュートは大きく枠を外れた。ゴールキック

13分、ウェアの遠距離からのシュートはアリソンにとって簡単だった。米国にはコロンビア戦よりもはるかに多くのチャンスがすでにあった

14分 ジョアン・ゴメスがレイナに対するファウルで警告

16分 ムサーのゴール後、ヴィニシウスのシュートがターナーに直撃

16分 ターナーをビニシウスにセーブ!​​マドリッドのトレードマークのランでシュートを打たれ、ターナーが弾いた!

17’#sprite6-p24ゴールブラジル!!ロドリゴは素晴らしいフィニッシュを間違いありません! 1-0

20分 ウェアのシュートはアリソンが弾くが、米国は素早い対応を求める

21分 ラフィーニャがワンカールを試みるが枠を大きく外れる

22分、ターナーがラインからスクランブルをかけてロドリゴを拒否。コーナーブラジル、試合の最初。リームが去っていく

24分、アメリカがブラジルペナルティエリアのすぐ外でフリーキック。ほぼ中央の位置だった。プリシッチがファウルを受けた。リプレイによると、ライン上にあった可能性があり、したがってペナルティが与えられたことが示されているようです…

26’#sprite6-p184GOAL USA!!プリシッチが自ら決めて得点! 1-1

32′ ただいま水分補給休憩中です

35分 ラフィーニャのショットがディズニーワールドに着地

44分、プリシッチはわずかに足を引きずっています…

45+1分 3分追加

ハーフタイム

アメリカ 1 (プリシッチ 26分) ブラジル 1 (ロドリゴ 17分)

46分後半開始!ブラジルはハーフタイムに1人を交代し、ジョアン・ゴメスに代わってドウグラス・ルイスが出場

50分、ウェンデルが前線に飛び出してシュートを放つが、枠の外に外れた。ゴールキック

51分、クリス・リチャーズがロドリゴに対するファウルで警告を受ける。先ほどプリシッチが得点したのと同じような位置でブラジルがフリーキック

52分VAR!クリス・リチャーズにとってレッドになる可能性はあるだろうか?

53分VAR 判定:ノーファウル。リチャーズのイxxxーは取り消される

59分 ロドリゴのクロスをターナーが弾き、ウェンデルのフォローアップシュートは枠を外れた

64分 リカルド・ペピとジョバンニ・レイナに代わってフォラリン・バログンとジョニー・カルドーソが出場

65分 ルーカス・パケタ、ブルーノ・ギマランエス、ラフィーニャに代わってアンドレアス・ペレイラ、エンドリック、サヴィオを投入

67′ ターナー・オン・エンドリックを救え!! ロドリゴが到達する前に森の番人が飛びかかる

68′ プリシッチのアリソンを救え!! アリソンの左への素晴らしいダイブでプリシッチのアメリカのリードを阻止

74分、ロドリゴがターナーをセーブ!シュートを打ち破る!

76分 ユヌス・ムサとティム・ウェアに代わってブレンデン・アーロンソンとタイラー・アダムスが入る

82分、ブラジルがコーナー獲得。ターナーが主張

83分 ロドリゴに代わってガブリエル・マルティネッリ

83分 アーロンソンがアリソンに拒否される

85分 シャック・ムーアがジョー・スカリーに代わって登場

マッケニーにティーアップされたプリシッチの幅86フィートインチ

90分 後半終了間際のブラジルコーナー…ベラルドが頭で枠を外した

90+1′ 5分追加

90+5分後半、ムーアがヴィニシウスのファウルでブラジルのフリーキック。

90+6′ ペレイラのターナーを救え!

90+7分、ヴィニカスの大量ミスでブラジルが優勝の可能性

フルタイム

アメリカ 1 (プリシッチ 26分) ブラジル 1 (ロドリゴ 17分)


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キロって一体何なの?!らあああああ🦅🦅🦅🦅🦅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターナーのことをクソ言ったけど、彼は今日本当によくやってくれた、良かったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合ではアメリカはブラジルよりも守備が安定しているように見えたが、グループステージを突破するにはこの調子を維持し、命がけのようなプレーをしなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、後ろに10人のプレイヤーでプレイするのと、4人のアタッカーでプレイするのと呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカが7本の枠内シュートを打ったという事実を完全に省略している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてあなたのキーパーは11セーブを達成しました…

ブラジルの場合は 2.2xG ​​米国の場合は 1.2 xG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エールは憎むこともできるが、アリソンがいなかったら正直アメリカが勝てたはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターナーは11セーブを記録し、フォトモブとソファスコアの両方で最高評価の米国選手となった。ターナーはノイアーをプライムし、米国が負けなかった唯一の理由となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。ブラジルはシュート25本、枠内12本を放った。アメリカは12本、枠内7本。ターナーはとんでもない試合をした。それでも米国にとっては歴史的なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国にはより明確なチャンスがあった。ムサがクロスバーを外した。プリシッチが左サイドでボックス内でワイドオープンシュートを放ち(素晴らしいセーブだったが、得点するべきだった)、アーロンソンが6シュートを打った。ブラジルはおそらく1、2本を除けばターナーをあまり悩ませなかったが、ただもっとシュートを打っただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は米国を試合に留めるために11セーブ、ボックス内で7セーブを達成する必要があったが、確かにブラジルはターナーをそれほど悩ませなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルでは 2.2 xG、米国では 1.2 xG。ロドリゴ一人の方がアメリカチーム全体よりもチャンスがあった(ドリブルキーパー、ボレー、ヴィニのシュートが弱かった、ロドリゴにパスせずにシュートを打った、チームメイトのヘディングシュートをインターセプトしたなど)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルにははるかに明確なチャンスがあった。両方のキーパーが平均的な試合をした場合、これはブラジルの 5×2 のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は自分自身を償還した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両チームが再び得点するところだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝、人々が正当に主張しているのを見た、ベントはアリソンをやり直すべきだ…これはクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アリソンにはキラートーナメントを開催して、トロフィーを獲得した唯一の現役キーパーオプションである理由を証明してもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が長い間見た中で最高の親善試合だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

互角の2チームから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアメリカのチームはほんの数日前に 5-1 で負けたのだから、これは私には少しクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合の後、私たちのサブ選手は絶対に破滅しました💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにブラジルにも勝ったチームとの対戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダ: オランダに0-4で敗れ、フランスと0-0で引き分けた。

メキシコ:ウルグアイに0-4で大敗し、ブラジルに2-3で敗れた。

アメリカ: コロンビアに5-1で敗れ、ブラジルに1-1で引き分けた。

最初の親善試合では全員恥ずかしい結果を出したが、その後はそれほど悪い結果は出なかった。

コンカフェ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国>メキシコが再び確認

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード V: コンカフの逆襲!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…メキシコ以外にも…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再び暗闇が襲った後のコンカカフェ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1-1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと。それを修正しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダ🤝アメリカ

良いチームに4ゴールで大敗した後、立て直し、さらに良いチームと対戦し、引き分けに抑えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在のブラジルはコロンビアより優れていますか? CONMEBOLをフォローしていないので純粋に質問します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロンビアは勝ち上がった、今日の試合を終えればグループ首位に立つだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、いいえ。近いとも言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープン戦になると思うが、一般的には我々が優勝候補になるだろう。/r/サッカー/は反応が良すぎる。シャツには重みがあるし、我々のチームははるかに優れている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「時間のメルホール」は、マルキーニョスとベラルドのタイトルをインポートするだけの文書はありません。あなたは 6 つの資格を取得し、2 つの最高のパフォーマンスを得ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、WC 予選では 2-1 で彼らを破りましたが、彼らは 6 位です。彼らはもっと良くなるはずだ。個人的にはおそらく南米で最も才能のある攻撃陣を擁しているが、ただ攻撃するときに何かが噛み合っていないだけで、彼らの守備はまったくひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平であるために。コロンビアはブラジルを破り、2022年のWCQ以来負けていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロンビアは現時点では明らかにブラジルより優れており、おそらくここ数年はその状態が続いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウンターを阻止するためにゴールキーパーに故意に施したファウルがイxxxーにならない理由を誰か説明してもらえますか?

それは文字通り他の場所にあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、参照はゴミでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅れて視聴してしまいましたが…見たところ優しい方ですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それほど大きな違いがあるわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのUSジャージは単体ではひどいけど、キットにするとちょっといい感じに見えますよね?どう説明したらいいのかわかりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはフリーキックだったっけ?爆笑。ヴィニはのぞき見に遭遇しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

得点の機会を阻止するためにアメリカ人を後ろに引っ張る必要はありませんが、蹴り飛ばした後にディフェンダーにぶつかるのはファウルです。爆笑。このリファレンスは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニはブラジル人選手のために現れ始めなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に恥ずかしい思いをしました。 30試合で3ゴール

ネイマールはバルサに移籍する前に20ゴールを記録していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、エンドリックが3キャップを持っていることを考えると、これはとんでもない数字だ。マルティネッリは2キャップを持っていると思うし、2人とも昨年は数キャップしか持っていない。

それはひどい統計です。くそ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らが黄色の服を着たネイマールよりも優れていると主張した選手だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ほど偉大な選手が母国のことになるとどうして1000パーセントのパフォーマンスを発揮できないのか理解できないが、それはメンタルの問題かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラ・リーガ、コパ・デル・レイ、チャンピオンズリーグ、そして国際試合がたくさんあります。親善試合に一度や二度電話をかけるのは、私にとっては許せる範囲だ。コパ・アメリカで全力を尽くす限り、彼はできることはすべてやったことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀の大皿に盛られたバロンドールを彼に渡しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は技術的な面では良いプレーをしたが、今は明らかに頑張りすぎていて、それが彼に害を与えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CONCACAF へようこそ。楽しいご滞在を願っております。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た中で最も奇妙なもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてまだ暗くなってもいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主審はエリア外でファウルを宣告しYCを与える。ファウルであればDOGSOとなるため、VARは再検討を求める。主審が審査してファウルなしと判断したため、YCはワイプアウトされ、ファウルコールは取り消され、ドロップボールでリスタートとなる。

tl;dr: VAR は彼に DOGSO/red だと伝えようとしました。主審はノーファウルとノーイxxxーの判定を取り消し、両者とも間違いだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国のキーパーが常に世界的に自分の体重を上回るパンチを繰り出しているように見えるのは不思議だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイズ、運動能力、手と目の協調性により、他の人気のあるアメリカのスポーツを応用した最も簡単なポジションであることを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球をしていたときの手と目の協調性だったんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像してみてください。もし私たちの最高のアスリートたちがサッカーをしていたら、ゴールにいるレブロン・ジェームズがGOATキーパーになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでにサッカー界のレブロン・ジェームスを獲得している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターナーは今日は良かったとしても、以前のキーパーより大幅に下がっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの勝利! 1-1!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました