【中国の反応】「日本人は夏にもっとカラフルな食事をするためにどれだけ努力しているでしょうか?」日本食にとても興奮している!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5045278950033630
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本食にとても興奮している!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人は夏にもっとカラフルな食事をするためにどれだけ努力しているでしょうか?が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5045278950033630

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人は夏にもっとカラフルな食事をするためにどれだけ努力しているでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人は夏にもっとカラフルな食事をするためにどれだけ努力しているでしょうか? #日本#日本で釣りをするリトルスーパーマンのWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5045278950033630

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

同僚はそれが美味しくないことを知っていたのでしょう、それで放っておいたのです

> 人をxxxには心をxxxことも必要

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あははは、あなたのビデオを見るのは好きですが、食べたいものはほとんど見ないことがわかりました。

> そう、彼女は日本食の罠を回避するブロガーなのです

> サブウェイの穴子丼もカレーカツ丼もどっちもOK

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

3元の白ゼリー1パックで大鍋分の透明なゼリーが作れます。

> 主に写真を撮って見栄えを良くするためです。我が国の多くのおいしいレストランには画像プロジェクトがありません。

> 湖北で食べた粉氷と全く同じ感触です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まさか閉店まで座ってられるなんて…誰も食べに来ないよ…こんな高いゼリー

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「『同僚に用事があるときは仕事に行かない』という原則は絶対に良くありませんよ~」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本語を話すときはあまり先延ばしにしないのに、中国語を話すときはとても先延ばしにするのはなぜですか?

>ただのキャラクター

> とても不快で普通ではいられない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

白いゼリー

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本語を話すときの話す速度は普通ですが、なぜ中国語を話すのがそんなに遅いのですか?

> 実は彼女は日本語をとてもゆっくり話します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、60元だった

> そのコップ一杯の水はまだあるはずです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本語を話すと朗々と迫力があるのに、中国語を話すと弱いのはなぜでしょうか。

> 以前は彼女の声がクレヨンしんちゃんに似ていると一部のネチズンが言っていたようですが、以前は話すスピードがそれほど遅くなかったのですが、今では彼女の話すスピードがますます遅くなりました。ブロガーはロゴを設定したいと考えているようです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

爆裂ビーズ丼

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今日も価値のある一日です

>彼女はレイコのビデオほど快適に見ることができない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

鳥の胃

> ダチョウに何かが起こったら、それは鳥とはみなされなくなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うーん、この食事は単調な気がする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

空腹を治した

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああああ、ああああ、ああああああ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

五色の海鮮ごはん、三色のたまごごはん、ウォーターエッセンスケーキで小鳥のおなかは満たされるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、アップグレードされましたが、味はまだ説明が難しいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

静かだったらもっと快適だよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ほんの4枚の花びらかと思いましたが、バイさんは一目見ただけでは気づきませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました