【海外の反応】「原神と武は価値があるのか​​?」外国人、ガチャシステムに困惑

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【海外の反応】外国人、ガチャシステムに困惑👀💡

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海外のサイトで原神と武は価値があるのか​​?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1der3nw/is_genshin_and_wuwa_worth_it/

海外のネットスレ主
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原神と武は価値があるのか​​?

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やあ、みんな。私はオープンワールドアクションRPGが大の苦手です。特に、そのゲームに非常に楽しい戦闘システム、魅力的なストーリー、そして天国のようなサウンドトラックが含まれている場合はなおさらです (ゼノブレイド シリーズ、ニーア オートマタ、イース 8 が思い浮かびます)。原神と荒波が多くのボックスをチェックすると聞いています。問題は 1 つだけあり、それはガチャ ゲームです。捕鯨は大きな問題になるし、パワースケーリングはまったくのデタラメになる可能性があるので、私はガチャゲームが嫌いです。ガチャシステムがこれらのゲームの楽しみをあまり妨げていないかどうか、意見を聞きたいです。ゲームは f2p に優しいですか?ゲームの良さは、ガチャシステムが嫌いな人でもガチャを続ける価値があるでしょうか?前もって感謝します


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『原神』では、ビジュアル、探索/世界、キャラクターデザインがすべて本当に優れています。 ストーリーはどこまでも混乱していて、ゼノブレイドのようなものには遠く及ばないが、ほとんどの無料でプレイできるゲームよりは優れており、クールな瞬間がいくつかあります。 ダンジョンは楽しいですが、短すぎます。また、開始すると長時間続くほとんどのコンテンツは簡単すぎます。 全体的な戦闘は、単純ではあるものの、かなりきちんとしています。 ただし、さまざまなキャラクターによる多様性がたくさんあります。 ガチャの仕組み、バトルパス、各種通貨システムなど、面倒なことがたくさんあります。

似たような、でももっと良いものをプレイしたい場合は、ブレス オブ ザ ワイルドとティアーズ オブ ザ キングダムをプレイしてみてはいかがでしょうか? あるいは、あなたが言及したボックスにチェックを入れたアクション RPG が必要なだけの場合は、イース シリーズ、龍が如く/龍が如くシリーズ全体、テイルズ シリーズ、東京ザナドゥ eX+ など、より敬意を表する他の作品がたくさんあります。時間を節約して、避けたい機能を減らして、必要な機能をより多く利用できるようになります。

『Wuthering Wxxxes』に関しては、私はプレイしたことがなく、まったく知りません。

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私は 2 年間 GI をプレイしています (もうプレイしていません)。私の偏見のある意見は次のとおりです。

ガチャの生産価値が高い

ゲームプレイは最初は大丈夫ですが、長くプレイするほど飽きてきます。でも、mihoyo のゲームデザインの 3 ボタン ゲームプレイが好きなら、それは楽しいです。ゲームは非常に簡単なので、f2p は少し遅くてもすべてを行うことができます。

私にとってのストーリーはある意味平均的で、草の国まで終えましたが、ほとんどの人が本当に良かったと言うにもかかわらず、ストーリーはまだ平均的であることがわかりました。しかし、ほとんどのガチャストーリーよりも優れている瞬間もありますが、それはそれだけです。

サウンドトラックは依存しています。ほとんどの人が非常に良いと言っていますが、私にとって印象に残るトラックはありません。印象に残っている唯一の2つのトラックは、zhong liトレーラーと伝統的な中国の楽器が入っている5つ星のアイス・スピア・レディです。

無料なので試してみてはいかがでしょうか。

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私自身のことしか言えませんが、『原神』は美しいゲームだと思います。私はそれに5ドル以上費やすことはなく、たまたま手に入れたキャラクターを使用し、ただ時間を楽しんだだけでした。世界は美しく、特に先へ進むにつれてやるべきことがたくさんあります。ジャングルエリア(4番目にリリースされた主要エリア)を探索するだけで魅力的であることがわかりました。音楽は素晴らしいです。ある時点でロックを解除する本格的なカードバトル ゲームもあります。中世のドイツの雰囲気から中国の田舎、大日本帝国、そしてなんとなく東南アジアや亜大陸のジャングルなど、それぞれのエリアにはテーマのようなものがあります。

このサブチャンネルは言うに及ばず、reddit の多くの人々は精神疾患の境界線にあり、x キャラクターや y のものを取得するために 150 時間「最低でも最高」でも、あれこれの統計に 100 分の 1 以上執着せずに単純に何かを楽しむことはできません。 10,050 ダメージではなく 10,101 ダメージを与えることができます。もしあなたがこれを読んでいて、ただリラックスして世界の探索を楽しむことができるのであれば、『原神』を強くお勧めします。ちなみに、私はマルチプレイヤー機能を一度だけ使用したことがあります。そのとき、見知らぬ人が私がキャラクターをアップグレードしたいアイテムを入手するために手強いボスを倒すのを手伝ってくれました。助けてくれるプレイヤーを見つけるのは簡単で、苦痛はありませんでした。

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オフラインのJRPGはずっと良いです

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シングル プレイヤー JRPG のほとんどは、トップ ガチャ (予算が無限にある) よりも悪いストーリーとキャラクターを持っています。ガチャの問題は、ストーリーを進めたりキャラクターを獲得したりするために、何百時間も繰り返しゲームプレイをしなければならないことが多く、FOMOメカニズムに悪用されることが多いことです。

追記:おそらく人生で一度もガチャをしたことがなく、偏見を持っている人たちからは低評価を受けているのでしょう。おそらく、悪人が悪魔/神/悪を復活させ、運命によって選ばれたヒーローが阻止する必要があり、それを阻止するために世界中で何らかの石を見つける必要があるということは、これまでに書かれた中で最も深刻なたわごとであると考えています。ああ、ネタバレすると、悪者はいずれにせよ復活しますが、あなたは彼らと戦って、ランダムな無限サイクルを終了させます。

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実際の予算で上位のガチャよりも悪い JRPG はどれですか?

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ニーアとイースの根っからのファンです。こんにちは!私はWuWaをプレイしていないので、WuWaについて語ることはできません。それでは、続きます…

原神は、ストーリーを進めるために樹脂の補充を待ったり、特定のアイテムを入手したりする必要がないため、非常にF2Pに優しいです。じっくりと時間をかけて取り組んでいただければ、すべてのコンテンツ (ストーリーと探索) を無料でご利用いただけます。私たちがプレイする非ガチャゲームと最も異なるのは、キャラクターのロックを解除してキャラクターを構築することです。

メインストーリーを進めると、スターターの☆4キャラクターのみが解放されます。戦闘コンテンツのステージをクリアすると、☆4キャラクターもプレゼントされます。ただし、☆5キャラはガチャ(常設or期間限定)でしか入手できません。 F2P プレイヤー (たとえ低額プレイヤーであっても) として、すべてを入手することはできないため、どのキャラクターのゲームプレイが自分にとって楽しいのか、何が自分のアカウントやチームに利益をもたらすのかに注目する必要があります。

Genshin でキャラクターを構築することは、武器や革の鎧を鍛造したり、ブレード リングを装備したりするだけではありません。自分のキャラクターを使いたいと思った瞬間から大変になります。それらとその才能をレベルアップし、武器をレベルアップし、アーティファクト(装備品)をレベルアップし、アーティファクトの苦労が終わらないのでガチャの神が味方してくれるように祈る必要があります。ゲームの仕組みを理解すれば、これには慣れますが、批判を免れないわけではありません。

ガチャ ゲーム、特に原神に挑戦することに決めた場合は、逃すのではないかという恐怖に振り回されたり、他のプレイヤーが投稿する驚くべき幸運を信じたりしないでください。それはあなたにも起こる可能性があります。ただ期待しないでください。 、コンテンツクリエイターを聖書のようにフォローしたり、興味のないキャラクターを捕虜にする必要があると考えたりしないでください。

ストーリーや世界観を体験していただくと、価値があるかどうかがわかると思います。上記の内容に興味がないと判断した場合は、ウィッチャー 3 やバルダーズ ゲート 3 などの、オープンワールドの非ガチャゲームを試してみるのもいいでしょう…

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『原神』は発売から数週間以上は私にとってはあまり役に立ちませんでした。携帯電話でそのようなタイプのゲームをプレイしたくはありませんが、座って大画面でモバイル デザインの巨大なゲームをプレイすることも望んでいませんでした。

私は携帯電話でスターレールをプレイします。私にとっては、電話に基づいてあまり開いたり回転したりしないほうが理にかなっています。

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WuWa を代弁することはできませんが、原神に 1 セントも費やす必要はありません。おそらくこのゲームをプレイしたことがない人もたくさんいると思うので、実際にプレイしている私の記事を書き加えておきます。ストーリーにはペイウォールは何もなく、特によくできたキャラクターを必要とするほど難しくはなく、ましてや強くなるためにお金を払う必要はありません。もっと難しいコンテンツもありますが、それは常にオプションです。 Fomo はかなりマイナーであり、実際に制限されているキャラクターや武器はなく、常に再び戻ってくるため、何かを逃した場合は貯めて次回手に入れることができます。これは最もカジュアルでフレンドリーなガチャの 1 つであり、それが人気の大きな理由です。私はスメルとフォンテーヌのストーリーを非常に高く評価します。他の地域は問題なく、かなり中途半端な JRPG レベルのものですが、時間が経つにつれてさらに良くなりました。それは画面上で起こっていることだけで、伝承は徹底的に素晴らしく、すべてのアイテムには説明があり、すべてのアーティファクトセットと武器には物語があり、世界はサイドクエスト、本、収集品、環境の物語でいっぱいです。音楽、アート、アニメーション、短編小説、その他のプロジェクトなどの信じられないほどの量の二次コンテンツは、明らかに開発者の情熱のレベルを物語っています。この規模のゲームとしては驚くほどバグがなく、イベントや QOL の変更で定期的に更新され (それでも不満の点は見つかるでしょうが)、本当に誰にとっても何かを備えています。

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原神にはそれだけの価値がある。オープンワールドとストーリーでは、特定のキャラクターやキャラクターの組み合わせは必要ありません。執筆は奇妙な場所から始まりましたが、4 番目の王国 (Sumeru または第 3 章) の時点では、非常にうまくいきました (ただし、少し説明しすぎ/過剰指導されています)。音楽も全体的に優れており、戦闘システムには掘り下げるものがたくさんありますが、やりたくなければ掘り下げる必要がなく、それでもすべてのことができるという、ある意味FFXVIの状況です。物語/世界。

WuWaは…荒れています。戦闘は、特に初期レベルでは原神よりも多くのことが起こっていますが、それ以外はすべて悪いか平凡です。タワー オブ ファンタジーほどではありませんが、1 時間ほどで自信を持ってアンインストールしました。

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今のところWuWaの名簿はかなり少数であり、時間制限がない限り、統計よりも自分のスキルが重要です。私の知る限り、現時点で唯一の時限コンテンツはタワーであり、私はそれについて特に何かを言えるほど進行度が高くありません。

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ニーア オートマタの戦闘が好きなら、『Wuthering Wxxxes』をプレイするといいでしょう。戦闘だけでもニーアに似ていてとても楽しいゲームです。言うまでもなく、開発者もニーアの大ファンです。前作は『ニーア オートマタ』とコラボしていたので、『Wuthering Wxxxes』も同様にコラボしてほしいところだ。

ゲームの世界観がデス・ストランディングに似ているという意見も聞きましたが、私はそのゲームをプレイしないのでコメントできません。ガチャに関しては、いずれにしても 6 人の無料キャラクター (星 5 個 2 個、星 4 個 4 個) が無料で提供されるため、無視しても問題ありません。

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普通のゲームとして扱ってはどうでしょうか?

利用可能な任意の文字を使用してください。たとえば、3 つの空き 5 * rn があります。

原神も武和もフリーキャラでクリアできないコンテンツはない

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私はwuwaをプレイしたことはありませんが、原神は何年もプレイしています。何百時間も没頭できる何かが必要な場合は、間違いなくそれをお勧めします。ストーリーは本当に良くて、戦闘はペースが速くて楽しいです。お金を使うのは面倒ではありませんし、お金をかけずにすべてのコンテンツを簡単にプレイできます。

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JRPGと比べて?それらはまあまあです。確かに、彼らのOSTは良いです。しかし、音楽だけで何かを運ぶことができるでしょうか?

確かに原神はクオリティが高いですが…それだけです。ストーリーは最初の3章は最悪です。 雑用クエストを行うためにナレーションが毎分中断され、没入感が損なわれてしまいます。さらに、キャラクターが欲しい場合は、エバートの些細な宝箱を得るために苦労する必要があります。 5つ星が必須とは言いませんが、必要ないと判断した場合は他の意見に耳を傾けないでください。 QoL 機能のほとんどは文字の背後にロックされています。スタミナが限られているので、探検は大変です。このゲームでは大きなPP数も重要です。キャラクター以外はあまりバリエーションがありません。確かに、彼らの要素システムは素晴らしいですが、それだけです。

ゲームがリリースされたばかりなのでまだ確認されていませんが、嵐の波のストーリーも同様にひどいです。今のところオストはまあまあです。このゲームのプラス面は、スプリントのためのスタミナに制限がないことです。パルクールの動きを使えば探索がより簡単になります。さらに、機能がキャラクターの背後にロックされるという問題は(今のところ)ありません。戦闘は素晴らしく、すべて(というよりこのゲームで唯一最もポジティブな部分)に難しいボスがいます。

しかし結局のところ、私はそれらが JRPG よりも劣っていると考えています。 JRPG のストーリーですらサイド クエストのために頻繁に中断されると言う人もいますが、それは問題であり、頻繁ではありません (まあ、私自身そのようなゲームに出会ったことはありません)。キャラクターは限られているかもしれませんが、より多くのメカニズムがあります。より良い装備とBS RNG待機なし(素材の研磨はRNG装備の研磨と同じではありません。JRPGは無限にプレイできますが、ガチャゲームについては同じことはできません。70%を苦労する必要があるときにプレイする意味さえありますか?ストーリーをよりよく読むための部分は30%です。

まあ、それは問題に関する私の2セントでした。余談ですが、ストーリーがしっかりしたガチャが欲しいならブルーアーカイブがおすすめです。ストーリーだけを目的としてプレイすることも可能です。最初からストーリーが秀逸で、ストーリーに引き込まれた唯一のガチャです。

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ゼノブレイドとゼルダ>原神とウーワ。

ウーワの話は本当にひどいです。作りも書き方も悪かった。

『原神』にはその後に興味深いストーリーが登場しますが、それでも日々の雑事などに阻まれることになります。少なくとも本海スターレールでは、すべてを連続して通過できるように作られています。

毎日空いた自由時間があり、他のことをしたくない、または別のゲームに没頭したくない場合は、そうしてください。

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品質の問題ですぐにやめてしまったので、WuWa について話すことはできませんが、原神については最初からプレイしている人間として少し保証できます。ストーリーだけを重視するのであれば、ガチャについてはあまり気にする必要はありません。オープンワールドの探索は簡単かつカジュアルで、原神には現時点で数百時間の永続コンテンツが用意されており、間もなく登場する新しい地域でさらに増え続けるため、時間をかけて楽しむことができます。

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非常に優れていますが、他のゲームをプレイするモチベーションを失い始めます。それでもプレイすることはできますが、それほど好きではなくなるでしょう。

原神のようなガチャの特徴は、プレミアム通貨を報酬として即座に得られることです。しばらくすると、「探検は楽しい」というよりも、どこかにご褒美があるという理由だけで世界を探検するのが好きになります。

これは滑りやすい坂道になる可能性があります。報酬を逃してFOMOになり始めると、これらのゲームをやめるのも難しくなります。

これでよければ、これらのゲームを試してみてください。他に何も問題はなく、良いゲームです。

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Genshin は非常に高い制作品質のゲームであり、非常に F2P フレンドリーです。発売から今日に至るまでのすべてのエンドゲーム コンテンツは、5* キャラクターや 5* 武器を 1 つも持たずに (強力でよく操縦された) チームによって完成させることができます。比較的単純な戦闘を気にしない限り、これをお勧めします。

Wuthering Wxxxes は、パワースケーリングに関して決定的な宣言をするにはあまりにも最近立ち上げられました。戦闘システムは原神よりもはるかに複雑でやりがいがあり、制作の品質と脚本は全体的に悪いと言えます。

それでも、どちらも無料なので、現在あるストーリーをプレイして感想を確認するのにほとんど費用はかかりません。

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原神と嵐の波は、特定の/すべてのキャラクターをプレイしたいと思わないタイプであれば、お金を投じずにプレイできます。または、もちろん、特定のコンテンツを「迅速/効率的に」クリアしたい場合や、特定のキャラクターが提供する QoL を使用したい場合も同様です。 (バナーがいつ再び表示されるかは誰にもわかりません)。

キャラクターに愛着があり、ぜひ使いたいが、運やお金がない、またはガチャシステムが嫌いな場合は、TLDRを使用してください。それだけの価値はありません。

しかし、あなたがただストーリーを読み進めて、自分が持っているものにほとんど満足したいタイプであれば、それがあなたのタイプのストーリー/コンテンツであれば、それだけの価値があります。おそらく、より多くの運やお金を持っている人よりも苦労する必要があるでしょうが。

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私は両方ともプレイしました、そして私はあなたと真剣になるつもりです。やめてください。それはそれだけの価値はありません。もう遊ぶものがなくなったら別ですが。

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これらは JRPG コミュニティではあまり評判が良くありません (反対票で評価が分からなかったとしても) が、ゲームは無料なので、自分で試してみるべきです。

パワークリープに関しては、年に一度、新しい主要地域のリリース時にのみ発生します。最終的にメタを変更するいくつかの新しいキャラクターがリリースされます。新しいキャラクターはどれも本当に必要ではなく、人々は今でも自分がプレイしたいキャラクターを使っているだけです。

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うわー、GI imo のあちこちにクソみたいなやつがいる。どちらのストーリーもひどいですが、Wuwa の方がはるかに優れた戦闘、グラフィックス、強力な無料キャラクターを備えたより寛容なガチャ システム、そしてエンドゲームの可能性が非常に高いです。

GI には、より大きな世界、より優れたキャラクター デザイン、より多くのキャラクターがあり、核となるゲームプレイ ループとはほとんど関係のない忙しい仕事が好きなら、より多くのコンテンツを備えています。

Wuwa の F2P として、私は欲しいものはすべて揃っていますが、特に武器に関しては同情システムがどれほど寛大であるかによります。

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私の(現在11歳)のラップトップが処理できなくなり、ゲームにログインするだけで20分かかるまで、約1年間原神をプレイしました。 それは大丈夫ですが、間違いなく退屈になりますが、少なくとも最初の数か月間は、夢中にさせるのに十分なことがあります。 つまり、特定の JRPG でそれだけのことが得られるのは幸運なので、実際には欠点ではないと思います。 ストーリーはまあまあ、戦闘は良いですが素晴らしいとは言えず、探索は楽しいかもしれませんが、百万ものパズルがあなたに投げかけられます。 グラフィックスとキャラクター デザインは、どのゲームでも最高のものの 1 つです。 音楽は、私にとって決して重要なことではなかったので、個人的には気にしていません。

Wuwa のストーリーもこれまでのところかなり平凡で、ゲームはうまく動作するように最適化されておらず、それが多くの人にとって大きな問題となっています。 まだリリースされたばかりなので、今後数か月以内に修正される可能性もありますが、修正されない可能性もあります。 戦闘は非常に気持ちいいですが、実際にテイルズ オブ ライズをプレイしている途中でこのゲームをプレイし始めました。このゲームは、先ほどクリアしたシンフォニアのリメイクと比較して戦闘がかなり楽しいと思っていましたが、うーん、ゲーム間の違いは世界的です。 特に回避/受け流しは非常に滑らかに感じられ、これが他のゲームとは一線を画す大きな点だと思います。 ゲームはまだ新しいので (現在 1.0 ですが、1.1 はまだ数週間以内にリリースされると思います)、ゲーム内でできることはまだあまり多くありません。 1 ~ 2 週間かけてすべての作業を行うと、ほとんど残りは日報を作成して更新を待つことになります。 大きな違いは、リリースされたばかりでそれほど多くはありませんが、これからたくさんの機能が登場するゲームを始めるか、それとも数年前に発売されていて数か月分のコンテンツがあるゲームを始めるかだと思います。その上? どちらにもPVPはないので、遅れていることはあまり問題ではありません。 そして、どちらのゲームも本当に p2w が重いとは思いません。wuwa ではとにかくやることはあまりなく、主人公をかなり強くし、多くの 4* も優れています。 原神には、物事を非常に簡単にする5つ星が間違いなくいくつかあります。 ただし、与えられたものを使って多くのことを行うことはできますが、特定のプレミアム ユニットを使用しない場合よりも多くの努力をしたり、より良いプレイをする必要があるかもしれません。 きっとそのうちwwaもそうなるかもしれないけど。 しかし、確かに、どちらもかなり F2P フレンドリーで、どちらも非常に優れており、プレイすれば少なくとも数週間の価値はあると思います。

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Genshin では、ゲームの外で特定のアイテムのピックアップがマップ上でどこにあるかを独立して追跡できるため、収集を始めてアイテムがどこにあるかを追跡しなかった場合は、正気を失うことになります。

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捕鯨は大きな問題になるし、パワースケーリングはまったくのデタラメになる可能性があるので、私はガチャゲームが嫌いです。

あなたは自分の質問に答えました。

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私はこれらのガチャゲームを、他のゲームの待ち時間や暇つぶしにプレイするものだと考えています。私は原神が発売されたときにプレイしましたが、最終的にはやめてしまい、バトルパスには 10 ドルほどしか費やしませんでした。その時点で私はすでにそのゲームに 60 時間以上費やしていたので、これは価値があると思いました。

私は現在WuWaをプレイしており、とても楽しんでいます。開発者が無料でたくさんのプルを配布し、さらには無料で好きな5つ星を配布しているため、原神よりもF2Pに優しいようです。 MCも驚くほど上手で、一部のガチャ星5よりも優れています。探索はGIとほぼ同じように感じますが、戦闘は少し優れていると思います。ストーリーについてはまあまあということ以外に言うことはあまりない。私の記憶が正しければ、『GI』のサウンドトラックはずっと良かった。

お金をかけて引く必要性を感じない限り、ガチャには十分な楽しみがあるはずです。パワークリープを感じ始めたら、すぐに終了して別のゲームをプレイできます。どちらのゲームでも、提供される無料ユニットだけですべてのコンテンツをクリアできますが、すぐに飽きてしまう可能性があります。

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試してみてください。プレイは無料です。マンスリーパスに月に 5 ドルを費やしても問題ない場合は、これらのゲームは問題ありません。 WuWa の戦闘は優れており、まともなアート スタイルですが、それだけで十分です。原神のストーリーは優れていますが、ゲームプレイはプレイすればするほど退屈になり、面倒になってしまいます。その中で私は Honkai Star Rail が好きですが、ターン制で、最近のストーリーは非常に良く、アートも良く、デイリーは非常に速く、原神と同じ会社にもかかわらずオートプレイが可能で、Honkai Star Rail はかなり寛大なガチャ システムを備えています。

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これらのゲームの問題点は、プレイヤーが誘惑に翻弄されてしまうことです。あなたは Hu Tao をプレイしたいと考えていますが (彼女がもう上手であるかどうかは疑わしい)、代わりに Eula を引きます (これもおそらく今はダメでしょう)。好むと好まざるにかかわらず、あなたは Eula チームを構築していることになります。そして、原神は配布する通貨の量をかなりケチっているので、欲しい人全員が手に入るとは限りません。好きな友達がいるならどうぞ、そうでないなら普通のゲームをプレイするといいと思います。

ストーリーやイベントを完了するためにクジラをする必要はありませんが、原神のエンドゲーム コンテンツのすべてのフロアをクリアするには、非常に効率的でゲームが得意である必要があります。 8階を超えたことはないと思います。

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それならあなたは本当に悪いです。

原神はパッチごとに平均約 74 回のプルを与えるので、哀れみを感じるには十分です。実際にはかなりの数です。

人々はアンバーで深淵をクリアした。彼女は明らかにゲーム内で最悪のキャラクターです。それ以外は誰でも簡単に通ります。

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WWは試してないです。でも原神での2年間は、いや、それだけの価値はありません。どちらも無料でプレイできるので、自分の目で確認してください。

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それらは、何よりもまず、常にガチャと探索ゲームです。私はあなたのトピックが出るまで、それらを JRPG として見たことさえありませんでした。

重いガチャと平凡なストーリーが得られるものです。重いガチャ。重い。

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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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