【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dg65nx/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに投げかけます。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(例: 「Inter Milan vs. Udinese」) の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dfeh8x/euro_2024_group_a_preview_16/ がアップされました – 貢献してくれた皆さんに乾杯!

そしてhttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dfth3t/euro_2024_group_b_preview/も到着しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アメリカはユーロより釣り番組を放送したい」という怠惰なアメリカ人の固定観念のように聞こえるが、それは文字通り今まさに起きていることだ、なんてひどいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳しい意見ですが、楽勝でトーナメントを始めることが必ずしも最善の準備方法であるとは限りません。

ドイツは、KO試合の前に、IMOでもっと真剣に検査を受けることで利益を得られるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームを放映しないのに、なぜフォックスはこのトーナメントの放映権料まで支払うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国でゲームを見つけるにはどうすればよいですか?このハンガリーの試合はどこにもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.livesoccertv.com/match/4849506/hungary-vs-switzerland/#google_vignette

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜はグラスゴーで試合を観戦していたため、試合後の反応は何も見られなかったので、今朝は試合後の分析の一部を見ただけでした。

ロイ・キーンはそれを的確に言い当てました。チーム全体としてはあまりにも消極的で、報道陣に対する攻撃性はまったくありませんでした。確かにドイツ人は良いサッカーをした。しかし、彼らに良いサッカーをさせてしまったと感じずにはいられません。彼らにパスを選択するための時間とスペースを与えました。私たちは彼らのプレーを妨害しませんでした。私たちは彼らの顔に乗って彼らの生活を困難にするようなことはしませんでした。

私たちがボールを持ったとき、私たちのプレーには本当の目的はありませんでした。私たちは素早く前進してドイツの守備を方向転換させようとはしませんでした。まさにセーフ、クソバッグサッカーだった。

スティーブ・クラークはベッドを汚して選手たちにそのようにプレーするように言ったのだろうか?それとも選手たちはこの機会を考えてベッドを汚したのだろうか?

僕らが攻撃的で破壊的なプレスができないわけではないし、カウンター攻撃のサッカーで機敏に動くこともできないわけではない。こうして我々は予選でスペインに勝つことができた。では、なぜ昨夜から状況が変わったのでしょうか?

私たちがドイツに勝つとは誰も期待していませんでした。誰も我々がドイツを超えることを期待していませんでした。しかし、私たちは彼らの人生を私たちよりもはるかに困難にし、私たち自身のパフォーマンスに少し敬意を払うこともできたはずです。

私は、上位の反対者に僅差で敗北することをしぶしぶ受け入れることができます。しかし、サッカーの2番目に大きい国際舞台の初日にそのようなパフォーマンスを披露することは全く容認できない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンにはすでに試合が多すぎることはわかっていますが、ヨーロッパリーグの勝者とカンファレンスリーグの勝者が対戦し、勝者がスーパーカップでチャンピオンズリーグの勝者と対戦するのはどうですか?

例えば。オリンピアコス対アタランタ、勝者はスーパーカップでレアル・マドリードと対戦する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国際トーナメントの時期であり、明らかに昨日に基づいているが、DDのコメントの約50%がイングランドファンによる大規模な迫害コンプレックスを表明する時期であることを意味する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、イギリス人を台頭させるためにおとりのコメントをするのはたいてい他国だ(誰かが私を攻撃する前に、PLがすべての最終手段であると考える人がいることは否定しない)。

酔って英語でグーグルしたせいかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、家に帰ってくるんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人のTBFとしてイギリスの例外主義について文句を言えるかどうかはわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が例外主義について何か言いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は例外主義の反対について不平を言っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、今では誰もが私たちについて文句を言う権利があります。それはヨーロッパ大陸の人々が持つ独占的な権利ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、不必要に卑劣な外国人が我々について文句を言う時代が来たのだ。

全員の時間をより有効に活用できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に?なんで気にするの?

悪役になるのは楽しいです。それが私たちなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、これはかなりのパントマイムの悪役でもあると思いますが、いつも大笑いです。私の考えでは、イングランドは誰も対戦したくない非常に良いチームであると同時に、ピッチ上での振る舞いに関しては非常にミルクトーストであると世界的に見なされているため、悪役の役割に傾いているイングランドのファンは常に少し皮肉な匂いがします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのイングランドファンは、悪役の側面に傾倒して、チームがプレーするたびに、典型的な、ビクトリア朝風の、スチームパンクな口ひげを振り回す悪役になる必要があります。クソ、そうだろ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパはサッカーに関しては団結して我々に反対しているので、我々は悪者だ。

文句を言う以外に選択肢はないので、私たちはその役割を引き受けますが、それがあなたのことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に?特にありませんか?私はイギリス人でアルゼンチンに住んでいました。サッカーファンがイングランドを嫌うことには、私は信じられないほど慣れています。

しかし、イギリス人について愚痴をこぼしたり、外国人について愚痴をこぼしたりする卑劣なヤンキーたちのサッカーチャットは、必ずしも魅力的なものではない。

それが気に入ったら、ペイントが乾くのを待ってみてください。それはあなたの心を驚かせるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しい。私たちアメリカ人もイギリス人も迫害されています。私たちは団結すべきだと言いたいのですが、その光学系は良くありません。つまり…コーヒー>紅茶です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://howtheyplay.com/team-sports/The-10-Best-Soccer-Football-Players-of-All-Time

これは史上最悪のリストだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性と女性を組み合わせたリストはデフォルトでばかげています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9. ディエゴ・マラドーナ

兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、リストの残りの部分には気づきませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最後のこの部分が大好きです:

はい、冗談じゃないです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子サッカーと男子サッカーはテニスのように同じスポーツではありません、これは軽蔑ではなく単なる事実です

2番目の中田、ディエゴ・アルマンド・マラドーナの上の6番目。

男は敬意を持ってこの男をファックしてください、これは侮辱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミア・ハムや他の女子選手の名前が何人か載っているのは理解できます。なぜなら、彼らは女子サッカーがここまで発展するのに貢献した選手たちだからです。特にミア・ハム、彼女は最初の真の世界的女子サッカースターでした。そしてクリスティーン・シンクレアは最も有名なカナダ人アスリートの一人です。マルタも同様です。

おそらくこのリストのタイトルは「史上最も影響力のあるサッカー選手」としたほうが良いのではないかと思う。もしかしたらそっちの方がいい名前だったかもしれない。しかし、それでも、私がリストに載るに値すると思う唯一の女性選手はミア・ハムです。なぜなら、私が言ったように、おそらく彼女が女子サッカーがこれほど人気になった主な理由だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペレは史上最も影響力のある選手リストに入る資格はないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカー-フットボール-選手

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑わせてくれてありがとう、これはヒステリックだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこのたわごとを書くためにお金をもらっているのでしょうか?やあ…自分のくだらない話や嫌悪感を収益化する必要がある。収入の一部を失っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランドが少しでも慰めになるとしたら、2010年ワールドカップの開幕戦でドイツがオーストラリアを4対0で破ったが、我々は決して立ち直れていない…自分の言いたいことが何なのかよくわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは慰めというよりは警告だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペインがユーロで優勝するという警告?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の試合で私が一番覚えているのは、30分間のカメオ出演でリロイ・セインがどれほど信じられないほど素晴らしいかということだった。彼はとても悪かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラウンドデュエル4回、勝利ゼロ

4回のドリブル試行、勝利ゼロ

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが昨年11月以来、基本的に彼がどのようにプレーしてきたかだ。バイエルンでの過去24試合で全コンプで1ゴールを記録した。

そして、はい、彼は怪我をしました。しかし、怪我をしてひどく調子を崩している人をユーロに連れて行くのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンのゴールへのビルドアップに関与したことで彼はわずかに償われたが、それ以外はそうだ。 5勝1敗で勝利しているのに、依然としてピッチ上で最低の成績を残しているというのは、かなり驚くべきことだ。

ある意味それは良いことだけどね。それが本当に重要ではなかったときに、彼はその腐った調子を邪魔にならなくなり、今ではナーゲルスマンは「ほら、彼にはチャンスがあった、もう彼とプレーする必要はない」と言えるようになった。次回は代わりにフューリッヒ、ウンダフ、バイエルを起用したほうがいいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガルナチョは先ほどスカローニ監督からコパ・アメリカのメンバー入りを認められたが、ユナイテッドでは30試合連続で先発出場しているため、正直言って親善試合には出場していなかったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🚨 バイエルン警察は、昨日午後8時頃にミュンヘン市内中心部で行方不明となったスコットランド人サッカー選手11人の行方を懸念した。同様の事件は、1954 年から 1998 年の間に世界中で以前にも発生したことが指摘されています。しかし、これまでの失踪のパターンに従い、警察は彼らが10日以内にスコットランドに戻ると確信している。 🚨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は FM でユースのトップ選手を見つけるのが大好きですが、彼らが新人ではなく本物であることがわかりました。ノア・ダービッチは特別です、あなたはここで最初にそれを聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルケスが残念ながら彼をベンチに置いたと聞いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダルビッチのバルセロナ移籍は、とても危険な賭けのように感じられた。それがどうなるか本当に興味があります。彼は先駆者かもしれないし、慎重な人物かもしれないし、あるいはその両方かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その気持ちは分かるが、ダルビッチはU17ワールドカップでドイツ代表のキャプテンを務めた。彼は最良の例ではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバルサBにとって非常に不遇だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知ると面白いですね。私は別のコメントに返信し、この動きは非常に危険な賭けだと思う​​と言いました。何が問題だったのか具体的に何かありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は好印象を与えようと頑張りすぎて、ドリブルで人に突っ込むことが多く、パスを間違え、シュートも枠を外しすぎて、そのせいでプレー量が増えて悪循環になっている。ラファはまだ自分の力を証明するのに十分な出場時間を与えていないが、プレーオフ決勝で勝利してセグンダと再契約を結べば、彼にはさらに大きなチャンスが訪れるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イサク・バーグマン・ヨハネソンは、どんなポジションでもプレーできる次のミルナーとなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男…

ハフェルツは今年好調を維持している。私は実際に彼にうまくやってほしいと思っています。デフォは仕事倫理がしっかりしていて、前線でもSSとしてもプレーでき、超ハイレベルのデュエルで勝利し、身体をうまく使い、サイドにドリフトしてエリアに負荷をかけることができる人物のように見えます…

彼にはもう少し説得力のある射撃が必要だ。もっと毒を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ドイツ人選手をSSと表現するのは間違っていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パワーショットは実際には彼の才能ではありませんが、ハフェルツは常にポジションに関して非常に賢いプレーヤーであり、フィールドのどの部分でも毅然とした表情をしています。アルテタのポジションコントロールシステムのおかげで、おそらく彼は以前よりも自分のスキルに自信を持てるようになっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの彼のゴールのかなりの部分は、彼が適切なタイミングで適切な場所にいたことによるものだ。彼がストライカーとしてフルシーズンでどのように活躍するかを見るのは非常に楽しみだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は時々私には、体に対して背が伸びすぎたかのような、少し不格好に見えることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジルーと今度はテュラムが同胞に投票するよう呼び掛けているが、マーカスは特に極右の国民集会を勝たせてはいけないと主張している。最高のもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの大富豪にとって悲しいことに、人々は依然として自分たちの問題の解決策を提供する政党に投票するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極右はいつ解決策を提示するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロとコパ・アメリカのせいで、今日から始まる本当のトーナメント、OFC ネイションズカップ 🇫🇯 🇻🇺 🇳🇿 🇵🇬 から気を紛らわせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンは弱いチームと親善試合をすることが多いのに、ブラジルはより強い相手と対戦する傾向があるのはなぜですか?

アルゼンチンのベスト4の対戦相手:

エルサバドル、コスタリカ、エクアドル、グアテマラ

ブラジルのベスト4の対戦相手:

イングランド、スペイン、メキシコ、アメリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはAFAが親善試合を主な収入源の一つとみなしているからだ。この国の経済はひどいので、海外から持ってくることができるすべてのドルが非常に重要です。

ヨーロッパのチーム(というかそのテレビ放送局)は親善試合に大金を払っていないが、アメリカとアジアはそうしている。だからこそ、アルゼンチンは親善試合をすべてその場所で行い、主にコンカフとAFCの対戦相手と対戦する。

CBFは国家経済の崩壊を心配する必要がないので、自由に競争力のある親善試合の開催に集中できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかと言えば偶然だと思いますが、特定の代表チームがどのチームと親善試合をするかについて明確なポリシーはないと思います。近隣諸国は通常、相互にそのようなゲームを手配しますが、相互に良好な外交を享受している特定の国も同様です。しかし、それ以外にはあまり意味がありません。

しかし、推測しなければならないとしたら、ブラジルはおそらく、より強力な相手と対戦して、コパに向けてより多くの練習を積みたいだけなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の兄は、2016年のポルトガルを除いて、2008年以来、大会が始まる前に毎回ワールドカップとユーロの優勝国を正確に予想してきました(彼はフランスを予想しました)。

彼は今回はオランダが勝つと予想している。 さらにばかげているのは、グループステージで2位に終わると彼が予想していることだが、グループステージでは優勝することになる。彼を笑ってしまうと思うが、私がそれぞれフランス代表、ブラジル代表として出場した間、彼はユーロ21とワールドカップ22の出場権を正しく獲得していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の「オランダのチームはサッカー詐欺だ」という主張にとって壊滅的なことになるので、私はあなたの弟の立場に断固反対しなければなりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました