【海外の反応】「視聴時間に比べて最悪の結末を迎えたアニメは何ですか?」外国人、大混乱する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで視聴時間に比べて最悪の結末を迎えたアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dfht9h/what_anime_has_the_worst_ending_relative_to_time/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

視聴時間に比べて最悪の結末を迎えたアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始めますが、『Girls Brxxxo』の結末はかなり残念でした。この大規模でドラマチックな侵略があり、雪成が少女に到達し、彼が彼女を救出し、2秒後にBLAMが始まり、ほんの少しのエピローグでクレジットまでのカットをほとんど打ち砕くだけです。 24話…あの結末のために!本当に気分をxxxしまいました。それは、まだ存在する前のZukoミームのようなものだった

話は変わりますが、犬夜叉。私たちは4年間にわたって167のLONGGGGGGGGGGGエピソードを費やしましたが、適切な結末は得られませんでした。今、最終幕があります…しかし、それは5年後に公開されました


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、ネタバレタグを忘れずに付けてください。

[ネタバレ元] >!ネタバレはここから!<

このようにしてネタバレタグを付けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーに関するスレッドでの結末のネタバレタグ付けは逆効果ではないでしょうか?

本気になれないみたいに(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、スレッドの種類に関係なく、サブレディットにネタバレタグを常に要求してきました。唯一の例外は、スレッドが特定の番組に関するものである場合です。過去 16 年間、これと同様のスレッドには必ずネタバレタグが必要でした。

アニメの名前を言っても大丈夫です。しかし、どのキャラクターが死ぬかなどの詳細を説明し始めると、それは一線を越えてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイモアは、マンガから逸脱して独自の結末を作り上げ、ストーリーの糸がいくつかぶら下がっていて、すべてが積み重なった後はちょっと反気候的なものになったので、基本的には「マンガを読んで終わり」になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、当時はクレイモアはまだ未完成でした。初代鋼の錬金術師と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fmab や HxH の流れでクレイモアをリメイクしたものを想像してみてください。うまくやればすぐにトップ10に入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイモアってそんなにいいの?読みたい漫画を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです。アニメはシリーズの中間点を打ち砕いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMAは少なくともずっと前に分離し、作者の協力を得て、やりたかったことを満足させる新しい結末を作ることを許可された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、クレイモアが逸脱するのは最後の約 2 エピソードだけなので、シーズン 1 の終わり方を無視して『青の祓魔師』をやりたければ、絶対にそうできます。特に、ポストピエタの一部として実際に起こったことのフラッシュバックがすでに含まれているためです。基本的にエピソード1で起こる内容。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンダーエッグ・プライオリティの最終エピソードは、これまでの 12 エピソードで確立してきたほぼすべてを取り込み、すべてをぶち壊しました。メジャー アークとマイナー アークの両方。

最初の 12 エピソードは素晴らしいですが、13 エピソードをスキップして、ストーリーがそれらのエピソードが暗示している場所に進むと仮定してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃないよ。確かに、「20 エピソード以上を予定していましたが、資金と人員が不足したため、エピソード 13 ~ 25 を凝縮し、文脈を持たずにエピソード 13 として再ラベル付けしました」という内容がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は、全体的なストーリーを計画することなく、毎週ヒットエピソードを作るためだけにストーリーを書いたと言いました(笑)。監督とも連絡が取れなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12時に放置してスペシャルは一度も見なかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんですが、わずか 13 話なので、OP の基準を満たしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にアイのキャラクターアークを非常に有能に完成させているので、もう一度見ることをお勧めします。また、https://www.youtube.com/watch?v=K_2TUfFoIpY では、その仕組みについてうまく説明しています。物語の残りの部分に関しては、明らかにシーズン2に向けて準備されていましたが、それは決して実現しないでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遊戯王! ARC-V (148 エピソード) には及ばないですね。私は他の人よりもエクシーズとフュージョンのアークについては寛容かもしれませんが、この番組の最後の8つのエピソード(144を除く、そのエピソードは問題ありませんでした)は基本的に単なる「ショーを適切に終了する方法:アニメーション」であり、最悪です。

文脈のために、私はその最後のストレッチまでショーに9/10のスコアを与えるつもりでした。最後のストレッチがあまりにもひどかったので、全体の評価をわずか2/10と思わず言ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前の他のygoシリーズはとても素晴らしい最終的な結末を持っていたので、これは私に刺さりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ZEXAL』は始まりが荒くて、明らかにプロットは数回書かれたが、エンディングは140話ほどのエピソードで絶対に時間を費やす価値がある。

Arc-Vは、すべてがゆっくりと、しかし確実に崩壊していくのを見ているようでした。あるいは、有望な子供たちがあなたよりも先に間違った道を歩んでいるのを見ているようでした(ユウヤはそうでしたが、彼がそこから立ち直ったとは思いません)

また、ArcV で決闘がまったく無意味だったときのことも覚えています (悪者はとにかく悪いことをするつもりです)。これはカード アニメでは奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ARC V は素晴らしいものになりつつあり、私と多くの人々を YGO に呼び戻しました。でもくそー、最後の展開はあまりにもひどい扱いで、考えるだけで憂鬱だ

決してそれを乗り越えることはできないと思います。アニメ関連で一つだけお願いがあるとしたら、制作者が番組の後半でもう一度挑戦してほしいということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数話で見るのをやめたのですが、ネタバレタグはどうやって終わりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、それではまず [ARC-V] ユウヤとユズにはそれぞれ 3 人の相手がいます (ユウヤにはユウト/ユウゴ/ユリ、ユズにはルリ/リン/セレナ)。彼らは元々 1 人でしたが、OG の女の子、レイ、 OGの男、ザークの破壊的な暴走を止めるために、彼らと世界を4つに分割します。出自にもかかわらず、これら 8 人のキャラクターは全員、独自の考え、感情、目標を持った非常に個性的なキャラクターですが、最終的には、

[ARC-V] 主要なサイドキャラクターの 1 人であるシュンは、妹 (ショーのイベントの最中に誘拐された) を救出するという目標を持っています。

【ARC-V】アカバ・レオ

[ARC-V] ユウヤのカウンターパートの 1 人であるユーリは、精神病質の敵対者であったことに注意してください。

ああ、これは [ARC-V] が赤ん坊を笑顔にするという最終章のメイン プロットにさえ入っていません。この赤ちゃんはこんなキャラクターです

これはすべて、誰もが良い結末であるはずであるかのように扱われますが、まあ、エンディングが完全に不愉快ではなかった唯一のキャラクターは、エピソード144の主な焦点であったこの片側のキャラクターであり、それでも彼らは同じエピソードで別のサイドキャラクターの結末を誤って処理しました。

#マイクロドロップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その漫画は最悪の結末だったと聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく調べるべきではありません。アニメの結末には問題があったが、漫画は奇妙だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束のネバーランド。シーズン1の傑作があったのに、スタッフ全員が記憶喪失になってアニメの作り方を忘れたか、予算が忘却の彼方に消えてしまったかのどちらかのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束のネバーランドは私が今まで目撃した中で最も奇妙な現象だった

緊張感とストーリーテリングの絶対的な傑作、そして彼らはただ…あきらめたのか何か?

ストーリーはS1で終わったほうがよかったかもしれないが、S1の人気によりスーツは利益を得ようとせずにはいられなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、「漫画を読んでください」という結末になるアニメはどれも同じです。 結界師みたいに。 ランダムに終わってしまうものも多く、物語を終わらせるには漫画しかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くまみこ;最終エピソードで完全に逆に投げて、どれだけ長かったとしても、ショーが始まった場所よりも悪い結末を迎えることよりもはるかに低いことはありません。 [その結末は]主人公に事実上のトラウマを与え、精神的にxxxのレベルに退行させ、シリーズを通しての彼女のすべての人格形成を元に戻しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウン。あれだけの誇大宣伝と献身が失敗に終わる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、私はほとんどバトル少年から成長しました。でも、ナルト疾風伝の結末は絶対に最悪だと思いました(笑)。忍び連合編全体がひどかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無限月読の方がひどかった。それがアニメに取り入れられたなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は私を嫌いにならないでください。 NARUTO -ナルト- 疾風伝、あのエンディングはBORUTOを始める口実だった。マダラは最後の悪役としては最高だったかもしれない。チャクラの起源を説明するためにカグヤと大筒木を導入したとも言えますが、それをやろうと思えば、それは終わりのないサイクルです。さて、大筒木がどのようにして力を得たのか疑問に思うかもしれません。たぶんボルトの次世代の設定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつのことは絶対に許さない。

はぐれ英雄の美学。

英雄たちが能力を持って現代の世界に戻る異世界のユニークなスピン。

さて、このシリーズは、寝室か何かに描かれたポータルを介して、彼らが別の世界に戻るところで終わります。

さて、シーズン2の準備は整ったということでしょうか?まあ…そんなことは決して起こりませんでした。そのため、物語は文字通り宙ぶらりんになったままになってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニセコイは全37話(OVAは5話)あります。 ストーリーは全く進展せず、シーズン 2 のフィナーレは単なるエピソードに過ぎません。 S1 の最後で停止し、残りは見ないでください。 あの丘には失望しかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ全体が何なのか、ましてやインデックスS3の結末が何だったのかよく分からず、二度見しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl では、インデックス、レールガン、アクセラレータの間で、レールガンが J.C. スタッフの黄金の子であることが非常に簡単にわかります。

私はインデックスが好きでしたが、原作を読んでいない人間でも、シーズン3がめちゃくちゃ急いでいることがわかりました。 そして、再視聴してそれを理解しようとすることさえ腹立たしくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンダーエッグ・プライオリティの前回のエピソードは「前のエピソードで私たちが教えたことを知っていますか?忘れてください(笑)」でした。

加戸さん正解です。エンディングはただの魔法少女ものになってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『食戟のソーマ』はひどい最終回と満足のいかない最終回だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのみとして、「進撃の巨人」はそれが何年も前に受けた憎しみにほとんど値しませんでした。それは完璧な結末ではありませんでしたが、一部の漫画読者は、それがすべての経験を台無しにするかのように行動し、文字通りあらゆる瞬間にネタバレしようとして、それについての投稿を埋め尽くしました。私にとって、それが結末を台無しにしたものでした。

それはよくアニメーション化されていて、ある程度一貫性があったので、楽しかったです(笑)。他の番組とは違って、エンディングがあってよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではエンディングが変更されたことは理解していますよね?最初は些細なことのように見えますが、これらの小さなことがすべて重なると、漫画の表現方法よりもはるかに意味のある方法で結末のトーンと意味合いを大幅に変えることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイシーな AoT スレッドを待っていましたが、人々はいつもより合理的です、ありがとう。彼らほどエレヒスと彼らのヘッドカノンエンディングに執着している人は誰もいないので、彼らはとても孤独を感じており、エンディングを好きになるためにみんなに苦労を与えるようにしています。 AoT のエンディングが好きだということを公然と話すことは正当にできません。なぜなら、友人の中にはドゥームポストが多すぎるという理由だけでエンディングを見るのを延期するほどクソうるさいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水星から来た魔女。シーズン 1 はペースが遅く、セットアップが満載でした。そしてシーズン2では、番組にはその設定の見返りを探る十分な時間がなかったため、ペースを急ぎ始めたことが判明しました。フィナーレまではそれほど悪くはなく、1つのエピソードで非常に多くのプロットの解決を急ぎ、結局どこにも行かないプロットさえありました。それ以前のメインラインのガンダム番組と同じように、50話のシリーズになるはずでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし「エンディングが急ぎすぎた」がこれまで見た中で最悪のエンディングだとしたら、あなたは悪い作品を見たことがないはずです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当にそのショーを好きにしたかったのですが、S1のあの強制的な血なまぐさいシーンと、S2の教科書の比喩がたくさん付いてきた新しい地球人の女の子全員が、ある意味それをやめさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、犬夜叉のエピソードのうち 35 はフィラーです。放送当時にそれを見ていた人にとっては最悪だったかもしれません。

それに、約束のネバーランドのシーズン2が存在するので、GBも犬夜叉もクソレベルという点では足元にも及ばない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているS3 OVA/真。 3シーズンかけて彼らの発展を見守り、最終的には [ネタバレ] 八幡と雪乃はS3の終わりに付き合い始めるが、唯はまだ負けていないと判断し、今は八幡に雪乃と別れさせてデートさせようとしている。いろはとこまちは傍から彼女を応援します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそこで終わったのですか?シーズン3を見て、結末に満足したのを覚えています。その後、彼らが OVA をアニメ化することを知り、物語が私にとって完成したように感じられたので、そのことを完全に忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったくひどい話ですね、笑、アニメが終了したときにファンがシンに対してメルトダウンを起こしたのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とあるインデックス。シーズン3、72話、スピンオフ48話(エンディング後にさらにスピンオフ36話+OVAと劇場版で計158話)、シーズン3の制作は完全に崩壊し、クリフハンガーで終了

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつでもシーズン4を発表できるでしょう…真剣に。 この時点でクリフハンガーを約6年間も放置するのは本当に愚かです、特にその後に来るものが本当に優れている場合はそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終エピソード全体は、多くの点でただ愚かです。どこからともなく現れたマカバフ。

漫画を読むか、同胞団の治療を期待してください。漫画の結末は驚くべきものではありませんが、問題ありません。その前にアニメーション化されなかった大きなアークが 2 つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラチナエンド。 23 エピソードが標準以下であることに加えて、最終回は信じられないほどひどいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレカノ。

IYKYK。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、未解決の感情がたくさんあったような気がします。それは彼らが資金を失って船を船首でたたいて「他のみんながそんなことに乗り出さなかったと感じているなんてクソだ」と言ったのと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはバビロン。最初の7話ほどは素晴らしかったが、残りは最悪の形でベッドを完全にボロボロにしただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テロル・イン・レゾナンス – 良い展開だったが、最後は狂信的になりすぎた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目のファイブでは、そのシリーズの品質が急激に低下します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にセンスがないのかもしれないけど、エンディングはちょっと好きでした😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的にブラッドCと記憶喪失と呼ばれるアニメが大嫌いだったことを鮮明に覚えています。

両方の主人公は私を比類のないほど困惑させました。二人とも最初は有望だったが、どちらもバカバカしさを通り越して耐えられなくなった。すべては最も満足のいかない結末を迎えるためだ。どうして主人公はこれほど無関心で愚かなのだろう、と考え続けたのを覚えています。もう一度見たら気が変わるかも知れませんが、それは疑わしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグロいアニメをたくさん見てきましたが、Blood-Cのエンディングは私には多すぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D.グレイマン。エンディングすらなかった、ただのランダムな最終話だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイル、友情パワーが大暴れしました。意味のないパワーレベルで圧倒された敵は、友情の力で倒されたばかりです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました