【海外の反応】「好きなNPB選手」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで好きなNPB選手が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dg4y8i/favorite_npb_player/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

好きなNPB選手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャリアをNPBでプレーした中で最も好きな選手は誰ですか?またその理由は何ですか?ただ興味があって、みんなが何と言っているか見てみたかっただけです!

私は杉内俊哉です!彼のチェンジアップと速球のコンボは、見ていてとても美しかった。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には同じくらいのお気に入りが 2 つあります。福留孝介と今中慎二。

福留は、エリートのコーナー外野守備をしていた時代で最も支配的な打者の一人だったからです。彼の2006年のMVPは、私が知る限りNPB史上最高の年でした。

今中も信じられないほど圧倒的な力を持っていたが、怪我のせいでキャリアを積めなかった。彼は左利きで、驚異的なスローカーブと時速92~93マイルの速球を持っていた。彼がディーリングをしているときにティーオフできる人はほとんどいなかった。 1993年の沢村の年は、過去60年間のドラゴンズの投手の中で最も支配的な年の1つだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、中日康介のジャージを着て、甥たちのリトルリーグの試合に出かけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福留選手が中堅内野手としてスタートしたとは信じられませんが、彼はまさにアスリートでした。

今中慎二選手のことは聞いたことはありましたが、あまり詳しくはなく、あの致命的な変化球のビデオを見ただけでした。これを見たら間違いなく膝が折れるか、庭に持って行こうとしてクリートが空回りしてしまいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は遊撃手候補だった。井端弘和は、自分と広輔が二人の中で見込みの低いショートでゴロを取るパートナーになることと、基本的にボールを外した二人にコーチがどのように怒るかについて語った。結局、二人ともそれぞれのポジションで++ディフェンダーになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元オクラホマ州上院議員ランディ・バス氏。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごく最近の選手ですが、私にとってそれは万波中聖です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が中学生のときにインタビューを見たのを覚えています。彼が成功し、年々ゲームを向上させているのを見るのがとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒です。リーグ全体の消極的なファンとして、私は昨シーズンのスプリングトレーニング中に彼を見て以来、彼のファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が成功するのを見るのはとても楽しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真木周吾!!!ベイスターズのキャプテンで万能スラッガー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻と私は、過去10年以上にわたって阪神タイガースの試合を10試合ほど見に行ってきました。私たちが観戦した最初の数試合のうちの2試合では、マウロ・ゴメスが決勝点を決めたので、彼は私の家族のお気に入りの選手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福留孝介。彼は、2006 年に私を日本の野球に引き入れた(そして野球全般への愛を再燃させた)チームを率いていた男でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは現役選手でいられるのか、それとも引退しなければならないのか?今のところは中川圭太かな。彼のプレーを見るたびに、彼はポジティブなエネルギーを醸し出しており、どこにでもボールを置くことができ、よく走れ、フィールドでも優れています。さらに、昨年の彼のウォークアップ ソングは https://www.youtube.com/watch?v=DNjUXvfWb-w でした。退職者向け?おそらく長嶋茂雄だと思います。彼は上皇のお気に入りでもありましたが、それには十分な理由があったと言えます。16シーズンにわたって、彼は通算打率.305、約2500安打、444本塁打を記録し、野手でも優れていました。彼はケン・グリフィー・ジュニアがMLBで21シーズンにわたって達成したものに近いスラッシュラインを敷いたが、ホームランが少なくBAが高かった点が異なる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中川もまだまだ始まったばかりです!そして、ミスター・ジャイアンツなら間違いはありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に無理です。私は決してジャイアンツのファンではありませんが、彼のような5ツールプレーヤーであり、長期間にわたって高いレベルでプレーした選手は、どこに行っても成功したでしょう。

中川に関して言えば、彼は見ていてとてもエキサイティングだ。彼には.350を打つ力があり、調子が良ければ.375を超える可能性もあるだろう。先ほどバファローズが連勝したとき、彼の出力が少し下がっていることに気づきました、そして昨晩もプレーしていなかったように思います。ありがたいことに、その期間で西川は打率.500近くを打ったため、今年初めほどチームに影響は及ばなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ山田哲人がトリプルスリーシーズンを経てMLBからオファーを受けなかったのか、決して理解できないだろう。おそらくそれ以来、あまりにも一貫性がありませんでしたが、逃走中の彼は何という才能を発揮します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの時の柳田もそうだった!でも、山田さんは投稿規定の関係で来れなかったと思うんですが、その後出場資格が出たときにちょっと矛盾した感じになったんですけど、完全に間違っていたら教えてください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたの言う通りだと思います。実際、その瞬間の彼の一貫性のなさは、おそらくスワローズにとっても良いことだったのでしょう。スワローズはFA期間中、彼にできる限り最大の契約を提示することで彼にしがみつくことができたのですが、そのちょっとした一貫性のなさがソフトバンクなどにそれ以上の契約を与えるのを先延ばしにしたからです。もし彼がその調子を維持していたら、少なくともNPBの他の場所ではおそらく去っていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のユニフォームを着た山田は見られない、彼はスワローだ。最終的には彼も指輪を手に入れたので、すべてがうまくいきました。昨年もWBCの名簿に名を連ねるほどの成績を残すことができて良かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、WBCとオリンピックの金メダルもね。彼はおそらく日本に残る選手としては「完全な」キャリアを持っているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無敵の速球を持つ藤川球児

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中生真奈美さんとアリエル・マルティネスさんの大ファンです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはハムファイターズが大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は西川龍馬です。私が初めてカープの試合に行ったのは、彼が私のチケットに印刷されており、10回にサヨナラ打点二塁打を打ったことでした。それ以来ずっと彼を応援しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の好きな選手は源田壮亮(ライオンズ)と紅林幸太郎(バファローズ)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台湾出身の投手:西武ライオンズの角泰源(1985年~1997年)、西武ライオンズが勝てるチームだった時代


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました