【海外の反応】外国人、ゲームに夢中👀💡
海外のサイトでRPG で十分な磨きが完了したかどうかをどうやって知ることができますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1derpul/how_do_you_know_when_you_have_done_enough/
RPG で十分な磨きが完了したかどうかをどうやって知ることができますか?
私はディスガイアのようなゲームに大ハマリしていて、武器などのキャラクターを構築したり、鎧をレベルアップしたりするのに文字通り一日中費やすことができたので、人々がいつ十分だと感じるのかについて簡単な議論をしたかっただけです。
ただ、メインのキャンペーン自体は終わってしまったので、最近それが自然なことなのかなと思っていて、今またゲーム内で他に何をやればいいのか分からずに苦労していることに気づきました。自分のキャラクターに挑戦する方法を見つけて、そう、これほど夢中になった RPG は他にないので、単純に自分を表現したかっただけですが、とにかく他のゲームにチャンスを与えるつもりです。
私 (具体的には、JRPG でグラインドするのが好きな私) が十分なグラインドを行ったかどうかを判断する方法は 3 つあります。
進行システムのレベルキャップ/ロードブロッキングに到達しました。
利用可能な場所にいる敵は、私が敵を超えたため、十分な経験値やアイテムを与えなくなりました。
私は飽きて次のボスを試し、彼らを支配しました。
通常は難しいボスが数回の攻撃で簡単に倒されることがよくあります。
最近のゲームでは、ボスに到達する前にすべての暴徒を倒せれば、成功したとみなします。
それ以外では、敵の一般レベルに注意を払うことが良い鍵や新しいパーティーメンバーになると思います。それよりも高いレベルで磨くと、やりすぎだと思われます。
つまり、ディスガイアの実際のコンテンツはメインキャンペーンが終了するまで開始されません
ああ、ゲームの構造についてあなたの言っていることは理解できます。それは理にかなっています。
そう、バアルへ向かうラスカと大虐殺は本当の挑戦だ
どのゲームにラクシャが含まれているかはわかりませんが、簡単に検索できます。
ああ、それならご馳走になるよ
壁にぶつかる
グラインド
すべてのギアを入手可能な最高のものにアップグレードする
もう一度その壁に近づき、勝て!
次のフェッチクエストに移動
繰り返す
最大レベルに到達したゲームがいくつかありますが、すべてのゲームでそれを行うわけではありません。ほとんどの場合、戦闘がどれほど楽しいか(FFタクティクスが思い浮かびます)、レベルアップがいかに簡単か(つまり、高経験値モンスターの安定した供給)、そしてそれが必要かどうか(例えば、甘い戦利品を備えた強力なサイドクエストボス)に帰着します。
まだメインストーリーを進めているのであれば、十分レベルは上がっているはずです。私にとって最高のゲームは、難易度に自然な変化があるゲームです。一般的に簡単に倒せるモブを粉砕するのに巧みなことは何もありません。そのため、私にとって粉砕は、多くの RPG の中で少し時間つぶしになるものだと思います。でも、わざわざ秘密の壊れた難易度などに挑戦する人間ではない
あなたはもはや、戦っている敵のどれにも注意を払っていません。それらは乗り越えるべき障害物ではなく、不便なスピードバンプになってしまいます。
寝ている間に戦闘や音楽の夢を見始めるが、元ガールフレンドの顔が太ったチョコボの上にあるとき。そんなときはくちばしを取る必要があります。
飽きて十分になったらやめます。
通常、私は(リスポーンと戦うことなく)目に入るすべての敵と戦ってゲームをプレイし、数回試した後でボスで行き詰まったら、少しの間戻ってグラインドします。
困難を引き起こしているボスやダンジョンを倒すことができたとき。それがレベルであれ、スキルであれ、魔法であれ、あるいは上記の必要なものすべてであれ
研削? (笑)ゲームシャークがブルルンと行きます…
ああ、それについて教えてください。
研ぎません。グラインドする必要がある場合(ファイナルファンタジーの多くのエンドゲームコンテンツのように)、私は単にコード/トレーナーを使用してグラインドをスキップし、キャラクターに最大のステータスを与えます。磨いても達成感が感じられない
ああ、もう分かりました。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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