【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dffsj0/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(例: 「Inter Milan vs. Udinese」) の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dfeh8x/euro_2024_group_a_preview_16/ がアップされました – 貢献してくれた皆さんに乾杯!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日はクリケットの試合があるので、残念ながらハンガリーが欧州チャンピオンになるまでの驚異的な躍進の最初の試合を欠場することになる。別のショボシュライのマスタークラスのハイライトを視聴する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NBAをそんな風に追随しないでほしいが、ルカ・ドンチッチをプレーオフ決勝の途中で座り込み、ひどい試合をした(見ていなかった)謝罪インタビューをさせるのは常軌を逸している。イングランドがユーロ中にケイン/サカにそれをやらせるのを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェロー諸島に敗れたにもかかわらず、エストニアがユーロ 2012 予選で 2 位になったことを親切に思い出させてくれます。セルビア、スロベニア、北アイルランドを後に残した。コンスタンチン・ヴァシリエフのマスタークラス。惜しくもプレーオフでアイルランドに敗れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMOによれば、イングランドの代わりにイギリスのチームがあった場合、ジョン・マッギンはライスの隣でスタートし、ロバートソンはショーと交代することになるが、文字通り他国の選手はチームにいないだろう。

マクトミネイ、ベン・デイビス、キーラン・ティアネイ、ジョニー・エヴァンスがキャップを獲得することになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても緊張しています…開幕戦はいつも私にとって最も緊張します。妹は私に、彼女と彼女のボーイフレンドと一緒にパブに試合を見に来ないかと尋ねました。断ったので家に帰ります。私は怖いです。

ジブラルタルと対戦するかもしれないが、自信はない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜スコットランドがドイツを破るのを応援している仲間の多さは本当に衝撃的だ

私たちのより大きなライバルが誰であるかという点では、それに近いものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツは我々のことなど気にしていない。私たちの唯一の本当のライバルはアルゼンチンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンにはあまり興味がありません。私は30歳未満です

同じレベルのまともなライバルがいる気がしない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年の試合のため、ドイツはもう少し頑張ってくれると思うが、歴史的にはそうではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私にとってはスコットランド、アイルランド、アルゼンチンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツがスコットランドを破ることを願っています

おそらくスコットランド人が怒鳴り散らしても、私は中立であまり気にしないだろう。でも彼らのイングランドに対する態度は、そうだね、毎試合負ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、イングランドが私たちの勝利を望んでくれるように、みんなでイングランドに優しくしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに勝ってほしくありません。積極的に負けてほしくないだけ

優しくする必要はない、ただ泣き続けるのをやめるだけでいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽のライバル対偽のライバル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

補足、アイスマン君はセルビア人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国際サッカー界で最も古い試合は偽りのライバル関係?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどれだけ古いかは関係ありません、はい、それは偽物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそのように考えているのは、結局のところ、スコットランドが実際にトーナメントに進出する望みがほとんどないので、ドイツが負けるのを見るほうがずっと面白いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いて悪いですが、あなたの友達はスコットランド人ですか? (またすみません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それなら「知り合い」だろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この大会に向けての興奮はいつも以上に大きく感じられます。まともな開催国でまともなサッカーフェスティバルを開催するのは久しぶりだ。

前回のワールドカップはカタールで、その前のワールドカップはロシアでした。前回のユーロはクソだった、50か国+コロナで開催された。一方、ドイツは、インフラ、スタジアム、ビールなど、サッカーを観戦するために作られた国です。スコットランドだけでも20万人近いサポーターが集まっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでオランジェの誇大宣伝の多くが台無しになってしまったような気がする。カタール、新型コロナウイルス、フランク・デ・ブール、ロシア(出場資格すら得られなかった)。私たちにとって最後の「まともな」トーナメントは10年前でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならもう一度やってみよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝友人と話していたところ、トーナメントを観戦中にクソみたいな政権や冬、コロナのことを考えなくて済むのは2016年以来初めてだという。奇妙なことに、まともなトーナメントが開催されて以来ずっと経ったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも06分以降に始まるすべてのワールドカップで、開催地の選択に関して何らかの形で論争があったことを考えると、ちょっとクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

06年と2002年のワールドカップの開催地選出についても多くの論争があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、06′ を含めるつもりでしたが、英語は私の第一言語ではありません。 02’は私の時間より前だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただしトーナメントが終わってから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメント前またはトーナメント中に誰かがそのことについて話したり、知っていたりしましたか?それが違いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアについては何を言ってもいいが、あのワールドカップは素晴らしかったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生で最悪のワールドカップ。スウェーデンを応援するのは楽しかったけど、それ以外の雰囲気はゼロだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には同意しませんが、前回のユーロの方が誇大宣伝があったように感じます。なぜなら、それがコロナウイルスの後であり、人々がようやく試合に行くことができるようになったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満員御礼のウェンブリーでたくさんの試合があったからイングランドかもしれないが、残りの私たちには他のトーナメントのような本物の遠征ファンはいなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのマッチを周囲に広めるのは素晴らしいアイデアだと本当に思いました。私が間違っていたことが分かりました。その一部は実行だったと思います。一体どうやって「ローマ – バクー – ローマ」というアイデアが俎上に上ったのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくここオランダでの誇大宣伝に影響を与えました。ロシアへの出場資格すら得られなかった。その後コロナが発生し、我々はフランク・デ・ブールをユーロ2021の監督に任命した(誰も何も期待していなかったし、我々は依然として失望していた)が、カタールは明らかな理由から厳しい監視下に置かれていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/gabipressello/status/1801268514583408668?t=Kc0Qu0fIM3KJRRsU6MmxbA&s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見た中で最もランダムな写真の 1 つ。 AIが生成したようには見えませんが、どこまで本物なのか真剣に疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アグxxxが中国と西側諸国の間に平和をもたらしているなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビッド・キャメロンとジョージ・オズボーンは何年もかけて習近平に吸い込まれ、その面ではクンからの助けを必要としなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人類史上最も多くの商品を生産することで、DHTに驚異的な影響を与える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何だそのコンボは笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢の鈍い回転。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々が未だに大会前の親善試合をあれほど評価し続けるのか私には理解できません。それらは選手がリスクを負うことのない美化されたトレーニングセッションであり、結果はほぼ完全に無意味です。

アイスランドがイングランドに勝ったとか、カナダ/米国がフランス/ブラジルと引き分けたという理由でトーナメントを予想する人を読むのは、正直、正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ面白いのは、結果がこれほど真っ直ぐ上がったり下がったりしていることに人々が驚いていることです。 A が B に勝ち、B が C に勝ちましたが、OMG はどうやって C が A に潰されなかったのですか?

人々は、親善試合が代表になれなかったり、あるチームが別の対戦相手では成績が悪かったにもかかわらず、ある対戦相手では好成績を収めたりした例を人生の中で何百も持っているが、こうしたよくある普通のことが起こるたびに、彼らは今でも驚いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他に何も起こらず、人々が退屈しているだけだと思います。親善試合で成績が悪かったチームも、トーナメントをうまくスタートできれば、意味のない試合のことなど忘れてしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親善試合は隠蔽すべきではないし、過大評価すべきでもない。

例を 2 つ挙げます。 1) 私たちの試合対ポルトガルでは、ダリッチが(どういうわけか)戦術的に彼らを上回っていました。はい、これは単なる親善試合ではありますが、ポルトガルのファンはそのようなスタイルに直面したときにどうするか疑問に思っているはずです。もう一度プレーして、それを乗り越えられるかどうか。

2) 予選ラウンド中の調子だけでは、あまり勝てないと周りの人が言っているのを聞いたことがありますが、試合中は寝ていてギリギリで終わらせることを誰もが知っているので、それはばかげています。

だから、みんなが親善試合を重視しすぎていることに私も同意するが、同様に、親善試合を存在しないかのように単純に無視するのも愚かだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予選フォームだけから外れるのは面白いです。本大会までは半年以上ある。ユーロ 2008 予選のグループ首位に立ったチームと、チャンピオンシップでのパフォーマンスを見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロナウドがユーロに出場するなんて本当に腹立たしいよ。

2004年のFAカップ決勝でミルウォールと対戦し、地元のパブでクリスプを食べたり、ガラス瓶のコーラをストローで飲んだりしながら、周りの大人たちが屋内でタバコを吸っている中、子供の頃、彼がゴールを決めるのを見ていたことを漠然と覚えている。

そして今、私はもうすぐ30歳になるが、その記憶はまるで別世界のように感じられる――そしてこのクソ野郎は今もポルトガル代表でゴールを叩き続けている。ワイルドだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が初めて FIFA ゲームに登場したのは、まだ PS1 でリリースされていた頃で、彼は今もプレーしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラス瓶のコーラが最高でした。その感覚は比類のないものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラス瓶のコーラはまだある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは、工場出荷時の設定に戻してもう一度マイクを鳴らす前のわずかな休止です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最も酔った男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のユーロの最初の記憶は2004年でした。私は家族と一緒にイングランドとポルトガルの試合を観ていました。イングランドが大敗したときは泣きました。その後ポルトガルの人々は私にとても親切で、「泣く必要はない、イングランドはきっとうまくいくだろう」と言いました。将来などに、そして彼らは私にポルトガルのスカーフをくれました。今でもどこかにあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスマンはかつて大のイングランドファンであり、彼の伝説は今も人々を魅了し続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、若い頃は2010年以降はまともに気にしなくなったけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと「not caring」は伝説のコンビです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリック・ダイアー数奇な人生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリック・ダイア男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の試合は同じトーナメント、ドイツ対ラトビア、0:0、そして私は死ぬほど退屈でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「楽観的になることに何の意味があるのでしょう。おそらく私たちは勝てないでしょう。」

これはゲームであり、誰も近づきたくない惨めなクソ野郎になるよりも、勝つことを期待して参加した方が楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンマークが勝つことを期待してシュトゥットガルトまで1,000キロも運転してるわけじゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどのゲーム用ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました