【海外の反応】「強く勧めるアイドルアニメは?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで強く勧めるアイドルアニメは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1deumro/idol_anime_you_strongly_recommend/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

強く勧めるアイドルアニメは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルが歌って踊るだけの単純な音楽アニメではなく、アイドル業界を描いたアニメが観たいです。シリアスなものを希望します(すでにパーフェクトブルーを見ています)。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルマスター シンデレラガールズ: U149 は、奇抜で本格的に作られた子供向けキャラクターと、たとえ最高の状況下でも、大人の現実世界が常に脇から押し寄せてくるという、あまり語られない要素が見事に融合した作品です。そしてこれは、より早熟な子供たちも理解していることです。

それに加えて、素晴らしい手描きのアニメーションがいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドリッシュセブン

アイドル業界の男の側面を描く。楽しくて可愛い人たちが可愛いことをしているだけでなく、たくさんのドラマや業界政治もあり、物語が進むにつれて少し暗くなっていきます。キャラクターも素晴らしい成長を遂げます。とても楽しくて楽しい乗り物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドリッシュセブンを見る

あまり期待せずに入社したのに、別人になってしまいました。これは、キャラクターがアイドルになるということの意味を一生懸命に体現するのを本当に見るショーです。

ミームでもありませんが、このショーのエピソードは、見続けている間に登場人物に何が起こるのか怖かったので、私を何度も一時停止させました。そして、私はスリラーやホラーに段階的に影響されず、優れたミステリーのプロットを楽しむ人です。そしてアイドリッシュセブンはその3つのどれにも属さない

これはシリーズの美しい傑作なので、このジャンルに興味がない人にも見ることをお勧めします。私は全くアイドルファンではないのですが、アイドリッシュセブンを見てなぜ人はアイドルが好きなのか理解できました。このショーはキャラクターを確立し、彼らに愛着を持たせるのに本当に良い仕事をしています。彼らに紛争や何か悪いことが起こったとき、あなたは本当に彼らを応援したくなります、なぜなら、この少年たちはそうなるという情熱と野心を持っているからですアイドル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドサガがとても気に入りました。ファンタジーっぽいですが、感情的な部分もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイカツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/50221/Shine_Post は典型的なアイドル番組に少し似ていますが、本当に底辺からスタートするため、視聴者を獲得する方法を見つけなければならないシーンもあります。アイドルアニメにおける CGI の最高の使い方もいくつか紹介します。そしてhttps://myanimelist.net/anime/50470/Kami_Kuzu%E2%98%86元女性アイドルに憑依される男性アイドルを描いたアイドル。そっちのほうが面白いほうで、MCは実際にはアイドルになることに興味はなく、ほとんどが仕事だからやっているのですが、中には良い瞬間もいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャインポストは百合ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルファンとしてはまだ見る価値がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。すごいね

そして私はユリを愛しているということです。ユリじゃないよ。ほのめかされたロマンスは要素ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではないと思います。かなり時間が経ちましたが、これが番組のポイントだったとは覚えていません。それはむしろ、彼ら自身や他のアイドルグループ内でのドラマに似ていますが、いかなる種類のロマンチックな愛もこれらの原動力ではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、両方の観客がどれほど少なかったかを考えると、その特定の組み合わせのショーを推奨する必要があるのはおかしいですが、それでも私の頭の中にはそれらが次の2つでした。シリーズのコメディ的な性質にもかかわらず、アサヒがアイドルとして私の琴線に触れるという正しい意味で、私は今でもアサヒのことを定期的に思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドリッシュセブン、特に第 2 シーズンと第 3 シーズンでは、エンターテインメント業界の政治、メディア操作と枠組み、マーケティング、ファンダム文化がどのように機能するかについて多くのことが語られています。さらに、アイドルに対する心理的プレッシャーは、アイドルがどのように特定の役割を演じなければならないか、本当の感情や家族の問題などを隠さなければならないかなどのテーマです。また、アイドルエンターテイメントの背後にあるスタッフに関する意見や、より大きな既存のエンターテイメント間の違いもあります。そして小規模なエンターテイメント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[I7 S1 ネタバレ] シーズン 1 でタマキのお父さんがステージに上がった瞬間、私はすごいと思いました…本当に乗り気です。

そして、本当に私の顎が外れた部分は、[S3 ネタバレ] キャラクターの 1 人がxxxを演出したり、アルコールの過剰摂取による死を演出したりすることを喜んで披露したことです。それで私は「何てことだ」と思って、まだアイドル番組を見ているのかどうかを再評価しなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、どちらも本当に強くて強烈な瞬間です。登場人物たちに対して本当に感情的に傷つきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!!正直に言うと、シーズン 1 を終えたとき、私はシーズン 1 が素晴らしいと思いました。それは間違っていません。シーズン 1 は素晴らしいものでした。しかし、なんてことだ、S2 と S3 で起こった出来事は、紛争がどれほどクレイジーになったかに私の心を驚かせました。本当に、これはアイドル番組なのか、それともサイコスリラードラマを見ているのかと自問自答し続けました(笑)。アイドリッシュセブンはみんなに愛着を持ってもらえるのがとても上手です。

そしてあなたは i7 のファンダム文化について言及しました。 i7 が「ファン」キャラクターを実装する方法と、彼らがショーの進行中に繰り返し登場するキャストである方法が大好きだと言わなければなりません。物語の進行とペースを描写するのに素晴らしい仕事です。

これを読んでいる人には、ぜひ『アイドリッシュセブン』を観ることをおすすめします。私はアイドル好きなわけではありませんが、この番組が大好きな理由については話し続けることができます。そして、シーズン3までに起こった蓄積とその報いは驚くべきもので、そこで起こったたわごとが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。一般的に、このショーの脚本はとても良いです。ビルドアップに関してあなたが言ったように、シーズン 1 で多くのことがすでに設定され、ヒントが示されています。そして、これらすべての小さな詳細は、すべてのシーズンを通じて明らかになります。

しかし、登場人物たちが 1 つの問題を克服したとしても、それはすべてが終わって良いことを意味するわけではありません。いいえ、現実の生活と同じように、問題は別の形で再び現れ、登場人物を悩ませる可能性があります。そしてそれは、キャラクターがどれほどうまく開発されているか、そして彼らがどれほど人間的で階層的であるかを示しています。

他のアイドル番組でよくある問題は、カラフルなキャラクターをたくさん投げてくるだけで、そのほとんどが具体化されず、ちょっとトロピカルなままになってしまうことです。しかし、アイドリッシュセブンはすべてのキャラクターを前面に押し出し、複数の側面を持つ複雑な性格を与えることに成功しています。

そして、これはいくつかのマイナーキャラクターに対しても行われ、あなたが言及したようにファンを通じても表示されます。さまざまな人のファンがいて、グループに興味を持つ方法もさまざまです。彼らが友人、家族、同僚とどのように共有するかが示されています。また、アイドルのメンバーがスキャンダルに巻き込まれたり、グループが解散しなければならなくなったりしたとき、ファンがどのように複雑な感情を抱くかについても描かれています。あるいは、エンターテイメントが虚偽の記事を流すのに十分な資金を持っているときに、ファンや世論が報道を通じてどのように操作されるのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドサガ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルマスターシリーズはどれも素晴らしいですね。巨大ロボットを操縦するものではないものを選択してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ステージ ドリームデイズ – 本当に楽しくて素晴らしいコメディーアイドルアニメですが、めったに言及されたり話題になったりするのを見たことがありません。私のお気に入りの 1 つです。コメディは本当にヒットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソだ、私は大声で叫んだ。私は最初の「エピソード」を映画だと気づかずに観ました。私は呪術廻戦の領域に囚われて少女のように泣いていることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに死んでいるのに、どうして小さな女の子がドメインで泣いているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメインは常に致命的である必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

領域の拡張 : 無限に抱きしめるテディベア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズバンドが泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が楽しんだアイドル番組は、idolish7と推しの子の2つだけですが、それらはすべて言及されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドリッシュセブン ぜひ見てください、良いです、素晴らしいです、70以上のエピソードがあり、現在も進行中です、誰にとっても素晴らしいキャラクター開発があり、S4は素晴らしいと聞きました!

シャインポストもアイドル活動にもっと真剣で、どんでん返しが上手い

『神クズアイドル』はもっと面白いパロディシリーズですが、それでも楽しいです。女性のトップアイドルの幽霊が、ただ怠け者の男性アイドルに喜んで憑依するという内容です(そして、それ自体がハードワークばかりのアイドルアニメでは珍しいことです)。

プリティシリーズを試してみましたか?長く続いているアイドルっぽいシリーズです。 『プリティーリズム・オーロラドリーム』に始まり、『PRディアマイフューチャー』、『PRレインボーライブ』(PEAK!も前2作とは無関係)、その男子アイドルのスピンオフ『キングオブプリズム』(映画2作、シリーズ1作、新作が近日公開)と、その後はプリパラは4シーズンありますが、これは新しいシリーズですが、非常に人気があり、良いです! YouTuberアイドルのキラッとプリチャンが3シーズン(S2が最高)、わっちゃプリマジ(PEAK!)が1シーズン、そして現在進行形でひみつのあいプリが始まったばかりです。素敵なアイドルがたくさん!

テクノロイド オーバーマインド – 彼らはステージで歌うアイドルですが、ロボット/アンドロイドでもあります。とても良いシリーズです!アニメはゲームの物語への直接のプロローグです

アイドル活動を始める40代男性が主人公のアニメなら永遠少年

Paradox Live は厳密にはアイドルではありませんが、ステージで歌って踊ります

Honeyworksのアイドルシリーズ、ヒロインたるもの。前日譚映画+単クールシリーズ。実際のアイドル男子よりも応援する女子の話が多いけどそれも楽しい

ユナイトアップは本当に楽しかったです!続編も登場予定

Visual Prison は少し奇妙ですが、歌う吸血鬼と本物の同性愛者が登場します

ワールド ダイ スターは演劇に近いですが、ステージ上ではアイドル風の音楽を歌います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピアノの森

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともラブライブについて言及しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『推しの子』、正直言って今一番好きなアニメ/漫画の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リクエストの「深刻な」部分は無視して、GOKUDOLLS!!! について言及する必要があります。これは、おそらく斉木 K n GTO よりも大声で笑わせた唯一のものです。

前提としては、3人のヤクザがめちゃくちゃになって罰せられ、タイに送られて完璧なアイドルポップスターに変えられ、その後地獄のような訓練を経てゆっくりと10代の最大の女の子、つまり周りのアイドルになるというものです。クソコメディG O L Dです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、アマンデイット、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子

ゾンビランドサガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドル伝説エリコは私の意見では最高のアイドルアニメです。それはかなり現実的で、非常にドラマチックなプロットを持っています。主人公の絵里子が成長し、奮闘する。この番組は、アイドルになるために何が必要かを示すのに本当に素晴らしい仕事をしています。

「さすらいの太陽」も素晴らしいアイドルアニメですが、本当に古いので、すべてのアイドルファンにとって魅力的ではないかもしれません。悲しくてドラマチックなストーリーがあり、音楽業界と社会全体の暗い側面を誇張しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AKB0048。そのようなものは見られないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を覚ましてください、女の子たち!すごかった。日本のアイドル文化のより現実的なバージョンを詳しく調べます。グループを結成しようとするくだらない側面や、業界のあらゆる汚い側面と良い面も描いています。

まさに負け犬の物語。最近はあまり取り上げられませんが、その表現がどのようなものであるかがもっと示される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドサガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週からデッドアスメイドインアビス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても憂鬱ですが、OPが求めていたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京アニの『境界の彼方』のあのアイドルエピソード。登場人物たちがアイドルグループの結成に進んでくれればいいのに。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました