【中国の反応】「日本のボクサーがやって来ます。誰もが皇帝を尊敬し、野蛮人を拒否し始めました。」中国人を嘲笑する日本の右翼

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5045279647340259
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人を嘲笑する日本の右翼👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本のボクサーがやって来ます。誰もが皇帝を尊敬し、野蛮人を拒否し始めました。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5045279647340259

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本のボクサーがやって来ます。誰もが皇帝を尊敬し、野蛮人を拒否し始めました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のボクサーがやって来ます。誰もが皇帝を尊敬し、野蛮人を拒否し始めました。米軍基地はすぐ隣にあるのではないか?彼らはあえてそうしません。この集団は清朝末期の義和団とは比べものにならない。清朝末期の義和団は封建的で後進的で無知でしたが。結末は悲劇的でしたが、彼らは本当に果敢に八カ国連合軍と戦いました。 つまり日本の右翼はゴミの集まりだ。それについては間違いありません。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5045279647340259

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の印象では、日本では農民一揆が起きたことは一度もありません。

>天草四郎がいます。農民一揆は日本の歴史上稀であった。

> 農民はどこにいますか? 彼らは農奴よりも悪いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

第二次世界大戦で日本が降伏してから約80年が経ちました。日本人が帝王切開で自xxxるのを世界中で誰も見たことがありません。自分が最も誇りに思っていることにあえて挑戦しようとする人は誰もいません。アメリカ帝国主義に抵抗する勇気はまだありますか?

> 三島由紀夫

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もう去勢されているのに、まだ起きたいのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本を嘲笑しながら、反日的であるように見えるが、実はとても気に入っている。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あはははは、本当に日本人ボクサーがいるんですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あの子は平和条約を書くべきだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

犬用(この言葉は私が考えたものではありません)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは 1990 年代には東京の路上に存在していましたが、通行人は一般的に無視していました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

戻ってきた、すべて戻ってきた。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

生まれ変わり

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ天皇を尊重して姦通を求めないのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たまたま長い話を書いてしまいました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

//:去勢されたけど、まだ起きたいの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは義和団の乱に関与すべきではない。義和団の乱は中国の歴史の中で非常に高い評価を受けており、それに値する。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安さんの優しい言葉を見ていると、日韓の右翼は排外主義ではなく、犬のように扱われようとしている。これは、このグループの人々にとって最も輝かしい時期は犬であるときであることを示しています。

>民主右派とはそういうものではないでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました