
【海外の反応】外国人、感動する👀💡

海外のサイトで[DISC] 最強の不動産ディベロッパー 第145話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dffm2q/disc_the_greatest_real_estate_developer_chapter/

[DISC] 最強の不動産ディベロッパー 第145話


彼がレーシングアリーナを提案するのは明白でしたが、それでも反対者がいて、それを目指して競争しなければならないところが私は好きです。

意図的に短距離走ではなくマラソンにするんだ、天才(笑)

科学的証拠は、人類がランナーとして進化したという理論を裏付けています。スポーツ医学誌に掲載された2007年の論文の中で、ハーバード大学の進化生物学者ダニエル・E・リーバーマンとユタ大学の生物学者デニス・M・ブランブルは、人間に特有のいくつかの特徴は、持久走が人間の健康維持に重要な役割を果たしていることを示唆していると書いた。進化。
ほとんどの哺乳類は人間よりも速く走れるため、4 本の足があることで有利になります。しかし、長距離となると、人間はほとんどすべての動物を上回ることができます。私たちは喘ぐのではなく汗をかくことで体温を下げるため、他の動物が過熱するような速度や距離でも涼しい状態を保つことができます。暑い日に、人間は46.2マイルのマラソンで馬を追い抜くことさえできると二人の科学者は書いている。特にその中の一人です。「タラフマラ族、または「走る人々」は、メキシコ北西部に住むアメリカ先住民のグループで、約 50 時間で 400 マイル以上を走ることができます。不可能に聞こえますが、それは本当です。驚くべきことに、男性、女性、老若男女からなる部族全体が、靴を履かずに 1 回のランニングで少なくとも 250 マイル以上を走ることができます。このような極端な忍耐の偉業は、世界中のどこの人類でも見たことがありません。」

しかし、族長は半人間で半馬なので、馬のような速さと人間の持久力の両方の利点を持っているのではないでしょうか?少なくとも上半身は汗をかくのでしょうか?

それは、彼らがスピードだけを目指してトレーニングしてきたためで、持久力をまったく身に付けていなかったからだと思います。

両方のメリットが得られるわけではありません。ケンタウロスは3分の2の馬のようなものです。そして馬は人間ほど効率的ではありません。それに、とにかくケンタウロスは持久力を求めて作られているわけではないようだ。彼の馬の半分は表面積のせいでまだオーバーヒートします。

これは本当ですが、たとえば… 脚が 4 本よりも 2 本のほうが優れているからでも、人間の燃料容量が優れているからでもありません。前述したように、それは私たちが汗をかくことができ、汗をかくように進化してきたからです…
…ケンタウルスは汗をかきすぎるのですね。実際、ロイドは現実的にはケンタウロス相手にこれで負けるだろう。数章の間、信じられない気持ちを一時停止し、ケンタウロスが文字通り上半身が完全に人間である亜人であることを忘れる時間です…

ロイドはバットハートを手に入れたので、おそらく彼の持久力は人間のレベルをはるかに超えているでしょう。彼が得た他のパワーアップのいくつかも忘れましたが、彼は間違いなく人間の能力を超えています。

バットハート
Winter Butt です、名前を正しくしてください。

ご存知のように、私は彼の心がもはや人間ではないことを忘れていました。もし私が支持できる理由があるとすれば、これがその理由です。

それは汗だけではなく、呼吸でもあります。人間の呼吸パターンは歩幅に固定されていません。ケンタウロスの場合はどうなるかわかりません。彼らには肺が 2 組あるのでしょうか?
センチュアルの馬の部分も汗をかくことがありますか?質量と表面積を比べると最終的には人間が勝つような気がする
センチュアの体重もさらに1トン多いし、運動を続けるにはかなりのカロリーが必要だと思うが、補給なしで2日間過ごせるだろうか?人間が走り続けることに費やせる時間
一晩走ってウルトラマラソンの記録をすべて破った、奇妙な歩き方をした男、クリフ・ヤングのように

馬も汗をかくことがあり、それはケンタウルスの他の部分の半分に相当します。
馬は汗をかく能力があっても20km程度しか走れませんが、人間は文字通り2倍以上の距離を走る人気のスポーツです。また、ケンタウロスは速度だけを気にしていることを忘れないでください。馬はトップスピードで2キロくらいしか走れないのですが、チェロカンはすでにトップスピードを目指して走っていたようで、もう疲れきっています。たとえ不信感を抱かなくても、ロイドがこれに勝つ可能性は十分にあります。

5head の MC が実際に問題を解決する様子が大好きです。まさに恥知らずの天才。
600kmなんてとんでもないマラソンだよ

彼は私が今まで見た中で最高の韓国のMC OPです。最大レベルのストリート詐欺師のようなものです。ハビエルがほとんどの戦闘を行うためにそこにいたというのは、作者による天才的なアイデアでした。

これを見ると、私たちの祖先が狩猟に出かけたとき、どれほど恐ろしいものだったかを思い出します。一見無限のスタミナを持った彼らがいて、徐々に体力を消耗させられ、ついには多勢に無勢でも立ち向かうしかなくなります。
間違いなく、ロイドが行った最も賢い動きの一つです。十分な距離があれば、理論的にはレースでチーターに勝つことができるということに今でも驚かされます。

スカムバッグが再び攻撃します。
それにしても、一周600kmの「レース」?彼は、老ケンタウルスが死んで没収され、4日間連続で走らなくても済むことを期待しているのだろうか?

現実世界のピークの人間のランナーはこれを約 2 日で実行できますが、魔法の戯言を少し入れても、彼はきっと 1 日でこれを実行します

頭の中でおかしいと思ったので、4日間吐き続けました。しかし、そうです、もし彼が6分マイル(これは漫画/ウェブトゥーンであり、彼は超人であるため、それ以上)を維持できれば、2日以内にそれを達成することができます。
これは、事前に決まった食べ物や飲み物を用意せずに、安定したペースで 1 日 16 時間以上ランニングすることが前提となっています。

彼ならきっとできるだろう、私が心配しているのは年老いたケンタウルスだ。

たぶん彼は馬車か何かに乗って男をクズにするでしょう
言うまでもなく、彼はレースカーのケンタウロスではなく人間であるため、食べ物や住居などを手に入れるのがはるかに簡単になります。

これらのケンタウロスがスピードだけを気にしていたことは知っていますが、彼らが長距離レースをしたことがなかったのには驚きました(少なくともロイドはケンタウロスがそれに慣れていないと思っていると思います)。マッスルヘッドのように、スピードで負けたのが悔しいなら、再戦として耐久レースを持ち出すでしょう(笑)

以前にも長距離レースをしたことがあるかもしれないが、今は緊張が高まっていて、彼が署長を怒らせた。それが人々を合理的に考えさせないので、彼を騙すことができたのだろう。
また、彼らは非常に傲慢でプライドが高いので、何が起こっても自分たちが一番速いと思い込んでいます。

砂人間参照!?

私の少年ロイドは世代を超えた扇動者であり、フードオリンピックの金メダルに匹敵する人物です

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?