【海外の反応】「新型モデルのデザインについてはどう思いますか?」外国人、感心する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcyw8f/whats_your_thoughts_on_the_new_model_design/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感心する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新型モデルのデザインについてはどう思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcyw8f/whats_your_thoughts_on_the_new_model_design/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新型モデルのデザインについてはどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dcyw8f/whats_your_thoughts_on_the_new_model_design/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青の使い方が面白いですね。ガウンの下部に沿ったコントラストと、青い色合いを保ちながらゆっくりと白に変化する様子が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るいところから暗いところへの移り変わりが大好きです。あなたはとても美しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでファンタジー悪役令嬢漫画の一座から飛び出してきたようです。それはゴージャスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白と青の印象的な組み合わせです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いたことに、高いところではなく太ももに目が行ってしまいました 👀💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGLのアートは韓国のマンガアートを思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい!!青が大好きです。 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪とドレス全体のグラデーションが絶妙でとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしく見える。ファンタジーボールガウンの外観が大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変なポーズだけど衣装は似合ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

圧倒的に美しい!!!色と流れるような雰囲気が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの豪華な作品!自分でできましたか?それともアーティストは誰ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました