【海外の反応】「ファンサービスが殺到していないアニメはありますか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでファンサービスが殺到していないアニメはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dfcg8m/any_animes_that_arent_inundated_with_fan_service/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ファンサービスが殺到していないアニメはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(最初に言っておきたいのですが、ファンサービスなどはアニメとそれを取り巻く文化の一部にすぎず、誰かを恥じつけるつもりはありません。)

私は20階で、13歳か14歳の頃からアニメが大好きでしたが、ここ数年は見ていませんでした。 1年半ほど前に『チェンソーマン』を見て再びハマりましたが、それ以来、CSMタトゥーを今まで見た中で一番好きなアニメにしています。ここで、「主人公が文字通りいつもxxxについて話しているのに、なぜファンサービスに気を使うのか」と思うかもしれませんが、正直に言うと、私にはそれについての説明がまったくありません。私はこのアニメが大好きなだけです。

今年のユニが終わってから最近はたくさんの自由時間があり、ドクターストーン(素晴らしくて泣けた)、モブサイコ100(100/10)、彼方のアストラ(見れなかった)などのアニメを一気に見ていました。見るのをやめて)炎炎ノ消防隊を見始めました。通常、私はファンサービスが多すぎると、a) なんだか不快になる、b) かなり客観的だと感じるため、視聴を続けません。しかし、私は炎炎ノ消防隊のシーズン 1 を終えたばかりで、シーズン 2 が始まったところです。16 歳の修道女アイリスを性的対象とするのは常軌を逸していますし、タマキは文字通り、アニメにファンサービスを追加するためだけに作られたキャラクターです。 17. それ以外は素晴らしいアニメなのに、見続けるのに苦労しているので、とても残念です(今何が起こっているのか知りたいのはクソです)。

これらのアニメを見られないのはわかっていますが、性的描写があまりない良いアニメがあるかどうか知りたかったのです。私のトップ 5 は CSM、東京グール、JJK、モブサイコ 100、ドクター ストーンなので、これらのようなお勧めがあればそれは素晴らしいことですが、私はどんなジャンルでも本当にオープンです。また、誰かが私が見ることができる超クールな秘密のアニメを持っているなら、それも楽しいでしょう。私のボーイフレンドは太陽の下ですべてのアニメを見ていたので、私は彼がまだ見たことがないものを見たいと思っています(笑)。

TLDR: ファンサービスがあまりなくても良いアニメを持っている人はいますか?私のお気に入りはCSM、東京グール、JJK、ドクターストーン、モブサイコなので、それらに似ているのが一番良いですが、何でも受け入れます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Frieren: Beyond Journey’s End』には、私が思いつくファンサービスはありません。 『モブ』と同様に、いくつかの感情的なポイントを突いていると思います。 『デリシャス・イン・ダンジョン』も素晴らしい作品だ。ファンサービスのシーンが 1 つあるが、問題のキャラクターは大人だ。 Fate/Zero は素晴らしいファンタジー アニメですが、古いものなので見たことがあるかもしれません。

秘密のアニメとしては、ほとんど誰も話しているのを見ない私のお気に入りの 2 つは、『偉大なる航路』と『昭和元禄落語心中』です (どちらもファン サービスはありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファンサービスのあるアニメは見ません(微量を除く)。それでも見たい作品は無限にあるので、たくさんあります。

オッドタクシー

ドロヘドロ(漫画にはファンサービスがあると思いますが、アニメにはほとんどありません。また、性的表現があるとは感じません)、おそらくCSMに最も似ていると思います

シュタインズ・ゲート

もののけ (2007年Netflixシリーズ)

とんでもない詐称者

12の王国

死のパレード

ダーカー ザン ブラック (シーズン 1 のみ)

リンクのクリック

ソニー・ボーイ (奇妙で混乱を招くことを覚悟してください。ただし、これは成長の旅と経験に関するものであり、何が起こっているのかすべてを説明するものではありません)

エンジェルビーツ

キノの旅(2003年版)

刀語

デュラララ

まどか☆マギカ

サイコパス

海の静けさ

リトルウィッチアカデミア

ノラガミ

ひな祭り

消去済み

どろろ

アッカ13

あなたの永遠へ

モリビト

天国の妄想

映像研には手を出すな

まあ、それはおそらくあなたを長い間忙しくさせるのに十分でしょう、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精霊の守り人 モリビト – しっかりとした女性MCによる、非常に地に足の着いたローファンタジー。

Parasyte the Maxim – 人間についてもっと学ぼうとしていた MC の体内の寄生虫が偶然彼の胸を掴むというギャグが 1 つだけあります。その先にはPG-13のxxxシーンがあるだけだ。

ヴァニタスのケーススタディ – ロマンスシーンはかなり熱くなりますが、典型的なアニメのファンサービスはありません。超自然的なファンタジーの観点から探しているものをカバーする必要があります。

『薬屋の日記』 – とても好感の持てる女性MC、かなり楽しいミステリー時代劇。

バナナフィッシュ – このシリーズは人身売買と性的虐待を扱っています。テーマを真剣に扱っています。それはまだBL要素のある少女漫画であり、アッシュが人々を誘惑できることは彼のキャラクターの要素のようなものですが、それでも内容の大部分は非常に真剣に扱われています

Cyber​​punk Edgerunners – ファンサービスはありますが、CSM も好きだとおっしゃっていましたが、CSM にもファンサービスがあるので、問題はより多くの使用方法にあると思います。ショーで性的な魅力を見るのは好きではありません。 CSM のファンサービスは基本的に 2077 やオリジナルの TTRPG と非常に似ています。xxxアピールは、このサイバーパンクの世界で人体の商品化を誇示し、典型的な関係を発展させるためにあります。

冥王星 – しっかりとした SF ミステリー ストーリーが必要な場合は、アストラからの冥王星が最適です。ペースは遅いですが、それでも素晴らしいです。 Pluto が好きなら、Monster も古典的なゲームです。同じクリエイターです。

3月のライオン – ドラマにさらに手を広げたい場合は、「3月」が素晴らしいです。うつ病などの不快なトピックがいくつか取り上げられていますが、ファンサービスはありません。ただし、いくつかの不快なことが暗示されています(主にレイが受けた虐待)養子の妹から)。ショー落語もそのジャンルに最適です。

『ちはやふる』と『ピンポン THE ANIMATION』は、スポーツ アニメ ジャンルに最適です。

SF に興味を持ちたい場合は、Ergo Proxy も最適です。 『銀河英雄伝説』も古典的作品であり、ガンダムの作品がたくさんありますが、ヌードや穏やかなファンサービスが含まれる可能性がある一方で、通常は迷惑な要素のほとんどが回避されます(キーワードは通常、笑..)。 2番目の魔女と鉄血のオルフェンズも、より現代的なものを探している場合にチェックできる優れたスタンドアロンシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これは素晴らしいリストですね!はい、私は性的なもの全般については心配していません。ただ、それが物体化されたり、倒錯的だと感じたときに気分が悪くなるだけです。これは素晴らしいですね、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、分かりました。色気のある男性でも女性でも好きです。私は清教徒でも品行方正でもありませんが、アニメのxxxアピールがたくさんあり、正直言ってちょっと最悪です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、サイバーパンク・エドグランナーズも前に見たことあるけど、なんてことだろう、すごく心の琴線に触れた、大好きでもあり同時に嫌いでもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスのほとんどは、少年向けの少年アニメに見られます。青年アニメや女性アニメはより成熟した層をターゲットにしているので、より楽しめるようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます、検討してみます!正直なところ、アニメのさまざまなサブジャンルに名前があることを知ったのはつい先週のことです💀とても役に立ちました、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がファンサービスのある作品で本当におすすめしたいのは、青年シリーズの『ブラック ラグーン』だけです。

しかし、その中で主人公の女性はアクションヒーローであり、おそらくシリーズの他のキャラクターを合わせた殺害数を超えています。男性主人公は彼女の弱虫な相棒/普通の男/観客のPOVキャラクターです。

レヴィはネオナチのボートの乗組員を惨xxx後、敵には容赦をしないサディスティックな殺人者です。 … 彼女はヘビースモーカーであり、大酒飲みでもあります。 …彼女が利益を得るために、死んだナチス乗組員の貴重品を略奪し始めたとき。

↑その部分は漫画のものでしたが、アニメではトーンダウンされました。女の子DGAF。

彼女の服装が気に入らない場合は、少なくとも https://www.youtube.com/watch?v=ZxjqmpElU-8 のハイライトをご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂:素晴らしい悪い女性とファンサービスゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム 水星から来た魔女

イントロはこちら https://youtu.be/vIhQ9zya2-g?si=b6nCqeKubdSQfCE4

正直なところ、ほとんどのガンダムシリーズはファンサービスがほとんどありません(注目すべき例外はガンダムSEEDとその続編です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/24439/Kekkai_Sensen が良い選択だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甲鉄城のカバネリは正当なファンサービスがないので、かなりうまくいきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジニアの女の子が多くの人々の中に何かを呼び覚ますかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あのエンジニアの女の子のデフォは、その甘い筋肉を見たときに私の中で何かを目覚めさせたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう :)))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分:

文豪ストレイドッグス

彩雲国物語

魔法騎士レイアース

神風怪盗ジャンヌ

八十六

エンジェリックレイヤー

クジラの子らは

シャドーハウス

残響のテロル

カードキャプターさくら

狼の雨

贄姫と獣の王

夏目友人帳

プリティア

ふしぎ遊戯

赤髪の白雪姫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、何に注意すべきか、どのジャンル、どの種類の番組を避けるべきかがわかっていれば、ファンサービスのないアニメを見つけるのは非常に簡単だと思います。ただし、バトル少年を見たい場合は、少し難しくなります。なぜなら、これらの作品では、ファンサービスがあるかどうかが五分五分になるからです。

そして、なぜチェンソーマンを気にしなかったのかを説明すると、セクシュアリティの使用とデンジの角質はファンサービスのためにあるのではなく、それは10代の少年の実際のキャラクター特性であり、セクシュアリティのトピックをやや真剣に探求するために使用されているからです。

とにかく、これらの番組を楽しんでいただけると思います: フリーレン、進撃の巨人、鋼の錬金術師 ブラザーフッド、サイコパス、ヴィヴィ 蛍石の瞳の唄、ガンダム 水星から来た魔女、銀魂 (ほとんどがコメディですが、いくつかの非常に優れたシリアス アークも)

そして、さまざまなジャンルで構わないとおっしゃったので、さらにいくつかのさまざまなおすすめを紹介します: Hibike!ユーフォニアム、宇宙よりも遠い場所、ぼっちザロック、フルーツバスケット、狼と香辛料、3月のライオン、ちはやふる、かぐや様は告らせたい、やがて君になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なタクシーはファンサービスなしで素晴らしいです。

あなたもジョジョが好きかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!私はジョジョに興味がありますが、私の友人が長い間私にジョジョを勧めてきたので、今では彼を困らせるためだけにジョジョを見ないのは些細なことです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の選択は「涼宮春智の憂鬱」です。それは奇妙なプロットであり、他の番組を脱線させる可能性のある比喩には決して陥っていないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルヒには、微妙なファンサービスジョークがあります。それほど一般的ではありませんが、ハルヒはかなりみくるを性的暴行します。しかし、良いショーですが、それがOPを邪魔するかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、私は奇妙なプロットなどが大好きです。デビルマン クライベイビーは変だと聞いたので試してみましたが、すぐにやめてしまいました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキングはあまり知られていないアニメなので、それについて話している人はほとんど見かけませんが、アートスタイルからストーリー、キャラクターまですべてが完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!たとえストーリーが悪くても、アートがよければ素晴らしいです 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、私が今思い出したもう一つの素晴らしいアニメは「ヴァイオレット・エバー・ガーデン」ですが、これも同じくらい素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、それについては聞いたことがある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去 2 シーズンにはかなり良いショーがいくつかありました。

フリーレン – 長生きしたエルフと魔王を倒した後の彼女の旅を描くファンタジー設定。スタートは遅いですが、最初の数エピソードが番組の残りの部分のトーンを確立します。

薬屋のひとりごと (薬屋のひとりごと) – 架空の古代オリエントを舞台にしています。若い薬師が後宮に誘拐され、そこで皇帝の側室に仕える話。

7回目のタイムループ – 主人公は婚約者の王子様からひどい悪役令嬢として告発されるまで7回ループしてしまいました。今回、彼女はすべてのループで間接的に彼女の死の原因となっている人物の関心を偶然見つけました。

才雀テイマーはゴミ拾いの旅をはじめました。 【最弱テイマー、ゴミ拾いの旅を始めました】

「星ゼロ」のテイマーとして村から追放され、危険な世界を一人旅することになった少女。

現在放送中。

Girls Band Cry – 現代の日本を舞台に、バンドを結成する社会不適合者の女の子たちのグループと、私生活での葛藤を描いています。本当に良い音楽が起動します! 3DCGアニメーションなので苦手な方でも大丈夫!

夜には泳げない (Jellyfish can’t Swim in the Night) – Girls Band Cry に似ていますが、情熱を再び見つけようとする若いクリエイターを追っています。最初のエピソードに関してはかなりの警告があります。開始近くに非常にファンサービス的なシーンが 1 つありますが、それが唯一のシーンで、残りは素晴らしく、ファンサービスはありません。

狼と香辛料 – これに関しては偏見があることを認めざるを得ません(笑)。これは 2 人の主人公に焦点を当てたゆっくりとした燃焼ショーです。彼らの冗談や交流など。また、中世のファンタジーの世界を舞台にした経済学に関するかなり優れた情報もいくつかあります。

他にもたくさんありますが、これらがあなたの好みに合うことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 4 つのお勧めはすべて本当に素晴らしいストーリーでした。私はここ数シーズンの新しい番組を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!狼と香辛料っていいですね、新しいことを学ぶのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日だけ

心のささやき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、TawnyOwl13 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Isekai が大好きで、個人的にはファン サービスは気にしませんが、「さまざまな人々、さまざまなストローク」を尊重しているので、いくつかの健全な本の虫の昇順 (私の通常の時計ではありません) から始まるいくつかの異世界をお勧めします。でもこれは本当に楽しかったです)、キャンプファイヤークッキング、そして自動販売機として生まれ変わりました。より戦闘に焦点を当てたものが必要な場合は、剣に転生した私はポーション頼みで生き延びます、大聖職者。ソード・ワンは、彼が司会者であるにもかかわらず、司会者になるためにいるのではなく、他の誰かが主人公になるのを助けるためにいるので興味深いです。そして、偉大な聖職者は、最初から強力だったわけではなく、成長するにつれて強力になったので、本当に興味深いと思いました1.決して諦めないこと、2.何年もトレーニングすること。ぜひお楽しみください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にありがとう:) 私が聞いた異世界のほとんどは、「私は敗者から強力な悪魔に変身し、今では誰もが私とデートしたいと思っています!」のようなものなので、これまで異世界を見たことはありません。良い提案をありがとうございました。私の友人もファンサービスにまったく興味がなく、ただ見続けることができるのはわかっています、あなたが言ったようにそれは人それぞれ違うと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お役に立てて光栄です。本の虫の子孫について触れておきたいと思います。ポーション頼みで生き延びます!彼らは実際には女の子なので、パワーダイナミクスについて異なる見方をしており、それが素晴らしいと思います。彼らは依然として強力ですが、実際にはより多くの創意工夫と知性を使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしいですね、ありがとう。時々私は、自分のせいではないのに、過度に性的表現されているアニメの女性キャラクターを嫌っていることに気づきます💀 炎炎ノ消防隊のタマキのように、「ラッキー・レチャー・ルアー」を持っています。そうでなければ、彼女は素晴らしいキャラクターになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、nvmって言おうと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、クソトンのように。ファンサービスのないアニメを見つけるのは難しくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かお勧めはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスのないアニメは今シーズンだけでも 40 本あるよ、ダーツを投げて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けてくれてありがとう!あたなはとてもかわいい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました