【海外の反応】「あなたが今まで読んだ中で最も良く書かれたロマンティックコメディは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが今まで読んだ中で最も良く書かれたロマンティックコメディは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dg6slp/whats_the_most_well_written_romcom_youve_ever_read/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが今まで読んだ中で最も良く書かれたロマンティックコメディは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん私のコレクション用です。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ジツ・ワ・タシ・ワ』は最後に私が幸せで泣いてしまいました、これまでありえないと思っていました。他には『かぐや様』や『神のみぞ知るセカイ』などが良いですね。

これら 3 つは私のトップ 3 ラブコメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーボックスを試してみてください。これは私の現在のお気に入りであり、現在連載中の最高のロマンス漫画の 1 つであり、あなたが言及したものと同じくらい優れていると思います。

第一話はこちらから読めます:https://mangaplus.shueisha.co.jp/viewer/1009209

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トゥゴク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりユニークだったのでとても楽しめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り返ってみると、私が本当に楽しんだシリーズの 1 つは寄宿学校のジュリエットでした。何年も経った今でも、クライマックス アークがどれほど良かったかを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『薫る花は凛と咲く』は、最も美しく健全な漫画のひとつです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はハード TWGOK シラーです 👍

私と戦う天理ベストグリル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/manga/413/

https://myanimelist.net/manga/44501/

https://myanimelist.net/manga/61243/

https://myanimelist.net/manga/129281/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にレンタル彼女を雇う

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

俺ガイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えはかぐや様、ほぼ全員が答えるでしょう。

「トモちゃんは女の子!」も好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そんなこと言ったのは僕ら二人だけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/manga/90125/Kaguya-sama_wa_Kakurasetai__Tensai-tachi_no_Renai_Zunousen(これはアニメから始めることをお勧めします。アニメは本当に良いです。)

https://myanimelist.net/manga/135545/Ao_no_Hako?q=Blue%20Box&cat=manga

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでホームラン2本

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は3分の2くらいはよく書かれています。最後の 2 つのアークは恐ろしく、急いでいて、まったく意味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様になった日。人生の最も感情的で美しい断面。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もよく書かれているわけではありませんが、作者がすべてのキャラクターにストーリーを与えることに成功しているため、『うそつきリリー』は言及に値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタル彼女は絶対にダメ

おそらく100人のガールフレンドがあなたを本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に愛している

これを「ラブコメ」と数えるなら「スピリットサイクル」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なコンプレックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヲタ恋(終了作品)と君と僕は対極(現在進行中の作品)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10。それを見て本当に大笑いしました。ラブコメをしてみたい人には本当にオススメです。君の膵臓をたべたいも良いラブコメNGLです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました