【海外の反応】「Happy Birthday 2024: 鷹嶺ルイ生誕バンドLIVE!🥀 #鷹嶺ルイ生誕バンドLIVE」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHappy Birthday 2024: 鷹嶺ルイ生誕バンドLIVE!🥀 #鷹嶺ルイ生誕バンドLIVEが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ddafq6/happy_birthday_2024_takane_lui_鷹嶺ルイ生誕バンドlive/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Happy Birthday 2024: 鷹嶺ルイ生誕バンドLIVE!🥀 #鷹嶺ルイ生誕バンドLIVE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は新しいオリジナル曲が5曲ドロップされる予定です。ルイはアイドルの夢に全力で取り組んでいます、私は彼女を全力でサポートします。

編集:笑、彼女はショーが始まる前にグッズをシリングしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LIVEで歌っていると時間が予測しにくいので、それが先にグッズを作った理由だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のプロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさしく文字通り。彼女は過去にセールスウーマンをしていたので、グッズを買うよう説得する方法を知っている人がいるとしたら、センチョと並んで真っ先に思い浮かぶのがルイさんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリとバカバッカ :O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドル衣装で歌うなんて面白い曲ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、少し衝突を感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハードにやりたいときのために、アイドルの衣装の「ダークモード」パレット交換を作ったらクールになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、生バンドだ。ルイはこのコンサートに全力を尽くします。ゲストパートが何を意味するのかはわかるが、すでにステージに上がっているコールで開始を告げるのはちょっと面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントテーブルは足を乗せるためだけに付けたんですよね? XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

印象的なパフォーマンス。彼らがすべてをLIVEでやるのが大好きです。ルイは歌手としてのキャリアに真剣に取り組んでいるので、最終的には成功することを願っています。彼女にとっては険しく茨の道となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカバカ with カリ

ホロホークとおかゆさん

マリンに夢中

Luiのオリジナルは本当にバップだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロホークを歌うホロホークとホロキャット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロホークと泥棒猫。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリ、お願い、日本に帰ってきたばかりだよ

彼らはバカバカのパフォーマンスを台無しにしたけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイは曲にトリトリトリトという名前を付ける方法を見つけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度始めたら止まらない、ルイからのエネルギー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンコール!アンコール!

LET’S GOOOO Luiのファーストアルバム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムです

わーい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙のルイはサメの尼僧の道を進んだようだ

こんにちは、医師仲間

EPとアルバムの予測が間違ってて本当によかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、私はルイのオリジナルが大好きで、デビュー時に初めて話した瞬間からルイの声が大好きです。彼女がついに音楽の夢を追いかける自信と進むべき場所を手に入れたことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイ姉お誕生日おめでとう!生バンドとの共演も決定!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてもう一度、HoloX に降伏することから始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の女の子をゲストに迎えるのかと思いきや、代わりにインフィニティストーンをゲット!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初の新作オリジナル — トリとRe:Treat

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブ感と小さな欠陥が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうカメラマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最愛の人を超えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワ様と初泣き?

いや、泣いちゃうよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしいパフォーマンスでしょう!大好きです!実際のライブバンド付き。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はミュージカルの知識はまったくありませんが、バンドメンバーの 3D トラッキングは本当に優れているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最先端の 3D モーション キャプチャ スタジオが取り組んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが文字通り日本最大の 3D モーション トラッキング スタジオを持っているのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OOF、開始したばかりですが、すでにビットレートをRIPしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しを職場に連れて行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、2番目の新しいオリジナル。最後の重大発表の一部はアルバムのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*死んだ*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンドコーナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイ姉お誕生日おめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水くん登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、私はホロについてはかなり初心者です。このような誕生日コンサートはどのくらいの頻度でライブで行われますか?私がこれまで見てきたものは(私の知る限り)事前に録画されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、多くの計画が必要なため、あまり一般的ではありません。ほとんどのコンサートではライブパートが行われますが、特にゲストが出演する場合、パフォーマンス自体は事前に録音されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように考えました、そしてそれは完全に理解できます!このコンサートに全力を尽くしたルイ姉にさらなる小道具を。彼女の努力は称賛に値します。

追記:特に彼女は100%ではないので。彼女はここ数日間で何かを掴み、私たち全員のために間違いなくそれを乗り越えようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、うさぎの穴へようこそ!本格的なファンになってまだ1年くらいですが、今のところ後悔はしていません。楽しい滞在を願っています^^(推しが卒業するか何かしない限り逃げられないわけではありませんし、それさえも議論の余地があります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタのバースデーライブの一つが、ノンストップで曲を連続で披露するライブだったのを覚えています。

数年前に比べて今は少なくなった気がします。おそらく、スタジオとゲストを確保するための手配はさらに困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのゲスト演奏もCalliを除いてすべて事前に録音されていました(CalliとのMCで彼女はそのことについて言及していました)。それ以外はすべてライブで行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レベルが下がっているでしょうか?

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイがアルバムのすべてのジャケットに手書きでサインをすることに気づいた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました