【海外の反応】「もう一度アニメを見始めたくなるようなニッチなおすすめが必要です。」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでもう一度アニメを見始めたくなるようなニッチなおすすめが必要です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dg6laj/need_some_niche_recommendations_that_will_make_me/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

もう一度アニメを見始めたくなるようなニッチなおすすめが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100本以上のアニメを見てきましたが、現在スランプ中です。強打者のほとんどを見てきましたが、印象に残る選手は何もありません。ニッチなアニメや「アンダーグラウンド」なアニメのリクエストは大歓迎です!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Odd Taxi』は素晴らしい単シーズンアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入力しても構いませんが、それは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Odd Taxi に賛成票を投じます。素晴らしいです。それは、単一のプロットによってすべてのキャラクターがつながっており、見ているうちにプロットがまとまっていくタイプの映画のようなものです。ひねりもあります。

その意味で似ているのはデュラララとバッカーノです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュラララは素晴らしい時計だったので、これも喜んでチェックします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京の同じ地域でさまざまな方法で交差する複数の小さな物語と登場人物です。 彼らは皆、ただ人生を生きているだけのタクシー運転手に関わっています。 最後の見返りは壮観です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンダーグラウンドではありませんが、サイバーパンク エッジランナーズは非常に楽しい西洋の影響を受けたアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずチェックします。私はサイバーパンク 2077 をプレイしましたが、ショーを見る時間はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらをご覧ください:https://www.reddit.com/r/anime/comments/17qmclx/100_underappreciated_anime_according_to_ranime/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京騒戯画は美しい宝石であり、私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何についてですか?今夜から見始めようかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズを簡潔に説明するのは難しいですが、基本的には、すべてが「完璧」な別次元を作り出す家族の物語です。そして、母親を探している女の子がこの世界に入り、母親と父親がすでにこの世にいないため、家族の3人の子供たちと出会います。アニメの中でも最もゴージャスなビジュアル、好感の持てるキャラクター、優れたストーリーテリング、そして本当に素晴らしいテーマを備えた、信じられないほどユニークな作品です。それは過小評価されているユニークな宝石です。わずか10話なので、それほどこだわりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーディーウィング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなこと聞いたことありません、お勧めしてくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

turn A ガンダム – 最も人気のないガンダム シリーズの 1 つですが、ファン層からの評価が最も高いものの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム作品は全く観たことがないのですが、視野を広げるためにも観てみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MS8号機のガンダムは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならターンAから始めないでください、それがすべてのガンダムの最終ゲームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ターンエー』はそれ自体素晴らしいのですが、さらに面白い事実があります。メカのデザインは、『ブレードランナー』、『エイリアン』、『トロン』の伝説的な SF デザイナー/イラストレーターであるシド・ミードによって行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、四百鬼丸、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に誰も聞いたことのない私のお気に入りのアニメの 1 つは弱虫ペダルです。自転車レースアニメです。暁のヨナについて語る人はあまり聞きません。ただし、物語はまだ終わっていないことに注意してください。2014年に公開され、まだシーズン2が制作されていないため、おそらく完成することはありません。アイシールド21は私が楽しんだアメフトアニメです。 『はじめの一歩』を見たことがなければ、私は『はじめの一歩』が好きです。あなたが異世界をどのくらい見ているのか分かりませんが、私はたくさんの異世界を見てきました。あまり話題になっていないもののいくつか(私の経験から)

来世は悪役令嬢です現実主義勇者の王国再建記平行世界薬局デスマーチからはじまる異世界狂想曲精霊クロニカル戦刻ナイトブラッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、何をニッチまたはアンダーグラウンドと考えるかはわかりませんが、いくつかの選択肢があります。

寄生虫

シンフォギア

フルメタル・パニック

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

ゴットイーター

重い物体

Read or Die (シリーズではなく OVA)

ライドバック

灼眼のシャナ

東京レイヴンズ

ザムドの失われた記憶

落第騎士の英雄譚

A.I.C.O インカネイション

バブルガムクライシス

エウレカセブン

棺姫のチャイカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラサイトってすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長いリストをありがとうございます。この中から最初に見ることをお勧めしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分によって異なりますが、ホラー/サスペンス/スリラーが必要な場合は寄生獣、パワーアップするために歌わなければならない女の子との戦闘セットのアンティを上げ続けるクソクレイジーなアクションが必要な場合はシンフォギア、驚くべきスケール感と重量感を備えた未来的な戦争タイプのショーであるヘヴィーオブジェクト、スタイルとクールのルールが滴り落ちる古典的な 90 年代のサイバーパンク アニメが必要な場合は、バブルガム クライシス。残りの部分も良いですが、あまり話題になっていない部分で個人的に楽しめなかったものは提案しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことがあるならIDKですが、シンフォギアと同じ作曲家を起用したプリンセス・オーケストラと呼ばれる2025年のオリジナルアニメが発表されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モブサイコを見たことありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガサラキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガサラキって何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はついさっき聞いたばかりなんです。だから私も観たいです。 YouTube でチェックしてください。メカなどが登場する優れた 90 年代アニメのようです…私にはクールに見えます (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かった、それならすぐに始めるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴースト・イン・ザ・シェルを見たことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かくしごと – 畳銀河、さよなら絶望先生のような古典が好きなら、この作品は彼らがまだそれらを作っていることを示しています。

クマ クマ クマ ベアー – 純粋に楽しいショー

また、実際に myanimelist でリストを作成する必要があります。すべてをリストする必要はありません。

基本的に、人々がおすすめを尋ねると、常に同じ数十人がおすすめされますが、それ以外では、誰もが独自の提案をします。

したがって、myanimelist プロフィールを開始して、もっと見たいタイプのトップ番組を 5 ~ 10 件リストし、おすすめを尋ね、作成したプロフィールへのリンクを投稿することができます。次に、リストで推奨されたものだけを入力します。表示された場合は「完了」、不要なものは「削除」に入力します(同じ一般的なレコードを再度取得するのを避けます)。

あまりにも明白なものを排除した後、人々は隠された宝石をより深く掘り下げる必要があり、より興味を持ちそうなものを見つけ始めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無能のナナを観ましたか?ハッピーシュガーライフ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いていないのですが、その 2 つが何についてなのか教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレしない限り、どちらもスリラーであり、かなりダークなアニメです。

ハッピーシュガーライフを観た後は、花澤香菜さんの声を「かわいい」とは思えなくなります。

プロットの概要が必要な場合は、MAL が最適なサイトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は暗い番組が大好きなので、これらは間違いなく私のリストの中で最優先事項になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見ていないなら、『銀魂』も素晴らしいです。

最初は弱くて、最初はほとんどがコメディです。

しかし、将軍暗殺編に到達するまでに、あなたは泣いたり、笑ったり、少しびっくりしたりし、最終話までに、たった 1 つのアニメでは想像もできなかったさまざまな感情を経験することになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのアニメはほとんどが「アンダーグラウンド」なものです。クロノクルセイド、彼方のアストラ、ガングレイブ、エア・ギアを試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスはとても素晴らしいです、とても気に入りました、SF、探偵のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にクールですね、できるだけ早くチェックしてみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、もしご覧になるなら、楽しんでいただければ幸いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月のライオンを見ましたか?史上最高のアニメ ドラマ、s2 が MyAnimeList で 18 位にあるのには理由があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一見すると「四月は君の嘘」に似ていると思って少し前に始めてみたんですが、どうも好きになれませんでした。もう一度チャンスを与えればいいのかもしれない、そんなに高評価なら良いに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいですが、投稿で要求されているように、ニッチです。もう一度試してみたいと思いますが、すべての人に適したものはありません。

しかし、その魅力を知りたいなら、私がこの作品を愛する理由をここに挙げておきます。

完全なタイトルのことわざは、「3月はライオンのようにやって来て、子羊のように去ります」です。月の初めは寒い冬ですが、月が過ぎると春になるという意味です。

レイは大きな喪失に直面し、世界から孤立してしまいました。彼の人生は寒い冬の中にあります。しかし、同じような喪失に直面した川本姉妹との偶然の出会いの後、彼らは新しい家族の温かさと人生の春を見つけます。

ことわざのように、最初は憂鬱です。それはあなたを崩壊させ、泣かせます。しかし、その後、あなたを抱き上げ、温かい抱擁で抱きしめ、笑顔で送り出してくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/34102/Sakurada_Reset は、非常によく書かれたゆっくりとしたミステリー番組ですが、過小評価されています。

記憶を保持する能力を持つMCは、タイムスリップ能力を持つ少女と出会う。 彼らは一緒に、自分たちの能力を他の人々を助けるために使い始めました。 彼らは気づかないうちに、すぐにもっと大きなことに巻き込まれるようになります。

このショーで私が気に入っているのは、能力が創造的かつ予期せぬ方法で頻繁に使用されることです。 プロット/タイムループの側面は非常に複雑になる可能性があり、Steins;Gateのように消化するのに時間がかかります。 キャラクターのダイナミクスと展開も非常によく書かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に素晴らしいですね。 Steins;Gate は私のこれまでで一番好きな番組の 1 つなので、これはまさに私の好みです。推薦してくれてありがとう、できるだけ早くチェックしてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海馬。いや、遊戯王とは関係ないですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か良いお勧めはありますか?私は単にアート スタイルのせいで古い番組をいくつか避けてきましたが、提案は歓迎します。古いシリーズもかなり見てきましたが、それほど多くはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙よりも遠い場所

ガールズバンドクライ

これらは私のトップ 3 のうちの 2 つで、脚本家は同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方とも必ずチェックしてみます。おすすめをありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつから始めたのか、何が強打者として数えられるのかはわかりません。

《最強の弟子ケンイチ》

アクションコメディ。それは古典です。

ちょっとしたドラマを楽しみたい…これを試してみてください。

{ナナ}

ミュージシャンに恋するグルーピー向けの、もう少し現実的な古いアニメ。

これを強打者とみなすかどうかはわかりませんが、ファンタジーな雰囲気を味わいたいなら試してみてください…

{狼と香辛料}

ゲーマー向けのラブコメをお試しください…

{ゲーマー}

それは愚かな人々のメロドラマです。楽しいと思いました。

これがあなたのスピードになるかわかりませんが、私はランダムなものが好きです。

{フリクリ}

オールディーだけどグッド。

{日常}

普通以上の人生。

{私のヒーラーを傷つけないでください}

これは本質的に日本のコメディデュオのアニメです。

{あそびあそべ}

それは…すごい瞬間があります。笑わないチャレンジのクリップを見たので、チェックする必要がありました。それは誰にとってもそうではないでしょう。

{男子高校生の日常}

すべては愚かであることと仲間のコードについてです。

{アン・ハッピー}

(文字通り)不運な女の子たちの教室。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リストをありがとう。必ずすべて確認してみます。いつからあなたに正直になり始めたのかよく覚えていません。私が初めて見たアニメは『進撃の巨人』で、まだ10歳にも満たない頃、午前3時くらいでした。アダルトスイムで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、鋼の錬金術師などの必見作品は別として、あなたが見逃している古い名作があるかもしれないということです。

私がアニメを見始めたとき、{パラノイア エージェント} はアダルト スイムにありました。 DBZ がきっかけで、NARUTO をほとんど読み終えた後、少年から離れました。

ああ、またなんと…視聴できる場所が見つかったら…

{ジャングルはいつもハレのちぃグゥ}

またはハレ+グウ。略して…これはおそらく私が所有している中で最も曖昧なものです…

1話が最強とは思わないけど、主人公の女の子は基本的に主人公を困らせるために存在する魔法少女。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだまだ観なければいけない古い名作がたくさんあるのは間違いない。

夏が始まったばかりなので、いつもより時間がたくさんあるので、より多くの番組を見ることができます。私はそれを利用して、できるだけ見守っています。

『ハレ+グウ』絶対観ます。かなり面白そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノワール – マフィア スタイルの設定での 2 人の少女暗殺者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく成功できるもののように思えます。推薦してくれてありがとう、チェックしてみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責めはかっこよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はサイバーパンクが好きで、リリース中にゲームをプレイしてからやめたので、それが作成した世界を再確認するのに最適でした。それは私のゲームへの興味を新たにし、そして2番目の打席を作りました。もっと楽しいことがたくさんあります。彼らがそのシリーズやゲームでもっとやってくれることを本当に願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日だけ

となりの山田家

赤毛のアン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女が湧き出てくる 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は昨日それを終えたばかりです 😂。本当に良い時計だったので衝撃的でした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました