【海外の反応】「試合スレッド: アルゼンチン vs グアテマラ |インターナショナルフレンドリー」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: アルゼンチン vs グアテマラ |インターナショナルフレンドリーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dg4xsj/match_thread_argentina_vs_guatemala_international/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: アルゼンチン vs グアテマラ |インターナショナルフレンドリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: アルゼンチン#bar-3-whiteグアテマラ

会場:フェデックスフィールド

http://www.reddit-stream.com/comments/1dg4xsj

#icon-notes-bigLINE-UPS

アルゼンチン

エミリアーノ・マルティネス、リサンドロ・マルティネス、ニコラス・オタメンディ、ニコラス・ゴンサレス、ナウエル・モリーナ (#icon-subGonzalo Montiel)、Alexis Mac Allister (#icon-subLeandro Paredes)、エンツォ・フェルナンデス (#icon-subLucas Martínez Quarta)、ジョバニ・ロ・チェルソ (#icon) -subロドリゴ・デ・パウル)、バレンティン・カルボニ(#icon-subÁngel di maría)、ラウタロ・マルティネス(#icon-subJulián Álvarez)、リオネル・メッシ。

サブ:アレハンドロ・ガルナチョ、アンヘル・コレア、ニコラス・タグリアフィコ、クリスティアン・ロメロ、グイド・ロドリゲス、フランコ・アルマーニ、バレンティン・バルコ、ジェロニモ・ルッリ、エクエクエル・パラシオス。

____________________________

グアテマラ

ニコラス・ハーゲン、ニコラス・サマヨア、ホセ・カルロス・ピント、ホセ・アルドン、ホセ・モラレス、ジョナサン・フランコ、マルコ・ドミンゲス、オスカル・カステヤノス (#icon-subロドリゴ・サラビア)、ルビオ・ルビン (#icon-subダーウィン・ロム)、エルマー・カルドーサ (#icon-subエステバン・ガルシア) )、オスカー・サンティス(#icon-subカルロス・メヒア)。

サブ:ケビン・モスコーソ、ペドロ・アルタン、アレン・ヤネス、ケンダーソン・ナバロ、ケビン・ルイス・グラシア、アレハンドロ・ガリンド、オルジェ・エスコバル、ホセ・マルティネス。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=699278 より

4分#icon-ballアルゼンチンのリサンドロ・マルティネスによるオウンゴール。 アルゼンチン0、グアテマラ1。

12分#アイコンボールゴール! アルゼンチン1、グアテマラ1。リオネル・メッシ(アルゼンチン)がボックス中央から左足でゴール中央へシュート。

21分#icon- yellowニコラス・オタメンディ(アルゼンチン)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

29分#icon- yellowマルコ・ドミンゲス・ラミレス(グアテマラ)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

39分#アイコンボールゴール! アルゼンチン 2、グアテマラ 1。ラウタロ マルティネス (アルゼンチン) がペナルティを右足シュートで左下隅に決めた。

62’#icon-substitution、アルゼンチン。バレンティン・カルボニに代わってアンヘル・ディ・マリアが就任。

62’#icon-substitution、アルゼンチン。ジョバニ・ロチェルソに代わってロドリゴ・デ・パウルが就任。

62’#icon-substitution、アルゼンチン。アレクシス・マック・アリスターに代わってレアンドロ・パレデスが就任。

63分#icon- yellowリサンドロ・マルティネス(アルゼンチン)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

65’#icon-substitution、グアテマラ。エルマー・カルドーサに代わってエステバン・ガルシアが就任。

66分#アイコンボールゴール! アルゼンチン 3、グアテマラ 1. ラウタロ・マルティネス (アルゼンチン) がボックス中央から右足でゴール中央へシュート。リオネル・メッシがアシスト。

67’#icon-substitution、アルゼンチン。ラウタロ・マルティネスに代わってフリアン・アルバレスが就任。

71’#icon-substitution、アルゼンチン。ナウエル・モリーナに代わってゴンサロ・モンティエルが就任。

71’#icon-substitution、アルゼンチン。エンツォ・フェルナンデスに代わってルーカス・マルティネス・クアルタが就任。

75’#icon-substitution、グアテマラ。ルビオ・ルビンの代わりにダーウィン・ロムが就任。

75’#icon-substitution、グアテマラ。オスカル・カステヤノスに代わってロドリゴ・サラビアが就任。

75’#icon-substitution、グアテマラ。オスカル・サンティスに代わってカルロス・メヒアが就任。

77’#アイコンボールゴール! アルゼンチン4、グアテマラ1。リオネル・メッシ(アルゼンチン)がボックス中央から左足シュートを左下隅に決めた。アンヘル・ディ・マリアがスルーパスでアシスト。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はニコ・ゴンザレスのプレイが本当に本当に好きではない。彼は常に遅刻するか、必要な瞬間に最悪の選択をするかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やはりメッシが最強だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでこのゲームがワシントンDCにあるんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパスもここに来る予定なので、彼らもここで親善試合をすべて行うだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーゲンはクラブサッカーにはあまりプレーしていないかもしれないが、GOATからのシュートをセーブしたと言えるだろう。

彼にアシストも与えたが、それについては話さないでおこう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガスが溜まっているように見える、スタミナを強化する必要がある、それでも、我々は素晴らしい試合をした!、私たちはたくさんの戦いを見せ、いくつかの点で素晴​​らしい品質のフラッシュを見せたと感じている、アルゼンチンのレベルに到達するには長い道のりがある、しかし、このレベルのチームとの試合がもっと増えることが、我々の向上に役立つことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンティエンド・ポル・ケ・セ・エノホ・エル・オトロ、ジュガロン・リンドはありません。あなたの最初のティエンポ、ディロンバスタンテペレア、アデマス、エストーエスアンアミストソ、セリアラロケサルガン、ジュガール、そして最も重要な原則を理解してください。私は許容可能なバスタンテをパレシxxxン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クエ・ハブラス?ニベル・デ・アルゼンチン…。フロール デ ボルド エステ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ハットトリックを本当に見たかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも我々はスコットランドではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか、私の代表チームがGOATをラインナップに加えた現在のワールドカップチャンピオンに対してリードしていた輝かしい8分間について、子供たちに話す日が来るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコーチのことはよく知りませんが、彼は戦術面で素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても素晴らしい人だった、私たちと一緒にもっと多くの時間を過ごせることを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その8分間、僕らは世界一だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2-1、そしてこれまでの試合のハイライトは、ラウタロがプロスポーツ史上最もクリーンなボレーを打ったことと、あの偶然のグアテマラ人が脳震盪を起こしてそのバンガーを奪ったことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがシュートを打ったときの半分の時間、テレビのカメラアングルにはゴールすら映っていません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラマンは撮影が終わったところを見せたくないんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもグアテマラは巨人だと言ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには本当に信じられないほどの才能があり、間違いなく甘やかされているが、ああ、メッシとディ・マリアの古いバージョンでさえ本当に恋しくなるだろう。

子どもたちはステップアップしなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼らがトップチームに統合される時期が来た、うまくいけば右のスールと左のガルナチョが次の10年間ディフェンダーを恐怖に陥れるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このままではスカローニは何らかの理由でガルナチョを降板させ、代わりにニコをプレイし続けることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディ・マリアとメッシを見ていると、2012年のサッカーを見ているような気分になる、今のメッシはさらに良くなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

速くはないかもしれませんが、大人っぽくてエレガントです。とても素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が時間の経過とともにどのように進化したかを考えると、彼のあるバージョンを他のバージョンよりも選ぶことはできません。まったく非現実的

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがメッシのどのバージョンが一番好きかと尋ねたとき、まさにこれが私が感じる気持ちだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高級ワインのように熟成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディ・マリアはどうしてまだあんなに元気なんだ、爆笑、私たちはまだ彼とメッシをとても頼りにしているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンの選手たちがニコへのパスを避けているのはちょっと面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らを少しも責めません。ニコ・ゴンザレスは彼が関与したすべての攻撃を殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LBにニコがいる意味がない。

そんなに深く彼と一緒にパスしても誰の助けにもなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グアテマラのアルゼンチン戦初ゴール??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NTがいないので、アルゼンチンのようにオープンプレーで安定して得点することができ、彼らがどれほど致命的であるかは精神的に重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私たちはそれほど致命的ではありません、ただ定期的に大量のチャンスを作り出しているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クオリティの高いものも。ボールが最終的にネットの裏側に到達することだけはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがハーフウェイライン付近でカウンターを開始するのを見たらすぐに、それは誰かが枠内シュートを打てる相手への2本の対角線パスになるだろうとわかるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対側のランナーは常に素早い走りを見せており、メッシやディ・マリアがサイドへの完璧なパスを選択することができます。そして彼らはそれを完璧にタイミング合わせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点で匹敵するのはフランスだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカでプレーするとき、スタジアムの警備とカメラワークのどちらが悪いのか、決められない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラがクソだった、ランダムにズームインした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運がよかった…FKがポストに当たり、バイシクルキックがクロスバーに当たった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてそれを保存することができますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのコントロールタッチとディマリアのパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国での親善試合はなぜカメラワークが信じられないほど悪いのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコはフィールド上で最悪の選手かもしれない、それが何かを物語っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私はアルゼンチンです。CONOCAF After Dark を見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアルゼンチンを見るために午前4時近くまで起きています。

コパ・アメリカでも同じことをするでしょう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた、私はあなたが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのレベルの献身を尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の最終版を見るために起きていました(爆笑)午前8時くらいまで寝ませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、アルゼンチンとブラジルの試合を観戦するために夜更かししている南アジアの何百万人もの人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコ・ゴンザレスの実験は終わらせなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッシにはラウタロの自信を高めるという使命があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラウタロは前回のコパ優勝において非常に重要だったから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は試合を見に行っている、ここにはたくさんのグアテマラ人がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は休みでしたか?スタジアムにいるのにリプレイが表示されない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は休みではなかったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なんと。リプレイはありません。車などは求めていません。別の角度からもう一度再生してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リプレイで言うのは難しい。水平だったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リチャ・エスタバのオフサイド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にタイトですが、Var がないためレビューできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼はオフサイドだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かろうじてですが、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デ・ボカ・イ・ミラスの野球タンビエン??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグアテマラが好きです、ライバルチームを止めるためにファウルをする必要があるチームは、怪我をすることさえターゲットにして、可能な限り激しくライバルを倒すことを選択しますが、その一方で彼らは、相手のシャツや肩を掴む代わりにソフトなファウルを選択することもあります。タックル、まともな仲間。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました