【海外の反応】「ロイ・キーン、対ドイツ戦のスコットランドのパフォーマンスについて「彼らは試合前に歴史を作ることについて話していた…あんなにひどいプレーをしても、彼らはちゃんと歴史を作っている」」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでロイ・キーン、対ドイツ戦のスコットランドのパフォーマンスについて「彼らは試合前に歴史を作ることについて話していた…あんなにひどいプレーをしても、彼らはちゃんと歴史を作っている」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dg3nfw/roy_keane_on_scotlands_performance_vs_germany/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ロイ・キーン、対ドイツ戦のスコットランドのパフォーマンスについて「彼らは試合前に歴史を作ることについて話していた…あんなにひどいプレーをしても、彼らはちゃんと歴史を作っている」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイに乾杯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選手が危険なタックルで退場になった。

ロイ「人を殴らなければいけない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タックルした選手が立ち去ることができれば十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判がモニターに向かうまでの時間がレビューよりも長かったことに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツにとってはちょっとした良い前哨戦だった。スイスに向けて体調を整えるのに最適

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🇭🇺はこのグループで2位となっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Swit との 2 位争いは間違いなくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦いではありません。彼らは2位になっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイスが2006年以来、グループを抜け出していないわけがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマインドミー! 4時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい男。くたばれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。数時間以内にスイスを2-1で破る。 ドイツに1-0で勝利。その後スコットランドを5-0で破る。ハンガリーがグループ首位。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが反対票を投じられたのか。ファンは興奮バイアスなどを片目で見てください。

私たちは実生活において常に現実的でなければなりません。この男に数時間妄想を楽しんでもらいましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🇩🇪が家にいないなら、私はそうするだろう、だからね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かかって来い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3位で出場権が得られるとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが慣れ親しんでいる、怒ったロイ・キーンがいます。私は、新しいロイがジョークと笑いに全力を尽くしているのが好きですが、それでも彼がこの種の貧弱なパフォーマンスに我慢していないのを見るのは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はクラークやサウネスよりも頭がおかしい、あんなひどいパフォーマンスには耐えられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私はスコットランド人ですらないのに、彼らに対して怒っているのです。それは戦術、選択、そして適用の観点から見ても、後ろから見てもクソ恥ずかしいものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、戦術、努力、集中力のこれほど恐ろしい組み合わせを久しぶりに見た

どの大きなトーナメントでも 5 ゴール、6 ゴールの試合はありますが、それは相手が才能で圧倒しているからです。

このスコットランド側には才能があったが、それを適切に活用するつもりはまったくなかった

守備体制が最悪だった。ミッドフィールダーたちが正気を失って監督に言われたことを忘れたのか、それとも監督が彼らに間違った指示を与えたのかは分からないが、彼らはドイツを楽にするための理想的な方法で準備を整えた – クロースにスペースを与え、ペナルティのトップを空けるムシアラ/ヴィルツなどのエリア

さらに、個人の愚かなミスもあり、彼らが身体的に試合に臨むことを選択した際に、それがボックス内で両足でスタッドアップチャレンジをするという形になったという事実もあった……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランドのチームには、少なくともクロースの影響力を制限することでドイツを困難にさせようとすることができる主力選手やフィジカルの高い選手が揃っているのに、クロースにそれだけの時間と自由を与えるのはさらに理に適っていない。

あとマクトミネイがセットプレーを取ったりもしたけど、実際どうなったの?スティーブ・クラークは試合前に数トンのコカインを摂取したのか、それとも何か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクギンがフリーキックを蹴らずにゴールラインに立っているのを見るのは奇妙だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスコットランド側には才能があった

マクトミネイ、マギン、ロバートソンを除けば、彼らは基本的にチャンピオンシップレベルのチームだ。

ハンリー、ポーテアス、アダムス、ガン、ヘンドリー、ラルストンらをスターティング11前後に獲得した。

そしてアシスタントマネージャーとしてジョン・カーバーが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッギンについて言えば、彼との標準計画がどのようなものだったのかはまだわかりません。彼らは彼をノイアーとのラインに置くために本当に何かを準備したように見えましたが、ボールがプレーされると彼はちょっと小走りで去ってしまいました…???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイレクトにプレーして中央に負荷をかけるチームに対して、ミッドフィールダーを3人起用するのは確かに選択だった。ジョン・カーバー(元プレミアリーグ最優秀コーチ)はクラークに抑え込まれたに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がボックス内で提供する脅威を考えると、McTがセットプレーを奪う背後にあるロジックを本当に知る必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイルランドのテレビ評論家は試合の半分をスコットランドの「セットピースコーチ」の自慢に費やした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーナーバイブに関するハリー・ケイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてその前に、チェルシーのコーナーでディディエ・ドログバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、スペイン戦で彼が決めたゴールを見ましたか(それはカウントされるべきでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランドは驚くほど悪かった。残念なことに、今日の彼らのパフォーマンスについては、基本的なことさえ含めて、本当にポジティブに言えることは何もありません。彼らは、まるで偶然そこにいるかのように、必要なユーロレベルからはるか遠くに見えました、そして、選手の質だけを基準にすると、私はもっと期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがスコットランドの歴史全体であり、私が試合をほとんど観ることさえしなかった理由でもある。

歴史上のすべてのトーナメントで、彼らは多くの場合、今回よりもはるかに優れたプレーヤーと大接戦を繰り広げてきました。

しかし、これは長い間最も恥ずかしいことかもしれません。それは文化における精神的なものです。彼らは誰も恐れず自信があると言うが、どのトーナメントにも死ぬほど怖がって自分自身を怖がらせて臨む。

時々、彼らはただ若者たちと腹を立てるためにこれらに行くのではないかと疑問に思うことがあります。そしてファンは助けたりせず、殴られてもイライラせず、ただパーティーを続けて早く家に帰ります。

スコットランド人として、私は代表チームを見るのが大嫌いだ。

だからこそスコットランド人は皆、イングランドが負けるのを見るのが好きであり、それが彼らが国際サッカーで喜びを感じる唯一の方法なのです。

世界で2番目に古いインターナショナルチームだが、我々は未だに全くのクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フットボールチームだけではありません。ラグビーチームも同じ問題を抱えています。年に一度は試合に出場します。信じられないほどのプレーをして、そして消えていく。

それは文化的なものです。勇気ある負けはスコットランドにとっての勝利だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“赤ちゃん”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに彼はアイルランド人だ、もしイギリス人があえてこんなことを言ったらマスコミに虐殺されるだろう。実を言うと、拡張フォーマットではそのような結果が常に発生することになります。 16チームのフォーマットが本当に懐かしい、グループステージでも、決着がつかない引き分けなどというものはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたがスコットランドとこの結果を具体的にほのめかしているのであれば、予選パフォーマンス/合計ポイントで我々がまだ16チーム形式に出場する資格を持っていたであろうことを考えると、あなたの指摘は実際には当てはまりません。この対戦/結果は拡張フォーマットとは関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはグループ内で 2 位になったため、自動的に出場権を獲得することはできませんでした。イタリア、クロアチア、オーストリア、チェコ共和国、オランダ、セルビア、スロベニア、スイスのいずれかとのプレーオフを突破できただろうというのは言い過ぎだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言及したチームの中で、当時ヨーロッパで最高の調子を誇っていたチームの中でシードされることは、まったく無理ではありません。

それは問題ではありません。重要なのは、少なくとも我々には16チームによるトーナメントへの出場権を得る素晴らしいチャンスがあったのに、拡張フォーマットが悪いアイデアであるという例として我々対ドイツを使うのはばかばかしいということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてはわかりません。以前はグループ優勝者のみが直接出場資格を得ることができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソテイク。ムバッペ対ベリンガムのタイプの試合以外に集中力が足りない場合は、グループステージの試合を見ないでください。そして、それは最終的にトーナメントの後半に起こるに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ノックアウトステージから見始めます。こういったゲームはどれも全く意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相棒、夏だよ。楽しんでください。それで、もしそれらが無意味だったらどうしよう、それでも娯楽としては素晴らしいゲームがいくつかある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒にいるのが楽しそうだね、相棒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、最後の 16 試合は注目を始めるのにかなり良い場所だということです。このフォーマットについて人々がただ文句を言い続けるよりは、そのほうがいいと思います。8 年間もこのフォーマットが続いたのです。私は、16 チームよりもこれが普通だと感じる年齢になっています。なぜなら、私が覚えている最も古いのはユーロ 2012 だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップでプエルトリコがフランスと対戦するまで待ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても調理済みです😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマットを拡張し、これら 3 つのホストを使用するのはかなりの組み合わせです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8チームを敗退させるためにこれだけの試合をするのはばかげている。これにより、ビッグチームのグループステージからの危険が完全に取り除かれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12年前、トーナメントが16チームだった頃、アイルランドは同じ得失点差で盛り上がった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのグループはバカでしたね(笑)。最終的に優勝したプライム・スペイン、プライム・アンドレア・ピルロを擁するファイナリストのイタリア、そしてモドリッチ、ペリシッチ、ラキティッチなどが成人したクロアチア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbfアイルランド2012は一般的に(とにかくアイルランドでは)ユーロでこれまでのチームの中で最も悪いパフォーマンスだとみなされている(笑)ので、それに匹敵するコースにあるとは何も誇るべきことではないと思います(笑)。それでもチームを見るためではなく、そこにいるのは楽しかったです(笑)。

そしてキーンもほぼ同じことでアイルランドを非難していた。彼は、我々がクソみたいなプレーをしている間にファンが歌っていることを非難していたので、イタリアとの最終戦では、フィールズ・オブ・アセンリーの繰り返しのチャントに匹敵する唯一のチャントが「ファック・ユー・ロイ・キーン、俺たちは歌いたいときに歌うよ」だったほどだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、心配しないでください、私たちアイルランド人が昨晩スコットランドを見て思いついたのはそれだけです!とても懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし試合に入るとその差はそれほど大きくありませんでした。キーン、オシェア、ダフ、ギブソン、ギヴンは英国のビッグチームでプレーしており、マクギーディ、ダン、ロングらはPLで定期的にプレーしていた。昨日のチームシートをひと目見ただけで、長い夜になることがすでにわかっていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクギーディは2012年までPLでプレーしていなかったが、2014年にエヴァートンに加入した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを分析してみましょう:

キーン、オシェア、ダフ、ギブソン、ギブンは英国のビッグチームでプレーしていた

JOS – サンダーランドでプレー

ダフ – フラムでプレー

キーン – LAギャラクシーでプレー

ギヴン – ヴィラでプレー

ギブソン – 演奏しませんでした

長い間再生されませんでした

マクギーディ – プレミアリーグではプレーしていなかった

ダン – ヴィラでプレー

つまりPLプレイヤーは5人です

昨夜のスコットランドにはプレミアリーグでプレーする5人のスターターがいた(そしてもう1人が途中出場)

さらに、彼らにはビッグクラブ(リバプールとユナイテッド)でプレーする選手が2人いた。チームはほぼ互角だったと思います。さらに、スペインが実際にトーナメントで優勝し、ドイツは約5番目のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16フォーマットがエリートトーナメントのエリートであることは疑いようがありません。しかし、お金はものを言い、お金も拡大するので、どの大国もこれほど単純な外に取り残されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大手チームだけではなく、より多くの連盟が資金をつぎ込んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、多くの小国が自分たちには出場資格がないと考えていたことだ。このフォーマットはパーティーを拡大しますが、一部の強力なチームにとっては簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16チームのフォーマットが本当に懐かしい、グループステージでも、決着がつかない引き分けなどというものはなかった

完全に同意します。この参加トロフィー時代は気持ち悪い。強者たちが自分の統計を水増しするための餌ではなく、最高の中の最高の選手がトーナメントに参加すべきです。

私たちは美化されたトレーニングセッションではなく、質の高い試合を望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップはさらにひどいことになるだろう。基本的にハリー・ケインがゴールデンブーツを獲得したのは、パナマが出場権を獲得したからであり、パナマはさらにひどいチームを出場させることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ワールドカップが世界的な見世物となる基礎を築いた偉人たちに対する顔面への平手打ちでもある。

フォンテーヌ、ミュラー、ペレ、マラドーナ、クリンスマン、クローゼなどは全盛期にパナマらと対戦することができなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クローゼ

誤解しないでください、私はクローゼが大好きですが、2002年のサウジアラビア戦で8対0で勝利しスタットパッドに到達しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、何を言っているのですか。当時の彼らは、録音などであらゆる動きが過度に分析され、今日のエリート選手よりも多くのクソ選手と対戦していました。当時、ペレはアイスランドタイプのチームを相手に15ゴールを記録した。もちろん、彼らが今日のトップ選手よりも本質的に劣っていたと言っているわけではありませんが、ペレスやミュラーズがはるかに高い競争力を持っていたのに、現代の選手がステータスを水増ししていると言うのはまったくばかげています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました