【海外の反応】「カッコウのカップルについての感想は?」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1der9e9/thoughts_on_couple_of_cuckoos/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカッコウのカップルについての感想は?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1der9e9/thoughts_on_couple_of_cuckoos/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カッコウのカップルについての感想は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1der9e9/thoughts_on_couple_of_cuckoos/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に読んだのは、MCは精神的虐待のサンドバッグでした。良くなりましたか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

存在忘れてたけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「一歩進んで二歩下がる」ということわざの文字通りの定義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見ている間、私は「さっさと逃げろ!」と言い続け、GRRRでいっぱいのように両親を殴りたかったことをどれだけ思ったか。そして妹が入ってくる。なんと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cuck は文字通りタイトルに入っていますが、100 章前に削除されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライセンス取得してから忘れてました。戻ってゴミ火災の様子を見なければなりません。

絵は上手いし、女の子は可愛いし、MCは女の子たちをなめるし、登場人物たちは成長を見せてくれるけど、「プロットの進行は絶対に許されないし、万が一事故が起きてもただのポンプだ」という平成レベルもある。崖っぷちの読者にはフェイクだが、数章で元に戻るだろう」と述べたキャラクターの成長の一部を妨げる点まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、私が今までドロップした唯一のロマンティックコメディです。良くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わってしまったのでしょうか?だって、最後に読んだときはめちゃくちゃで気分が大幅に下がってしまったから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女、お借りしますの悪いレベルには達していませんが、良いシリーズでもありません。章が 200 を超えていますが、まだ大したことが起こっていないように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『山田くんと7人の魔女』は、魔女の最初のセットの後でも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが最後まで気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムで金髪長髪の主人公と短髪の負けヒロインを量産したカーボンコピーの一つ。

彼女はまた、魂がなく、当たり障りのない人です。すぐに 2 つの例を挙げることができます。「ダンまち」と「さくら荘」です。 でも、予想通り、大多数はそういうヒロインが好きです。どうにか。笑。

探して投資するものは何もありません。文字通り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴代シリーズですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニセコイを読んでそれをさらに悪くすることにした人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、次のようなものもあります。

ギガチャド 五等分の花嫁、

私たちは決して学ばない、

御殿姉妹、

アマガミ姉妹、

女神のカフェテラス。

あとラブコメ。ピーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、彼が一緒に育った彼の妹は三角関係になり始め、その後私はそれをやめました。最初は楽しんでいたが、驚くべきものは何もなかったが、大丈夫だった。もう何年も前のことですが、落としてしまいました。たぶん、最後に一気に読み終えたら終わらせるつもりですが、毎週読むのは私には向いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らがお互いに告白し、あなたを愛しているなどのことを覚えています。そして次の章で、彼は「この他の女の子に告白しに行きます、バイバイ」と進み、その女の子と付き合い始めます。 そして私はまったくの混乱からその章を3回も読み直しました。 あと数章読んだらやめたほうが耐えられると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Quintessential』を終えた後、ROM COM の修正を少しカバーしましたが、振り返ってみると、それはほんのわずかでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメをやめたんですが、MCのお兄さんが登場して、たくさんのドラマが起こると誰かから聞きました。だから、これはもう取り上げないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄が戻ってきてから起こった唯一のドラマは、[カッコウ]兄がナギとエリカに加わって、父親が所有するホテルよりも優れたホテルチェーンを作ることを望んでいることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリカは彼と結婚したいのではありませんか、それともその逆ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は最近、もしかしたら彼を好きになることを考え始めたばかりなの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たわごと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が妹とアイドルとの三角関係を広げたところでまずくて落とした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の父親は私が今まで見た中で最も邪悪な漫画のキャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者の過去の作品から興味を持ちました。 「私はクラスの嫌いな女の子と結婚しました」のような他のことを読んで時間を費やしたほうが良いことがわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは別の作者によるもので、この方がアーティストでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く真剣に考えていないので大丈夫です。途中までは順調だったのですが、その後、ひどいことが起こり、本当に最悪の状況になりました。しかし、それは決してひどいことではなかったので、私はそのまま続けました。主に速読、何が起こったかを観察します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCにはバックボーンと個性があるように見えたので、最初はそれが好きでしたが、マンガのどこかにあるように、彼はそれを失ってしまい、その頃にはやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒロは嫌いだ。私は彼女以外の人を応援します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく読んでいなかったが、作者は素晴らしいクソ小説を書いている。悪いけど、悪いから好きだった記憶がある。彼らには、全く同じ顔のキャラクターが登場する全く同じストーリーの別の漫画もありますが、彼らは吸血鬼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を楽しませてくれます。 彼がサチと結婚することを願っていますが、それは可能性が低いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子のデザインが素敵で(吉河美希さんなら当然ですが)、キャラクターのやりとりが楽しくて、最初の前提が面白くて、その後、すべてがめちゃくちゃになってしまいます。 RAGのような暴力的な混乱ではないので、まだ読みやすいですが、あまり面白くありません。また、愛の五芒星全体の中で 1 人の女の子が多すぎるような気がします。あるいは、おそらく彼女は別の恋愛対象ではなく、ただの友達としての方が興味深いかもしれません。最近の章では少し混乱が減りましたが、それでも十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのラブコメと同じで、私にとってはゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは最悪です。私は和也よりも嫌いです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は気に入っています。タイトルは「カッコウのカップル」だと思います。カッコウは他の鳥の巣に卵を産むため、生まれたときに入れ替わったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビットコイン市場と同じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読み切り版は読みましたが(良かったです)、連載版はひどいと言われていたので一度も読んでいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごみ。 40章以上経ってからやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はロマコメのゴミが好きですが、これは新たな最低です。ライセンスを取得した後は、わざわざ探す必要はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は山田くんの大ファンで、雑誌に毎週掲載され始めたときに読み始めましたが、これがさらに良くなりません。私はミキが大好きですが、もしあなたがより良いものを望んでいるなら、これはただ悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもCuckoosをカッコールドと読みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のシリーズよりもタイトルに興味をそそられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に良くありません。

。プロットとサブプロットは、悪化する程度に引き延ばされ続けます。元。少女の一人、ヒロには別の婚約者がいる。 200章を超えていますが、まだ彼女の婚約者にさえ紹介されていません

。恋愛はいつも一歩進んで二歩下がるような気がします。

。 MCは恋愛に関してあまりにも希望的で優柔不断で、ばかばかしいほどです。元。ナギ(MC)は、女の子の1人であるサチ(MCは彼女と一緒に育ち、生涯妹として見てきました)と、彼女が入学試験に合格したら付き合うかどうか決めると約束しました。そして決断を下す時が来ても、彼は決断できず、結局彼女は自白を撤回し、何もなかったかのように振る舞った。 (これは、恋愛が一歩進んで二歩下がる例でもあります)。

。多くの場合、登場人物、MC も女の子も、あなたを怒らせる方法を見つけます。元。ナギはヒロと付き合っていたが、(クリスマスの日に)ヒロに振られ、失恋したからだと思って彼のもとを去った。それから1週間後、彼女は彼に、これからも彼の人生に関わっていけるように、友達でいてくれと懇願しました。さらに追い打ちをかけるように、後に彼女は元カノであることを、彼や他の女の子たちに対する名誉の勲章として利用することになる。

そうですね、良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある時点で読んだことは知っていますが、内容はまったく覚えていません。それはもうそれ自体での評価だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいスタートを切ったが、今は落ち込んでいるばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとはまだ続いていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、私がハーレムを嫌いになった漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30話以降にドロップされました。退屈だったけど、少なくとも和也はうんざりしてて、笑うのが楽しかった 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的なスレーブハーレムロマンティックコメディ。

MCは長髪のリッチな毒のあるツンデレと強制的な関係にあり、MCは相互に好んでいる短髪のヒロインが好きですが、それは起こりません、ファックユー。

結局長髪のツンデレになってしまいます。古典的なゴミ箱。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと前に削除しましたが、新しい章をチェックするたびに、今でもなんとか面白いです。最後に確認したとき、ナギは自分とエリカがチャドの兄にxxxところを想像していました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタートは平均より良かったが、予想よりも早くギミックが切れてしまい、それ以来ひどいことになった。作者は、入手したものよりも強力な tard Wrangler エディタを必要としていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雄はあまりにも醜いので、鋭いもので自分の目を突き刺したいほどです

私は文化人として誇りを持っており、醜いアニメ野郎たちとは自分のワイフを共有しません。だから私はユーリだけ読んで見ます😎😎😎残りはゴミです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました