【台湾の反応】「【質問】日本の友人で真贋を確認できる人はいますか?」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の友人で真贋を確認できる人はいますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1718346187.A.588.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の友人で真贋を確認できる人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtu.be/Vzp0_QC5wRA つまり、日本は高齢化が進んでいるのです。 日本の老後の生活は非常に貧しい 預金が2000万円あるのに、肉を食べる勇気がありません。 台湾の少子化は本当に救いだ 交尾不安に囚われて、本当はマクドナルドが食べたいのですが、最後の言葉を言う必要はありません。 マクドナルドで十分食べて、結婚や子供を持つことは考えないでください それが正しい答えです —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語の吹き替えと字幕が付いた多くの日本映画がランダムに裏返される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼があえて肉を食べない理由はお金とは関係ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、退職金は 400 万台湾ドルしかありません。退職したいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2000万円って大した金額じゃないですよね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

400万は多いですが、なぜでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たったの 400 万台湾ドルでは、台湾で退職する勇気はないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の平均年齢は65歳だと記憶していますので。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の田舎の家はとても安くて、自分で野菜を育てることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あと約 15 年ありますが、これは年間 260,000 に相当します。つまり、平均すると

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月2万元

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベジタリアンになり、殺生をせず、精神的な修行をしましょう。 400万あれば退職後の生活に本当に役立ちます!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本と韓国で働く55歳以上の人の割合は台湾の2倍以上

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は早期退職した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たったの2000万。私は本当に肉を食べる勇気がありません。そしてたくさんのお年寄りが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2000万も無いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1,500はまだ同じくらい400万を返金するにはどうすればよいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのとき、日本にはお金を貯めることに興味がないことを思い出しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

使い物にならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を貯めないとドルに両替できないんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを確認するには、戸別訪問して一人暮らしの高齢者を探しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生活費のほかに台湾ドルもありません…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には90歳まで生きる人がたくさんいます。 65歳で返納すると2年生きなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず米ドルに両替して、すぐに、そして毎年貯めておく必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを取り出して日本円に戻すのは違うと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その年金は私を養うためだけではなく、母を養うためでもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

更新料がかかりすぎます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、65歳で90歳の母親を養うには400万では足りない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2000万は台湾の200万です。退職する勇気はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2000万円あれば20年も30年も病気にならずに生きられる、思い切って使ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私も感心します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

退職金2,000円 全能変身王の値段を見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のxxxの価値が下がる 変えないと価値が下がる…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

寿命が1年しかないと仮定しても、問題はまだ元気に生きられるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このお金には何年もかかるかもしれません(長生きすればするほど、状況は悪化します)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は 200 万台湾ドルを持っており、これからも引き出し続けるつもりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手数料って結構かかるんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、非常に頻繁に両替が必要になる可能性があることも考慮する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手数料がかなり食われるはずだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は2011年に対米ドルで日本円の史上最高値を記録していたと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在の最高為替レートは1円0.013~2024年の0.0063

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

134,000ドルの差があるかもしれません、確かにそれを米ドルに換算した方が良いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧乏であることと肉を食べることは関係ありませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Huidaを買って20億を手に入れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ仕事をしなければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2,000万円

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たったの400万台湾ドルですよ、日本に住んでいたら肉は食べないですよね?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました