【海外の反応】「スコットランド人がミュンヘンに到着」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスコットランド人がミュンヘンに到着が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dflc4k/the_scots_arrive_in_munich/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スコットランド人がミュンヘンに到着

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある意味、これがすべてなのです。国籍や文化がサッカーへの情熱を共有して団結する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語の場合を除いて。誰も私たちを好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、でもあなたは他のみんなを一つにまとめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らとフランス人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスとフランスは 700 年間戦い続けてきたが、ヨーロッパの他の地域が憎むべき国が 1 つだけになるように、単一の領域に友好的に統一することが最良の選択肢だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界中が一緒に英語を憎むのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが私たちを嫌っているのがとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私たちはあなたを憎んでいません。

サッカー界における最悪の結果を祈るばかりです。 ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。失敗が避けられないときでも、多くの人に大きな喜びをもたらすことができてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に勝って、嫌われることを味わえるといいですね。しかし、私たちはシテです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もし我々が勝てば、ヨーロッパ全土がこの終わりを決して聞かないことを保証できるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたの植民者の DNA です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、サッカーの世界的な普及については大英帝国に感謝しなければならないので、恩知らずの植民地人たちからも少しは感謝してもらいたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分に媚びないでください。ほとんどの人はあなたのことなど考えていません。なぜそうするのでしょうか?あなたはここ数十年、何事においても真剣な競争相手ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たち、私たちは前回のユーロで決勝に進み、君をノックアウトしたが、君たちの多くはワールドカップのグループステージから抜け出すことができない。首を巻き込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人はあなたのことなど考えていません。

このサブレディットは初めてですか?イギリスは多くの人の頭の中に無料で家賃が住んでおり、私はそれが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://static.independent.co.uk/2021/06/30/15/crying-girl.jpg?width=1200&height=630&fit=crop

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランド人はあなたがいてくれて幸運だ、あなたを悪く見せることで近代史における彼らのイメージを見事に浄化した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランド人、スコットランド人、ウェールズ人のように振る舞う兄弟は、イギリス人のように振る舞うことはありません(笑)私たちはまったく同じ冗談と飲酒の文化を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎だ。しかし、アイルランド人、スコットランド人、ウェールズ人は、何があってもほぼ普遍的に愛されています。彼らは大丈夫だ、そして我々は哀れな酔っ払い野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼らは単にイギリス人によるものだと思い込んでいるだけだ 外国人の逮捕を見てみると、イギリスに比べてスコットランドの人口はわずかであり、ヨーロッパでもほぼ同様の逮捕が行われている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランド人、スコットランド人、ウェールズ人のように振る舞う兄弟は、イギリス人のように振る舞わないでください

何?ビデオを見ませんでしたか?こんなふうにバグパイプを吹きながら、タータンチェックの服を着て街を行進するイギリス人なんて見たことないよ(笑)。

イギリス人、アイルランド人、スコットランド人、ウェールズ人のように振る舞う兄弟たちは、みな同一人物です……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスのファンから見ても良い気はしないと思います。ドイツの爆撃機10機のような曲を見てください。スコットランドのファンはイングランドのイギリス空軍をスコットランドのイギリス空軍に置き換えて歌うことができますが、誰もそんなことはしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、スコットランドのファンはむしろ、700年前に起こった別の戦争について歌いたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、イギリス人とウェールズ人が集まったことが一度ありました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英語の冗談が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そのとおり。ちょっと迷惑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私はイギリス人ですが、本当に彼らを責めることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。でも、何があってもみんながいつも私たちを嫌っているのはうんざりするのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016 ユーロの主催は素晴らしい経験でした。私はこの夏、コンコルド広場のファンゾーンに行ってさまざまなグループと一緒に大画面でノーザンテリトリーの試合を観戦したり、アイルランド人やアイスランド人でいっぱいのバーに行ったりして過ごしました。楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016 年は私の人生で最高の夏でした。そんな話題。私は一時的にフランス語が流暢になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら全員が長い間同じトーナメントに参加しているとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9世紀頃のユーロ決勝、イギリス対デンマーク

シールドウォールで守るチームはもう多くありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1958年のワールドカップではイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドが出場権を獲得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がユーロ2016の期間中にスペインにいたとき、イングランドファンが見守る中、ウェールズファンが路上で警察と争って大騒ぎを起こした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくほとんどの人は自分をイギリス人だと思っていたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016年って何だったっけ?私たちがイングランドと並んで出場権を獲得したのはこれが最後だと思う。私たちは 2008 年 (2012 年だったでしょうか?) にそこに到達しましたが、マクラーレンのチームは達成できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

諸君。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘル・イェー・ブラザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言っておきますが、あなたのサッカー文化は椅子を投げつけるようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある意味、これがすべてなのです。国籍や文化がサッカーへの情熱を共有して団結する

サッカーは貪欲と金の問題ではないのか??

フットボールって半分は空のNFLスタジアムくらいじゃないですか??

フットボールとは、誰かの遺産を奪い、フットボールのことなどまったく考えられないアメリカ人のためにそれを売り飛ばすことではないのだろうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュンヘンで楽しい時間をお過ごしください。他の場所でもポイントを獲得してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、彼らはパイントのためだけにそこにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*リットル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この語呂合わせは計量ではあまりうまくいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いたずら、メートル法とインペリアル法を組み合わせてしまったのですね。2 つの測定法を混ぜ合わせると、宗派を超えた二日酔いになるかもしれません。そのような種類の二日酔いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイン・ハルベの仲間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、心配する必要はないと思います。この「プレーするのに最適な時期」「オープナーはいつも鈍いなど」というナンセンスな話に同意できないのは私だけではないはずです。サッカーの常套句が再び噴出しているだけです。そしてまた。正直なところ、ドイツがかなり楽に、楽に勝つと思います。彼らはホームコンプに向けて非常に意欲的で、最近の不振を解消したいという強い願望を持っていると思います。そのため、ブロックを強打して抜け出すでしょう…!正直、3-0 だったとしても驚かないでしょう…!私が賭博師だったら、ドイツがヒントだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

描くと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく。早い段階で2点か3点のリードを奪い合うと思いますが、ドイツのベンチは終盤にゴールを奪い勝ち点を奪い返すでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購読する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去2大会(24チームになってから)では、ユーロの第1節で引き分けは計5回しかない。 19勝5敗5引き分けだが、トーナメント開幕戦では引き分けはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、まったくポイントがありません。南部からのご挨拶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランド人と彼らのバンガーチューンが流れてきたら、ただ微笑むだけでいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パイプでスコットランドブレイブを愛してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「リクエストはありますか?かなりのカタログをプレイできます」

「バグパイプの歌を演奏してください!」

「よし、行くぞ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「同じ曲をかけて!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは曲です。

イングランド軍は擲弾兵とともに到着するはずだ。

曲調も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなで一緒に歌える曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブ・クラークのタータンチェック軍団!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケルト音楽 > すべては私に関係ない

編集:https://www.youtube.com/watch?v=Kd0N0a-NX5k


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました