【海外の反応】「[DISC] 超人X 第52章-3」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 超人X 第52章-3が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dg8c2k/disc_choujin_x_chapter_523/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 超人X 第52章-3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズ(セクハラ)超人トキオの逆襲!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずトキオはイーリーのためにブラジャーを買い、今度はモモマにベッドで彼女を獣化してもいいと言いました。なんと大胆な男だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、第 1 章の彼の柔和な自分からの大幅な逸脱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はタイムスキップ中に適切な男から女性を気絶させる方法を学びました。

もしかしたら、英語にうまく翻訳されないダジャレを意図したものだったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の「ベッドであなたを獣化する」発言に敬意を表して返答するつもりもありません…

しかしそれはさておき。私は彼女の態度が好きです。私が取るのと同じものです。移動する壁のあるドアが見つからない場合は、ドアが見つかるまで爆破を始めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パルマ: 状況は爆発的に危険です!噛まれたくない場合は近寄らないでください!私によって!

それが意図した効果をもたらすかどうかはわかりません。トキオがまだ民間人で、彼女の「申し出」を受け入れるのに十分な興味をそそられるかもしれないと聞いたら

エリー「この戦いが終わったら、キーパーを辞めてもいいよ」

イーリーは他人の死亡フラグを立てようとしているんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

修行の旅に出てからこうなったのか

奴らは彼に何をしたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキオ何言った?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変態総理の称号を得たトキオ。

さて、しかし真剣に、襲撃ではなんとひどいことだろう!全員がバラバラになった今、塔のメンバーが一人ずつ攻撃してくるだろう。この巻も終わりに近づいているので、次のパートでは今後の戦いに向けた試合の準備が行われることを期待しています。誰が誰と戦うのか楽しみだ。

マイクには明らかな死亡フラグが立っているので、おとり商法にしなければならず、代わりに他のマイク(虫超人)が死ぬことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッドであなたを獣化する

はは、典型的なティーンエイジャーで、うんざりするようなことを言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石田さんはタワー内の状況を非常にわかりやすく説明していただき、感謝しています。東京グールに比べて、場所の位置や人員配置の伝え方が格段に良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキオの自信の高まりは恐ろしい結果をもたらした。 そう、この男に恋をするのはパルマだけだ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキオがモモを将来の花嫁として考えるのは予想外だが面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキオがシュートを打っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの少年は試しました…少なくとも彼は試しました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、誰かがあなたの周りにいると安全だと感じていると言っているのに、あなたの本能的な反応はその人を再び危険に感じさせることだと想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

孤立していることはトキオにとって何の良いこともありません。私は彼がヴラドかバケットに遭遇するだろうと予想していたが、近くにいたモモマが自身に最も太い死亡フラグを立てており、また通信が機能するかどうかも不確実であり、他の人と通信する手段として彼にはマイケルしか残されていないため、それはうまくいかないかもしれない悪い。

私は、マイケルが死ぬか怪我をしたときに、マイケルのテレパシー通信が最後に使われて、トキオがエイティシックス風の「死にたくない」というASMRを浴びるのではないかという不安な気持ちを1年近く抱いている。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました