【海外の反応】「フリートークフライデー」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフリートークフライデーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dfmedw/free_talk_friday/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フリートークフライデー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を考えているの?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間の休暇を経て月曜日に仕事に戻りましたが、最終日のユーロスターのクソのせいで仕事を早退しなければならなかったので、適切な引き継ぎを作成したり、マネージャーとハードドライブのファイルを共有したりする機会がありませんでした。何が起こっているかによっては、戻ってきたらちょっとがっかりするかもしれない。

また、家に帰るまで10時間のフライトがあります。おすすめのポッドキャストを教えてください。歴史や政治に関する特別な叫び以外なら何でも構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月にポール・マッカートニーのチケットをゲットしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はユトレヒトで生まれましたが、実際にそこに住んで働くのは初めてです。今では最悪の場合でも通勤時間は自転車で15分です。それはとても大きな生活の質の向上でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読み終えた本:Sharp Objects、The Trial。

私は以前にショー「シャープ・オブジェクト」を見ていたので、何を期待するかは知っていたが、驚くことではないが、この本は登場人物と彼らの行動すべての論理的根拠を描くのにはるかに優れた仕事をしている。汚い本ですが、とても気に入りました。

私は『ザ・トライアラ』を以前に何度か読んだことがありましたが、その終わり方がどれほど唐突であるか忘れていました。テーマには完全に一致していますが、非常に不快でもありました。人々はこの本が『Beau is Afraid』に部分的に影響を与えていると言っていましたが、もう一度読んでみたら、それがわかりました。同じことについてコメントしているわけではありませんが、私たちが判断を下すのがいかに無力であるかを示しています。

見た映画:『ジャスト・ザ・ワン』、『ハウ・トゥ・ハブ・xxx』。休暇中の3人の女の子の物語。そのうちの1人はxxxを捨てようとしている。実際に起こるまではあまり何も起こらないが、この映画は十代の少年たちに強制的に観てもらうべき、かなり強力な映画だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、Lidl ではクロナッツを販売しています。

幸せな日々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある業界では、スキルと直感に基づいて信じられないほど価値のあることを行うために、一人の人間に依存しているという記事を読みました。石油とガスの分野で、コンピューターのモデルなどを軽々と超えて、どこに穴を開けるべきかを知る常軌を逸した能力を持った男がいたのと、触るだけで最も丸い金属球を作ることができた男がいたのと同じだ。

これのバージョンは何になりますか?私の場合は、企業が食品が箱にうまく収まるかどうかを見積もる必要がある場合に考えます。私はそれがめちゃくちゃ得意で、毎回タッパーのふちまでいっぱいに詰めてしまいます。時刻も常に把握しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

匂いでパーキンソン病を識別できる女性の非常に有名なケースがあります

E: さらに詳しく言うと、彼女は医学的症状が現れる前に匂いを嗅ぐことさえできました。これを発見した研究者は、多くの患者とパーキンソン病でない人々にTシャツを着させ、そのTシャツを女性に渡してパーキンソン病患者を識別できるかどうかを調べた。彼女は対照患者(パーキンソン病ではない人)の一人をパーキンソン病であると特定したため、彼らは彼女が1つの間違いを犯したと考えました。彼女が特定した男性は、数か月後に診断された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の仕事のスキルは、ハードドライブの空き容量を最大限に増やすことができることです。ばかげているように聞こえますが、これは非常に便利なツールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単語の長さを 80% の精度で推測する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこそこの成績を収めていたにも関わらず、過去 4 ~ 6 週間で 8 ~ 10 件ほど仕事の不採用を受けました。さまざまな州に申請することを検討するようになりました。私の故郷とその近くの州では、ここで仕事を見つけるのはほぼ不可能です。私の気分はひどいです。ユーロといくつかの良い試合がそれを改善できることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前、サイド6のゴールでプレー中に手首を骨折したんだけど、それはちょっとひどいことだった。

しかし、昨日、私の絶対的なサッカー界のヒーローの一人が、チャリティーイベントのために私が働いている病院を訪れていました。

つまり、これで私の(チェルシーブルー)キャストができましたhttps://imgur.com/a/jBLkuw0

私が帽子をかぶっていて、絆創膏を貼っていて、体にぴったり合っていないスクラブをしている(そして、彼女は前かがみになっているにもかかわらず、彼女より約0.5フィート低い)ということも、https://imgur.com/a/Knn7gESを意味します。しかしそれでも – 絶対にクソ騒がしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、すごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミリー・ブライトは絶対的なユニットで、彼女の隣にいると私ですら小学生に見えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキュー空振りキャップは役に立たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは嬉しい話だけど、なんてことだ、冗談じゃない、本当に10歳に見えるね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「医者になるには若すぎるよ!!」とよく言われます。続いて「残念ながら30歳になりました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、これほど笑わせるべきではなかったのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況に応じて、それは私を楽しませたりイライラさせたりします…例えば、私が忙しいオンコールの最中に、調子の悪い患者を見て早口でピーピー鳴らして病棟に駆け込むと、彼らは「あなた」と私に挨拶してくれます。医者になるには若すぎる!!」それは非常に「正しく指摘されていますが、あなたをより良くすることに取り組んでもらえますか?」 …しかし、特に初々しい若手医師に診てもらえることを喜んでいるような年配の患者に対しては、それが優しい関係を築く穏やかな方法になることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミリーは困っている子供たちを助ける、なんてスターなんだ 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFS

キャストの特典を利用する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国大統領が明らかに認知症であるにもかかわらず、再び選挙に立候補することを強制しているのは実際には精神的におかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に。この選挙は、確実に認知症を患っている男性と、おそらく認知症を患っている男性の間で争われることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりません。民主党にはもっと若くて、あまり老けていない候補者がいないのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼の反対派も頭がおかしいようで、とりとめのない話や脱線ばかりして、常に自分の要点を忘れているようです。どちらかの候補者が確実に勝利することが世界中の誰にとっても良いことだとは思わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも老人は気候変動を信じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的な

意図的に言葉を選んでるのかな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のラウンドからすべてがワイルドでした。

当時の政治情勢を考えれば、100歳のちょっとお調子者な白人男を司法省長官に据えるのは死の宣告だったはずだが、トランプ大統領はそれをやり遂げるほど悪人だった。

そして、彼らは再びそれを逃れようとしており、若者はますます激しく辞退するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壊れた: 猫を使って女の子をゲットする

起きた: 女の子に話しかけて、猫を褒めてもらいましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性は私の猫の下にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーダーメイド: うちの娘を使って猫をゲット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/de/ は、尻を突き出した人々の絶対的な熱狂的な夢です。スレッドを見つけてコメントを開くたびに身がすくんでしまいます。私もウィーンに住んでいた頃からウィーンの潜水艦からのスレッドに時々遭遇しますが、おそらくそれはさらにひどいものです。 100のコメントスレッドが「仲間」という言葉を使う人々について文句を言っているようなものだ。

これらの字幕を入力すると、ドイツ語話者に対するあなたの否定的な固定観念がすべてすぐに確認されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、私たちはヨーロッパのカレン族です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100のコメントスレッドが「仲間」という言葉を使う人々について文句を言っているようなものだ。

移民ドイツ人や若いドイツ人の最も攻撃性の低い俗語に腹を立てているドイツ人の数を私がオンラインで見てきたのは、信じられないほどだ。彼らはとても優越感を感じ、それについて独りよがりになります。本当に見下して迷惑な人々のグループ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツ人の同僚と電話し、世間話の中で天気について尋ねると、5月にしては3度ほど暖かいけど、明日はまた雨が降るだろうと言っていました。アロハシャツ着てて最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーに対する嫌悪感もシュールだ。彼らは、私が生涯を通じてなんとか避けてきた人々のグループで構成されています。自称オタクで部外者。彼らは、自分たちの主流ではない趣味のせいで、学校などに「馴染めなかった」と思っていますが、実際には、それは常に彼らの社交スキルの完全な欠如によるものでした。少なくとも、ほとんど無害な気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/de/は何でも読んで、すぐに自分たち以外の全員を非難し、その後、すべてを移民のせいにしながら、なぜAfDが台頭しているのかと疑問に思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100のコメントスレッドが「仲間」という言葉を使う人々について文句を言っているようなものだ。

あなたが話しているのはhttps://www.reddit.com/r/wien/comments/1crvy3k/ey_bruda_ich_will_diesen_scheiss_einfach_nicht/?sort=confidenceそれについてスレッドを立てることは確かに非常にうんざりしますが、少なくともコメントのほとんどはOPにそれを乗り越えるように指示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週娘が生まれました。彼女は美しいです、そして母にとっては毛むくじゃらの瞬間がいくつかあったにもかかわらず、私たちは今家にいます

でも、義父はユナイテッドファンで、彼女にユナイテッドのベビーグロを買ってあげたいと思っています😡😡😡。私は彼に燃やしてやると言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の子供が同性愛者、バイ、トランスジェンダー、その他何でも受け入れられます。でも私はマン・ユナイテッドのファンであることに一線を引いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラス面としては、赤ちゃんはたくさんクソをするので、マンUのベイビーグロウを有効に活用できるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます!人生最大の冒険が近づいています。

あなたとお母さんが元気でいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母は回復しつつありますが、彼女にとってはかなり過酷な一週間でした。子癇前症は冗談ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子パパクラブメイトへようこそ!数か月に相当する一方的なアドバイスがあなたの前に届くことを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おむつを替えたと褒められました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたとmichaelisnotginger夫人、本当におめでとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

改革派の有権者は頭が小さく統計を理解していないと発言したことで英国政界から追放された。

私は何も後悔していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファラージ氏へのこれまでのインタビューの中で、なぜ誰も彼が実際には何の政策も持っていないという事実を話題にしないのだろうか?この男は不愉快なポピュリストで、人々がそれに騙されるのはイライラする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

改革には政策がある

基本的には減税だが、どういうわけかNHS、警察、その他の公共サービスにもっと資金を提供する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜、チャンネル 4 で彼らの党の政治放送を見ましたか?それは実際には精神的なものでした – ただ沈黙と「英国は壊れています」という言葉が表示された空白の画面だけです。放送が許される限り、改革が必要だ。

彼らがそれが有権者の心をつかむことができる放送であると考えているという事実(そして悲しいことに、おそらくある程度の支持を得るだろう)は、彼らが実際に政策について迫られていることがいかに少ないかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはBrexitと同じだからです。この件について語るとき、国民の膨大で愚かな部分を傷つけずに語ることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

改革マニフェストは大幅な減税を掲げ、その後にNHSの是正などに関するありきたりな一般論が続く。

あたかも改革派に候補者の層が厚く、能力があり、あるいは何かを解決したいとさえ思っているかのように、彼が公共支出の無駄について口論する様子は非常に不快だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は誰かが状況を落ち着かせて解決策を提示することを望んでいないので、それは彼らにとってやりがいを感じないからです。彼らは怒っていて、暴言を吐きたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は憎しみを煽るためにデイリーハイルに扇動的な記事を定期的に投稿する人種差別主義者を非難したため、/r/unitedkingdom/から出入り禁止になりました。

私も後悔はしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ真実を話したために禁止されたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたのための英国政治です。サブレディットの運営が非常に悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーク・エイクハーストは国会議員にふさわしくないと発言して追放された。

潜水艦の絶対汚水吐き。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前、ギロチン株が高騰していると発言して出入り禁止になった。

悟りを開いた者へようこそ、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは/ユーザー/-W-A-W-A-W-/彼が真実を話したので嫌っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは FPTP システムの特徴です。ほとんどの指標によれば、彼らは国内で3番目に人気のある政党であり、自由民主党、SNP、緑の党よりも多い。それは議席には結びつかないが、こうした有権者が存在しないという意味ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新の世論調査では保守派が改革派をわずか1ポイント上回っているが、改革派に投票したいと考えている50代以上(22%)と65歳以上(25%)によって大きく偏っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のフランス政治は非常識だった。それで、欧州選挙ではRN(ルペン党)が最も良い成績を収めたが、その後マクロンは何らかの理由で直ちに議会選挙の解散を呼びかけ、6月30日と7月7日に投票が行われることになった。極右の高得点を見て、すべての主要な左翼政党は、選挙が呼び出されてから24時間以内に3時間の1回の会合で、1つのブロックである人民戦線を結成した。

一方、共和党(右)党の党首はRNと同盟を結ぼうと決意したが、残りの党員のほとんどがそれを望まなかったため、党本部に閉じこもった。

最も右側では、エリック・ゼムール率いるレコンケット党の主要人物の一人であるマリオン・マレシャルが、RNと対立したくなかったため、党指導部に対して反乱を起こした(彼女はルペンの姪でもある)。

私たちはまだキャンペーンの最初の週にいますが、他に起こったことの多くを忘れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左がまとまっているのに右がバラバラになるのを見るのは心強い、たいていはその逆だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際そうなんです。英国でも同様です。

陰謀論に興味のある人なら、ヨーロッパでロシアの影響がタブーになってから初めての選挙で右翼政党の分裂がさらに進んだのは面白いことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国については同意しません。本当にもう残りは無いと思います。緑を除いて。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました