【海外の反応】「彼女、レンタルします。なぜ憎しみを抱くのか?」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで彼女、レンタルします。なぜ憎しみを抱くのか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dfjqip/rentagirlfriend_why_the_hate/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

彼女、レンタルします。なぜ憎しみを抱くのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルにもある通り、純粋な質問です。なぜこのシリーズにこれほど多くの嫌悪者がいるのかについて、あまりネタバレせずに実際の答えを得ることができれば(現在19巻を読んでいます)

結末が悪いのか何か?時間を無駄にしているのでしょうか?だって、これまでのところ私はこのマンガを楽しんでいるのですが、他にもこのマンガを楽しんでいる人がいるのか、それともこの意見を持っているのは私だけなのか知りたいのです。 (繰り返しますが、私は19巻だけです)


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でもファンが多く、日本でもかなり売れています。 他のファンからラブボムを受けたい場合は、いつでもマンガのサブレディットにアクセスできます。

今いる場所の近くで終わっていれば大丈夫だったはずです。 (映画版。見逃してしまうかもしれません。)

そして、次の大きなアーク(パラダイス)はくだらないもので、物議を醸す章がありますが、それが終わったなら、くだらない方法で大丈夫だったでしょう(しかし頻繁にネタにされます)。

そしてそれは終わらなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有してくれてありがとう🙏🏻

これらのコメントから私が得ているのは、私は基本的にこのシリーズの「ピーク」にいるので、それが憎悪を感じない理由であるということです。

立ち止まって読み続けるべきか、自分の目で確かめるために読み続けるべきか迷っています 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにあるすべての意見は主観的なものであり、次のアークなどを実際に嫌いになるかどうかはわからないので、絶対に自分の目で確認する必要があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私も考えていることです。このシリーズに対する私の現在の意見が(おそらく)台無しになることを知っていても、自分の目で見てみたいと思っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開発は非常に遅いので、どんな読者でも MC より ♾️x 上手になれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクター開発と同じように開発しますか?それとも全体的な話?だって、私にとっては「ペース」が良いように思えるからです。それは典型的な人生の一片のジャンルのように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

19 巻では、人々がシリーズの最高の部分と呼ぶ部分にいます。

しかし、それは後から本当に恐ろしいことになります。面白くもないように下り坂になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公のカップルは今頃一緒にいたかもしれないのに、作者はいつまでそうできるか物語を搾り取っているだけなのでイライラします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に面白いです、それが私が言いたい理由です。

読んでいた理由はただ絵が上手いのと、着こなしのセンスがかなり高かったからです。ちょっと安っぽい理由。

その物語は、私にとっていつも平凡なものでした。まったく非論理的な物語の方向性で。

しかし、多くのファンにとって、それは素晴らしいロマンスストーリーでした。 (渇いたマンガファンが最も賢い読書家ではないことを誰が知っていたでしょうか)

しかし、主人公によるNTRファッピングシーンの後、誰もがこのシリーズを公然と嫌い始めました。

その時点より前に、私はすでにシリーズをドロップしていました。話が進まなかったから。私はインターネットのフォーラムでこの「暴挙」について知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有していただきありがとうございます。芸術に関しては間違いなくあなたに同意します。そして、このストーリーが最高の中の最高のものではないことに私は同意します。しかし、私にとっては、これまでのところとても面白く読んでいます。あなたが言及したあのシーンまでたどり着いたかどうかはわかりませんが。シリーズの最初の方のシーンじゃない限り?彼はxxxをしたと思いますが、それは非常に不必要だと感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。それは200章かそこらで起こります。番号は分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が聞いた話によると、怒りのポイントの一部は、あなたが言及したアークの後、彼が退行したことです。彼は元カレがヤられたことについてふざけながら漫画を書き始めましたが、何百章も経った後、彼は好きな人を想像して人前でオーガズムに達するのを止めることができませんでした殴られる

章のスレッドで誰かがこれは「クソ幻術」だとコメントしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、このサブチャンネルではコメントに画像を投稿できないので、悪名高いプールのパネルを投稿できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話はひどいです

登場人物は全員ひどい(IASIPのような面白い意味ではない)

最も好感の持てるキャラクターは物語のかかとであり、彼女はクソひどい人です。しかし、彼は人間の排泄物の山であるため、MCは彼にすべてを値するので、彼女は唯一のやや好感の持てるキャラクターとして登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはどのアークにいるのですか?フィルムアークあたりはかなり良かったと思います。 もしそこで止まっていたら、8/10点を付けたいと思います。

しかし、作者がそのコンセプトを練り上げたので、そこから急速に下り坂になりました。現時点では改善されつつありますが、品質の低下を考えると、もう手遅れかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はちょうど彼らがリゾートに一緒に滞在していた場所を通り過ぎたところ、彼女の映画の撮影が終わったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、私の記憶が正しければ、今は品質が大幅に低下する直前の段階にあるということですね。

そこから物語は忘却の彼方へと引きずり込まれていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は、最も重要な展開でさえも現状に戻すことができ、パラダイス アークはホテルの 1 年にわたるプロダクト プレイスメントのように感じられ、終わりのないフェイク展開、そして司会者が慢性的なオナホールになったことで、私はそれを実現しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欠点はたくさんありますが、私が最も嫌いなのは、主人公の女性がどれほど魅力的であるかを常に思い出させることです。つまり、彼女は魅力的な女性ですが、もう 200 章をはるかに超えています。乗客を何度も何度もチルズによだれを垂らさせる必要はありません。あと、MCの無駄な内輪も無くて漫画が読みやすい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずまずのスタートだった。映画の部分は本当に素晴らしかったが、その後は急速に坂を転がり落ちた。キャラクターと現状がほとんど変わらないため、それは繰り返しであり、不快なストーリー決定と笑えるほどひどいキャラクターライティングが組み合わされています。教えてください、日常生活のロマンティック コメディに 300 以上のチャプターがあるのは妥当ですか? 00年代のハーレムですらここまで搾り取られてはいなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには賃貸恐怖症がたくさんある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました