【海外の反応】「[DISC] 華山宗派の帰還 – 第 127 章 [Asura Scans]」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dfept8/disc_return_of_the_mount_hua_sect_chapter_127/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 華山宗派の帰還 – 第 127 章 [Asura Scans]が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dfept8/disc_return_of_the_mount_hua_sect_chapter_127/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 華山宗派の帰還 – 第 127 章 [Asura Scans]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dfept8/disc_return_of_the_mount_hua_sect_chapter_127/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は考えることができますか?そして彼女は話すことができます???????????????作者は彼女の存在を忘れているのかと本気で思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言ってあれが最大のどんでん返しだった、この新しい傾向が続くことを願ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユ・イソルもそうだ。ほとんどの場合、彼女は戦って強くなり、「宗派指導者の敵をxxx」などの言葉を言うことだけを気にしている単なるムリム・ハルクですが、時には他の誰よりも賢く、奥が深いこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルについての質問です。彼女がライトノベルでこのようなセリフを言ったことを覚えていません。良い変化だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説のこの章(第190章と191章)を読み直すと、彼女は実際に次のように述べています。

ユン・ジョンは頭をかいた。彼がさらに何か言おうとしたその時…

「サヒョン」

ユ・イソルはペクチョンを呼びました。

“何?”

「唐家はこのままでいいのか?」

ペクチョンはため息をついた。

「どうして彼らはじっとしていられるでしょうか?もちろん、彼らは私たちを見つけようとするでしょう。では、一刻も早く雲南へ行ってみませんか?ここに留まれば私たちに何が起こるかわかりません。」

「それでは商人室はどうですか?」

“… はぁ?”

「唐家は今頃激怒しているに違いない。私たちがここにいなかったらどうなるでしょうか?商人室はどうなるの?」

唐家の怒りはここに向けられることになる。ペクチョンはチョピョンをちらっと見た。

チョ・ピョンは微笑んで首を振った。

「それについては心配する必要はありません。私たちは唐家と長い間良好な関係を維持してきました…」

「四川唐家?」

チョピョンは黙ってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この第127章はライトノベルの何章ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこのアークでかなり良い瞬間を掴んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女はどのようにしてチョンミョンに膝枕をしながらブドウを与えるようになり、彼に厳しくなるようになったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一週間連続で徹底的に殴られたら腹が立つだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは場所についてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には独自のバックストーリーアークがあるでしょう。本編でも活躍します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそうしなければなりませんか?もっと静かであることを好む人もいます。 🤷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静かで、まったく存在感がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、父の行動にはいつも私を驚かせていた。このような状況にある親は、洞察力がほとんどなく、利己的で、頑固であることがよくあります。一方、チョ・グルの両親はこう語る。

息子に対して適度な気遣いをする

唐一族に加わりたくないチョ・グルの願いを十分に理解する

彼の演技を見て息子の夢を全力で応援し、格闘家にさせたいと願う

チョ・グルを危険から遠ざけることに何の躊躇もしない、彼自身の危険を無視してください

絶対にGOATEDな両親

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が小説の中で実際に気に入ったのは、この部分です。描かれるのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この章はとても誇大広告だし、兄弟はともかく、唐一族の反応はとても新鮮だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パパ・タンは、唐のテクニックをどうやってめちゃくちゃにするかについてレッスンを受けるつもりですよね?

そして、チョンミョンのカルトに加わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は同じ間違いをxxxつもりはない。彼はポケモンのように一族全員を集めています。それからザーグはビーベッグをラッシュします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、タン・グナクはウェブ小説で想像していたよりもずっと若いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼をもっと若く想像していました。中年の格闘家は、たとえ40~50代でも20代前半に見えるのが普通です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は、第 190 章と第 191 章の両方を適応させたもので、小説の 1 章あたり 1 章から漫画の 1 章あたり 2 章にペースを少し上げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タングルのチャンスを掴むためのMC戦?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは小説の何章ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました